採用基準が分からない!ぽちゃ風俗のぽっちゃりってどれくらい?

採用基準が分からない!ぽちゃ風俗のぽっちゃりってどれくらい?

太っていても、風俗で働ける?(´・ω・`)

こう質問する風俗未経験の女性は、結構多いです。

いつもももジョブを見てくれている女性なら、もう少し風俗について知っているので

普通のお店でも採用されるかな?

ぽっちゃり専門店に行こうかな?

と迷っているかもしれません。

そこで気になるのが

ぽちゃ店(ぽっちゃり専門店)

デブ専

巨乳店

などと呼ばれるお店の基準ですよね。

普通体型とおデブの間の微妙なぽっちゃりさんも

ぽっちゃりって言うと「それはぽっちゃりじゃない!」ってツッコミを入れられそうな気がする肥満体系の女性も

はっきりどれくらいなら採用なのか知りたいと思っているでしょう。

JDリフレ

ぽっちゃりとデブの境界線は曖昧

ぽっちゃりとデブの境界線は曖昧ぽっちゃり以外にも

古くからある言葉では

ふくよか

丸い

肉感的

グラマー

新しい呼び方なら

マシュマロ女子

ふんわりボディー

ムチ子

プニ子

など色々ありますよね。

色々あり過ぎて、どこからどこまでが何なのかとても分かりにくいです(笑)

ネットの掲示板やSNSでも

痩せ体型

普通

ぽっちゃり

太っている

の基準があれこれ言われていますが結構バラバラで、中には

それは明らかにおかしいだろ(笑)

という基準をまことしやかに解説しているサイトまであるので、要注意です。

痩せ

普通

太っている

この3つについては、多少混乱しているとはいえ公的に発表されているBMI、標準体重、平均体重などのデータがあるのでまだマシなのですが…

普通

ぽっちゃり

ぽっちゃり

おデブ

の境界線はかなり曖昧ですね。

中には体重でなく

明るい

清潔感がある

など体型と関係のない条件を、ぽっちゃりとデブの違いに挙げている人までいます。

【参考】ぽっちゃりの基準

【参考】ぽっちゃりの基準とはいえある程度基準を示すとすれば、日本では

平均体重~標準体重→普通、細めが好きな人にとっては、標準体重はぽっちゃり

標準体重~BMI25→ぽっちゃり

BMI25~かなりぽっちゃり

になると言えます。

これにはちゃんと根拠があります。

標準体重というのは別名・適正体重ともいい、医学的に最も「病気になりにくい」と言われている健康的な体重です。

最も健康な体重がデブなわけがありませんよね。

ただし日本での標準体重はBMI22を指します。(※このBMI計算法にも、色々異論はあります。)

一般的なBMI基準は

18.5未満:低体重

18.5~25未満:普通体重

25~30未満:肥満(1度)

30~35未満:肥満(2度)

35~40未満:肥満(3度)

40以上:肥満(4度)

となっています。

BMIの計算式は

体重÷{身長(m)×身長(m)}

身長158㎝の場合、BMI22の標準体重は54.92kgとなります。

これは

リアルな平均体重より2~4kg多く

多くの人が

これくらいが平均だよね~

と思っている体重=身長-110よりは、なんとプラス7kg

です。

この他に

美容体重:BMI20

 

モデル体重:BMI18

というものがあり、身長158㎝の女性なら

美容体重:50kg→平均的な体重です。はい、日本人女性は平均でも十分スタイルいいんです。

モデル体重:44.5kg

となります。

ただしBMI18.5以下は「低体重」「痩せ過ぎ」とされているので、あまり健康的ではありません。

因みに女子のリアルが分かっていない男子の中には時々

平均が身長-110で48kg

スタイルが割といい子は-115で43kg

これくらいが普通の体型なんでしょ?

モデルって30kg台?(#^.^#)

と壮大な勘違いをしている人もいます。

そこまで痩せると、生理が止まったり貧血になったり摂食障害を起こすのでやめましょう。

風俗店の基準はどんな感じ?

風俗では、専門店以外の一般店でもそのお店のコンセプトによって、女性の体重・体型に対する許容範囲が全然違います。

大衆ソープ

人妻系のヘルス

格安・激安ホテヘル・デリヘル

性感店

いずれでも、明らかに太っている女性が働いているのを見たことがあります。

一方、料金帯が同じ程度の

箱ヘル

人妻系メンエス

デリヘル

イメクラ

などでも、服のサイズが9号以下の女性しか採用しないと断言するようなお店もあります。

一般的にはBMIが22くらいならまだ全然大丈夫ですが、25に近付いてくると、そろそろ厳しくなってきます

採用して貰えても指名が入りにくく稼げないかもしれません。

BMI25

をオーバーしたら、ぽちゃ店やぽちゃ歓迎店をメインに面接を受け、他の一般店も当たってみるという気持ちでいた方が良いでしょう。

BMI30

に手が届きそうになればかなりぽっちゃりしてしまうので、巨乳で癒し系なら本格的なぽちゃ専・デブ専で人気が出る可能性大です。

店名と実態が合わないお店も

ただし風俗店の店名やカテゴリーって、結構いい加減なんですよ。

当店は高級店です!

って力いっぱい求人やホームページで謳っているのに、大衆的なお店とお給料バックは2000円くらいしか変わらなかったり…

ソフトサービスです!

って言いながら、普通のヘルスでオプションに結構ハードなプレイが並んでいたり…

人妻店です!

だけど20代の女の子だらけです…

みたいな(^^;)

当然、ぽっちゃりとデブの境界線もきっちりしていません。

ぽちゃ店です♡

と可愛く書いているのに、在籍しているのは体重が100kgくらいありそうな大きな女性だったり

ぽっちゃり・デブ専門店

と言いながら、標準体重じゃないの?という子がいたりします。

お仕事探しの基本ですが、必ずお店のホームページを見て、プレイ内容や在籍女性はどんな風か確認して下さいね。

まとめ

風俗には

普通体型プラス数キロ~約100kgまで

いろんなぽっちゃりさんが働けるお店が揃っています。

目安としては

BMI25に接近するとぽちゃ

BMI30が見えてくると本格的

こんな感じになります。

最後に、自分にぴったりのぽちゃ店の探し方を教えたいと思います。

普通よりのぽっちゃり女性は、一般店の面接も何店舗か受けてみましょう。

どちらの方が稼げるかは

アナタのカラー

お店との相性

お店の集客力

によります。

複数のお店で体験入店してみることで、自分にとってどちらがより稼げるか分かりますよ。

次にかなりぽっちゃり、または既に一般店で不採用だった女性は

お店の在籍女性のぽちゃ度をチェックして、自分に近い女性が多いお店に面接に行く。

採用されない時は、お店の価格帯を1ランク下げてみる。

ようにして下さい。

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る