上手なシックスナインって難しい!このやり方なら簡単

上手なシックスナインって難しい!このやり方なら簡単

シックスナインをしたがる男性って多くないですか?

エッチを楽しみたいという欲求が強ければ強いほど(別名:スケベ)、男性はシックスナインをしたがります。

で、皆さんはシックスナイン得意ですか?

私は苦手でした(苦笑)

でも、シックスナインをやらない、または短く切り上げると、男性はがっかりします。

逆に女性側から積極的にノッてあげると(乗るじゃないですよ、ノリです。)刺激されるのか、興奮する男性が多いです。

風俗でお仕事をするならお客さんを喜ばせるテクニックは必須ですよね。

シックスナインのやり方がどうもよく分からないという女性のために「男が満足するシックスナインの上手なやり方」をまとめてみました。

ネットで調べても、男性のための記事が多かったんですよねー。

是非このシックスナインのテクニックとコツを風俗のお仕事で実践して、お給料を増やしちゃってください。

もちろん好きな男性に気持ち良くなってもらうために、使ってもらっても大丈夫ですよ♡

JDリフレ

シックスナインの注意点

シックスナインの注意点

シックスナインとは

シックスナインというのは、男女が同時にお互いの性器を舐める行為です。

女性が男性にフェラチオを、男性が女性にクンニします。

これやってみると「二兎を追う者は一兎をも得ず」とでもいうのでしょうか…。

フェラに集中またはクンニに集中の時よりも、気持ち良さが下がるし、体勢的にも疲れるし…。

そういう人が多いと思います。

理由は大きく分けて二つあります。

集中できない

2つの行為が同時進行なので、お互い注意散漫になってしまいます。

声も出せないし、受けてる感覚に気をとられると口が動かないし、どうもどっちつかずになってしまい、プレイに集中できません

身長差の問題

日本人の男性と女性では平均身長に約13-14㎝の差があります。

これに加え、身長の高い人低い人と個人差もありますよね。

シックスナインをするには、お互いの顔から股間までの長さが大体同じくらいでないと不自由です。

でも10㎝以上の身長差があって

座高が同じって…

男性、どれだけ脚長いんですか?

いや、女性どれだけ脚短いんですか?

って思いませんか?

身長差が大きい男女の場合、30㎝くらい違うかもしれませんよね。

こうなるとシックスナインはスムーズにいきません。

舌がペローンと何十センチも伸びたりしませんし…(それじゃ妖怪ですよね。)

アクロバットな体勢では、男性の首が…危険かも。

男はなぜシックスナインが好きなのか

男はなぜシックスナインが好きなのか

そんな面倒なシックスナインを何故男性は好むのでしょう。

実は男性はシックスナインでイケるとは思っていません。

シックスナインをすること自体に興奮しているんです。

分かり易くいうと、

「お互いに」

「夢中で」

「待ち切れず」

求めあうという状態が男性を興奮させています

目の前に女性器を晒し、

自分の愛撫を受けて感じながら、

女性がなおかつ待ち切れず

自分の男性器を愛撫しているという

「いやらしい感じ」

「淫らな様子」

に満足しているんです。

プライベートのエッチでなら、シックスナインは前戯の一つとして「することに意義がある」で終了でもいいのです。

でも風俗のプレイでは、どうせやるならテクニックを駆使して、男性に「忘れられない刺激的な体験」をさせてしまいましょう。

そのコツが実は意外なところにあるのです。

SかMかでテクニックを変えるのがコツ!?

風俗でも普段の会話でも、「SM?」なんてよく聞くようになりましたよね。

この場合のSMは本格的なSMではなく、責め派なのか受身派なのか程度の意味。

でもこの嗜好で

好きな体位や体勢、刺激を受けやすいポイントが変わってきます

プレイが始まって即シックスナインということはまずありえませんから、序盤で相手がSなのかMなのか、できるだけ把握するように努めましょう。

好きな体位や愛撫への反応である程度分かります。

シックスナインのやり方を、お客さんがSなのかMなのかで切り替えると効果がアップしますよ。

このコツは覚えておいて損はないので、試してみて下さい。

ただし何についても個人差があるので、あくまで基本。

お客さんのリクエストや反応を見て、臨機応変に対応して下さいね。

シックスナインの体位

シックスナインの体制には3種類あります。

女性上位

女性上位

女性側が上になる体勢です。これが最も一般的ではないかと思います。

男性はベッドにあおむけになるので楽ですし、気持ちよくなりやすいです。

「自分がしっかり気持ちよくなりたい(性感を高めたい)」というM気質の男性ならこっちが効果的です。

他にも女性器を舐めるより、眺めたい、愛撫したいという男性もこの体位を好みます。

男性上位

男性上位

女性が下です。

仰向けになった女性の顔に男性が跨ります。

これは女性がしっかりとクンニされることになるので、女性を愛撫したり刺激して感じさせたいというS気質の男性に向く体位です。

女性の顔の上に跨って強制的に(?)フェラをさせるという体勢も、S男性の満足感を高めるコツです。

この体勢だと上手にフェラすることが、なかなか難しいかもしれません。当然です。

クンニでしっかり感じてあげれば(演技をすれば)大丈夫です。

またフェラだけでなく手での愛撫も活用しましょう。

手・唇・舌を絶えず触れさせていることがコツです。

もしそれでも

「フェラもしっかりしてよ」

なんて言われた場合は、女性上位か横向きに体位を変えてあげましょう。

身長差があるなら横向きでシックスナイン

身長差があるなら横向きでシックスナイン

シックスナインの最大の難問、身長差。

この身長差を解決するには横向きの体位がオススメです。

お互い向かい合って横向きに寝、男性側にくの字の体勢をとってもらいます。

そうすると、明らかな身長差があってもお互い同時に愛撫し合うことができます。

まとめ

クンニとフェラという両方の行為を同時にするので、シックスナインは刺激的ではあるけれど、もどかしい行為です。

それでいいのです。

体勢を変えたり、シックスナインの間にもフェラとクンニどちらをメインにするかの比重を変えたり…。

全てをいっぺんにうまくやろうというよりも、色々工夫して刺激を楽しむというムードに持っていきましょう。

シックスナインのやり方に大切なのは、技術よりも雰囲気やちょっとしたコツです。

風俗の接客は、プレイの技術だけが高くても指名につながりにくいです。

大切なのは、精神的な満足感です。

シックスナインを制する女性は、人気風俗嬢になれる可能性大ですよ☆

このテクも身に着けて稼ぎUP♪

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る