えっ!体型が悩みで風俗で働けない?体型は関係ないよ!

えっ!体型が悩みで風俗で働けない?体型は関係ないよ!

女性の大きな勘違いといいましょうか…

大きな思い違いの一つに…

スタイルが良くないと

風俗で働けない!

風俗で稼げない!

だから

求人に応募できない!

というものがあります。

本当に多いんです!

 

私の体型~じゃないですか?

悩みなんです。

これじゃ風俗で働くの無理…

~の部分に入る言葉は色々です。

「デブ」

「身長デカい」

「チビ」

「ガリガリ」

「お尻が大きい(または小さい)」

「肩幅がいかつい」

「短足」

「貧乳」

まあ…よくそんなに次々と出てきますね、自分の悪口…みんな十分かわいいのに。

いや、これが女の子の女の子たる所以なんでしょう。

現役風俗嬢でも

風俗嬢以外の女性でも

男性が軽い気持ちでした

「女性の体型について」

の発言に

風俗で稼げる体型ってどの体型なんだろう?

男性の好きな体型ってなんだろう?

男性の求めている体型ってなんだろう?

私、どこをどうしたらいいの?

と考えて悩みになっていたりするんです。

結論から言えば

 

問題は体型ではありません!

体重でもありません!

指名を取るのに体型は関係ない!

お店のコンセプト次第なんです。

お店のコンセプトや自分のキャラそれに合っていればどんな体型の子でも大丈夫なんですよ。

お店のコンセプトは、求人ページやホームページを読むとわかります。

JDリフレ

少なくとも風俗では体型は問題でない

少なくとも風俗では体型は問題でない

風俗では体型は関係無いです。

「はあー?」

「そんなわけないじゃん!」

いっぱいブーイングがきましたね。

納得できないですか?

では皆さんの四大悩みであろう

ぽっちゃり

高身長

低身長

貧乳

のそれぞれについて、向いていて稼げる風俗を紹介します。

ぽっちゃり専門店の数はなんと400店舗以上!

ぽっちゃり専門店の数はなんと400店舗以上!

体型の悩みの代表的なものは「ぽっちゃり」

ぽっちゃり専門店があるんですよ。

しかも400店舗以上あるんです!

そしてほとんどの風俗店はいつも求人中です。

ぽっちゃり専門店なんていうとなんだかマニアックなイメージだったかもしれませんが、何百もあるなんて…もう、これ、普通ですよね。

実はぽっちゃりを求めているお客さんが多いということです。

ぽっちゃり専門風俗店以外でも、普通のお店なら大抵少なくとも1人か2人はぽっちゃりさんがいます。

因みにここでいうぽっちゃりは、本当のぽっちゃりです。

標準体重+αくらいならもっといますね。

ここまでくると、世界一スレンダーな国日本で、私達が基準だと思っている基準が実は現実離れした理想なのかもしれません。

皆さん、自分にコンプレックスを持ち過ぎです。

理想が高過ぎです。

厳選!ぽっちゃり専門店求人

身長が高い?最高です!

身長が高い?最高です!

身長が高いと何故か肩身が狭そうな一般の女の子たち。

中にはぺったんこの靴しか履かず猫背気味で、少しでも背を低く見せようとしてる女性も。

もったいないです。

165cm-170cm以上。

いえいえ、175cm以上あってもいいんですよ。

高級風俗店

フェチ系風俗

M男性向けのSMクラブ

で女王様。

全部、背が高い方が絶対有利です。

「背が低い女王様なんて女王様じゃない!」

「僕は指名しない!」

と言い切ったM男性を私は知っています。

彼にとっては、あなたのコンプレックスである高身長はまさに理想の女神の姿。

詳しくはこちらの記事へ

低身長「かわいいは正義」

低身長 かわいいは正義よ

逆に低身長の女性も悩みになるんです。

身長155cm-150cm以下の女性です。

すみません。

小さくてかわいい女子に

憧れ続けた私としては…

すごーくかわいくて

モテモテの女の子に

「私ブスでモテないの❤」

と言われた時くらい

「は?え?あ?何?なぜ?Why?」

と詰めたいです(笑)

ほんっっとに人気がありますよ。

ロリ

素人

妹系

これらのコンセプトで売り出しているお店なら超人気間違いなしです。

初めから指名が入りやすいので完全に有利です。

風俗は実年齢でなく見た目年齢の業界です。

年齢が高くても問題なし!

小柄なロリ・素人・妹系…このタイプの女性をいとおしく思うDNAは、年齢層を問わず日本男子の中に根強くあります。

ペチャパイなんて気にしない!

世間の男性が巨乳だのおっぱいだのと騒ぐせいで、胸がつつましい女性はコンプレックスに…。

でもね、そのクセね、男性の本音は結構違うんですよ。

だって貧乳専門風俗店なるものが存在するんです!

需要のないところに供給は生まれません!

また、

高級店

OL系

ギャル系

などスレンダーな女性が多いタイプの風俗店。

こういうお店ではかなり細身の痩せている女の子も多いんです。

基本的に体の肉付きと胸の大きさは比例しますから(しかも日本人ですから)、こういう女の子たちはAA-Bカップの子もいっぱい。

そういう女性を好むお客様は貧乳はまったく気にしていません。

むしろペチャパイ大好きな男性も結構いるんです。

「ほんとに?」

って今言いました?

だって巨乳好きの男性の本音を聞くと、モデル体型で天然の巨乳(豊胸不可)が理想だとか、大きくても一切垂れない胸がいいとか…。

ぱぱぱぱぱーどぅん?(?_?)

そこでツッコミを入れると「いや、だからさ結局は大きさでなく形、かな。( ̄∇ ̄😉ハッハッハ」とか言い出します。

何も考えないで発言してること間違いなし。

私が保証します!

世間のイメージとか理想なんていい加減なもんです。

複数の悩みがあるならまずは体験のススメ

複数の悩みがあるならまずは体験のススメ

さて、体型について複数の悩みを持っている女性の場合はどうでしょう。

この場合はまずは1店舗働いてみることを勧めます!

だってダイエットして体重を減らして理想の体型になるにも、時間はかかるじゃないですか。

悩みがある数多くの部分を変えようと思うと更に大変。

働いてみたら

あれ?意外に大丈夫(笑)

って思う確率大です!

例えば次のような場合。

ぽっちゃり×貧乳

さてさて、

ぽっちゃり店で働けばいいのか

貧乳歓迎店で働けばいいのか

どっちが理想の高収入ライフを保証されるでしょう?

迷いますね。

まずはどちらでもいいので、求人に問い合わせた時に感じの良かった方のお店ででも働いてみることを勧めます。

しばらく様子を見てみましょう。

私自身の経験からも言えることですが

風俗は働くお店によって、全然稼ぎと楽さが違います。

そのお店のコンセプトやカラーが自分に合うか合わないかがものすごく重要なんです。

でも、1店舗目からホームランという人はほとんどいないです。

平均して45店舗は働いてみないと、何が自分にとってベストか見つけられなかったりするんです。

いいじゃないですか、理想の職場にたどり着くまえに少しくらい回り道したとしても。気楽に、そして気長にいきましょ。

お店マッチング

ぽっちゃり×高身長

二言目には「デカい」って失礼じゃないですかねえ。ね?

もしかして自分で、巨漢タイプ…大女…なんて卑下して悩んでませんか?

大柄な女性にあって、スレンダーや小柄にないものなーんだ?

それは包容力です。

母性を感じるその魅力を最大限に活かせば心配無用!
だって男性は皆マザコンなんです。

 

ぽっちゃり店で働いたり、ぽっちゃり癒し系をアピールしても良し!

M男性を征服するS嬢としても地位を確立できる可能性大です!

大きなお尻、肉感的な体はメリットとして活かしましょう!

自分がどっちのタイプに向くかわからないという人は、とりあえずどちらかに応募して様子見がオススメです。

専門店は保証があることが多い

とりあえず働いてみれば?

って人のことだと思って(怒)

そう思ったあなた。

先ほど紹介した長身専門店、低身長歓迎店、高級風俗店などでは体験入店保証制度があるお店が多いんですよ。

体験入店させてもらった上で、日給保証もあるんです。

嫌なら入店しなければいいし、保証があるから体験入店した日はちゃんと高額のお給料を持って帰れます。

知ってました?

知らなかったでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ

やっていけそうか様子を見るためにもこの体験入店保証制度を利用してみてはどうでしょうか?

最後に

ダイエットやエクササイズを頑張ったり

美容整形やケアでキレイになったり

それはそれでとても素晴らしいことです。

でもあなたの悩みが体型だけなら、どんな体型の子でも風俗はできるし稼げる可能性があります

このことを覚えておいて欲しいなと思います。

あなたに合ってるお店が必ずあります。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る