風俗を上がりたいのに上がれない?先輩たちはこうして卒業したよ

風俗を上がりたいのに上がれない?先輩たちはこうして卒業したよ

昼職に加え、風俗のバイトを始めてから数か月、または数年?

あの時は、ちょっと風俗バイトしてみるつもりだったのに…

予定ではもう風俗は上がっているはずだったのに…

そんな風に思っていますか?

正直、頭の片隅で

「辞めたいんだけどなあ」

と思いつつ風俗を上がれない風俗嬢って、結構います。

天使のうたたね

上がれない理由は皆同じ?

上がれない理由は皆同じ?

風俗バイトを上がれない理由はいくつかあります。

その中でも多い理由

それはお金です。

風俗を始める理由も大体、お金ですけどね。

皆、お悩みは同じなんですが、私が現役風俗嬢時代、周りにいた女子の中で上手に上がった女性が何人かいます。

今日は彼女達のケースを紹介したいと思います。

Nさん:貧困→風俗→専門職

Nさん 貧困→風俗→専門職

19歳で高校の同級生だった彼氏と結婚したんです。

ダメ夫

本当に甲斐性がなくて・・・

定職につかないで職を転々として、そのせいでお給料が低くて生活費もギリギリなのに、

携帯ゲームの課金や飲み会で使っちゃうんですよ。

離婚を決意

私も昼間にパートに出て働いてたんですけど、焼石に水状態・・・

子供が生まれてからもそんな感じで、さすがに愛想を尽かして離婚、21歳でシンママになりました。

でも、パートのお給料だけで、貯金もない状態じゃ一人で子供を育てるなんて・・・そんな時に、たまたま見つけたデリヘルでバイトをはじめたんです。

Wワーク

昼間はパートで働いて、夜はデリヘル

でも、まだ小さい子供を、ひとりで面倒を見ながらだったから、夜はあまり出勤できなくて、初めは週1・2くらいの出勤で、何とか生活してたんです。

デリヘル一本化

でも、子供が大きくなって学校に行くようになったら、学費とか、もっとお金が必要になる・・・そう考えて子供が小学校に上がるまでに500万円貯める!」と期限と目標を決めて、

思い切ってデリヘル一本にしたんです。

目標金額達成!

500万って結構大きい金額だと思いますけど、託児所のあるお店に移って、出勤を週5に増やして・・・その頃一日の稼ぎが半日働いて3万円くらい。

託児所のお金や雑費が引かれても月40万ちょっと稼げてたので、子供を育てながら、待機の時間や休みの日に資格の勉強しながら、20万ずつ貯金して。

結果、2年くらいで目標金額まで到達!意外となんとかなりました(笑)

取った資格で就職も決まったので、子供が入学する前に、デリヘルはすっぱりと上がりました!

「何かのため」って目標を決める

の、大切だなって思います。

シンママも安心

Sさん:生活レベルを落とすのはつらいけれど

Sさん 生活レベルを落とすのはつらいけれど

そもそも風俗バイトを始めた理由は、昼職のお給料が安過ぎるからです。

支払い難

手取りで18万円を切るんですよ。

それでは服や化粧品、バッグや靴もろくに買えないし、旅行や外食も行けない。

実を言うと某百貨店系カードで買い物し過ぎて、支払に困って風俗バイトを始めたんです。

借金で風俗なんていうと、金銭感覚が狂っているって思われそうですが、都心の一人暮らしで20万円以下のお給料ってはじめから無理ですよね。

生活レベルが落とせないジレンマ

最初は支払が終わったら風俗バイトは上がりたいと思っていて、週末3日だけ風俗でバイトしていたんですが、それでも下手すると昼職の月給と変わらないくらい稼げるんですよ。

上がるに上がれないじゃないですか(笑)

でも、昼職を辞めて風俗1本にしなかったのは、将来結婚する時のことを考えてです。

ちゃんとした会社にお勤めしていることって、社会的なステイタスになりますよね。

25歳になって、支払いも終わったし、結婚に向け真剣に婚活しようと思い、よし、風俗を上がろう!と考えたんですが…生活レベルが落とせない!!

まだまだ欲しい物もあるし、行きたいところもあるし、もっと遊びたいし!!

決断!

でも、このまま風俗バイトを続けながら、欲しい物を買って、浪費して、風俗でまた稼いで・・・なんてしてたら、いつ上がれるかわからない・・・結婚資金の貯金もぼちぼちしかできてないし、いくら頑張って婚活しても、いつ結婚できるやら・・・散々葛藤した挙句、風俗のバイトは辞めて実家に戻ることにしたんです。

実家暮らしなら一人暮らしの時よりはお金に余裕ができるので、昼職一本でも何とかなると思いました。

帰りたい・・・なんて言ったら心配されるかもと思いましたけど、両親ともさみしかったみたいで(笑)

狙うは玉の輿!

実家に戻ってからは、母がかなり口うるさいので、面倒くさいけれど、おかげで浪費する事もほとんどなくなり、貯金も順調にできています。

あと、なんでもすぐカードで支払いしない!絶対に借金はしない!と決めてカード類も整理したので、それも大きいと思います。

また実家に帰って良かったのは、親戚や近所の人からお見合いの話もくること。

え?狙ってますよ、玉の輿!

風俗バイトをしていた間にエステにも行って、美容にも力を入れたから、昔の私よりずいぶんきれいになって、自信もつきましたし。

金銭感覚の心配を余りしないで済むような相手と結婚するつもりです!

まとめ

風俗を始めるきっかけはほとんどの女性が「お金」。

そして続ける理由も「お金」なんですね。

でも風俗は一生できるバイトではありません

風俗を上がりたい女性は、何らかの方法で収入を増やすか、出費を抑えるしかありません。

むしろ高収入な風俗バイトは、資格取得や就きたい仕事に就いて昼職で高収入を実現するためのステップにして欲しいですね。

また風俗バイトで高いお給料を貰ったからといって、全額浪費するのではなく、しっかり貯金もしていきましょう。

まとまった貯金がある、それだけであなたの人生がとても楽になりますよ☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る