未経験でもできる!稼げる!風俗エステ☆

未経験でもできる!稼げる!風俗エステ☆

風俗のお仕事は未経験。

 

風俗エステで働こうと思うけれど、稼げるのかな?

 

そもそも風俗エステのお仕事ってどんな感じ?なにするの?

ソフトサービスとは聞くものの、それでもちょっぴり不安な風俗エステのアルバイト。

風俗未経験の女性が風俗エステのアルバイトをプチ体験してみました。

その体験談も折り混ぜながら解説していきます。

JDリフレ

風俗エステって?

風俗エステって?

風俗エステってなんでしょう?

プチ体験談の前に、風俗エステそのものについて説明していきますね。

看板に風俗エステとは記されておらず

回春エステ

性感マッサージ

メンズエステ

などと記されている場合が多いです。

なんとなく聞き覚えがあるのではないでしょうか。

サービス内容は

脱がない

舐めない

触らせない

この最強の3ナイ!

本当にソフトサービスです。

そして、抜き(射精)は手コキ(ハンドサービス)です。

女性はコスチュームやランジェリーなどを着て、パウダーマッサージやアロマオイルマッサージのサービスをします。

なるべくお客さんとエッチなことをしたくない!

そんな女性には一押しの風俗バイトです。

ただしお店によっては、オプションサービスとしてトップレスやスマタなどを採用している場合もあります。

自分がどこまでのサービスができるのかを考えてお店選びをしてくださいね。

プチ体験談♪

プチ体験談♪

私の知人が初めての風俗エステを体験しました。

風俗エステプチ体験談、話してくれたので暴露します!

応募

知人バレしないように少し遠方の繁華街にある風俗エステを検索。

その中でも、なるべくソフトサービスで完全ノータッチのアロマオイルマッサージをする風俗エステに応募しました。

スタッフさんの雰囲気も知りたいと思い、電話で応募しました。

風俗の面接は

電話だけではなく、LINE応募やメール応募、専用サイトでチャット応募もできるお店がたくさんあります。

自分に合った応募方法を選べます♪

電話のやり取りで、さっそく翌日に面接と体験入店をさせてもらえることになりました!

面接と体験入店は別の日でもOKなお店もあります。

自分の予定と見比べながらお店と相談してみてくださいね。

面接

約束の時間に最寄り駅まで行き、そこから電話で道案内をしてもらいました。

とても親切な印象を受けたそうです♪

面接までの心境はどんな感じだったのか、彼女に聞いてみました!

 

ぶっちゃけ怖かった!どんな怖い人が面接するのかって気が気じゃなかったし、バックレようかと思いました。

 

でも高収入は欲しいし、ヘルスとかソープは嫌だし...求人通りなら、結構簡単に割良く稼げるよね、もししんどかったら辞めてもいいもんね!って自分に言い聞かせた。

期待と不安でドキドキしながら面接場所に向かったそうです。

やっぱりみんな最初は同じ気持ちなんですよね。

私も初めての風俗面接はそうでした…|д゚)

そしていざ面接!

スーツを着た普通のサラリーマンのような男性の店長で、とてもにこやかに接してくれたそうです。

顔つきの身分証明証を年齢確認のため提出し、簡易的な履歴書(風俗店が用意してある)を書きました。

★彼氏や旦那の有無

バレたらまずいか

風俗で働くことを知っているかなど

★顔出しできる範囲

完全モザイク

顔出しOK

一部ならOKのいずれか

★風俗経験の有無

★タトゥーや傷の有無

★スリーサイズや身長

★希望の源氏名

★出勤日数や時間

★一言メッセージ

お店のホームページのプロフィールに載せるためのもの

 

これはどこの風俗アルバイトでも共通して書く項目ですね。

面接ではこの履歴書をもとにした質問がメインです。

ほかには仕事内容の口頭説明やお給料バックの説明などを、すごく丁寧に話してくれたそうですよ。

気持ちの準備は大丈夫?

知人「はい!」ということで採用。

そして体験入店スタートです!

講習

アロママッサージ店なので、実際のお仕事内容や流れを知るために講習を受ける必要があります。

講習後実際にお仕事をします。

講習は1時間かからないくらいだったそうです。

講習員もお店のベテラン女性で、男性スタッフではなかったのが安心(^◇^)

講習内容も至って簡単

大まかなサービスの流れのについて口頭説明

実技(アロママッサージ)の講習

 

接客内容を大まかに記したマニュアルも待機室にあり「分からないことがあればいつでも質問してね」と優しく言われたので不安はなくなったそうです。

お客様に嫌なことをされたときの避け方やしつこい人の交わし方

実際に接客した時にあり得そうなお客様のエピソード

もマニュアルには書かれていました。

 

また思った以上に、脱がない・舐めない・触らせないのルールは徹底していた!

 

強要はルール違反だから、それをされたらすぐスタッフに電話していいからね!

と説明してくれて、心強かったそうです。

いざお仕事スタート!

緊張しながらお仕事スタート。

なんと予約が既に入っていたそうです♪

講習通りにお仕事も進み、マッサージのコツも接客の流れもなんとなく掴めたところで風俗エステのアルバイト初日は終了♪

風俗エステのお客さんとは、嫌なこともされずお話ししながらの楽しい時間だったそうです。

お給料はこんな感じ

体験入店のため、その日は二人だけ接客したそうです。

お給料は二人接客で¥13000もGET!!

平均的な風俗エステのバックは

45分¥5000

60分¥7000

90分¥11000

指名料やオプションなどでお給料はさらにアップします。

終わってみての感想

はじめての風俗エステバイト

お仕事が終わったあとの感想を聞いてみました。

 

疲れたけど、楽しかったですよ~(^◇^)

求人通りだ!めっちゃ良い仕事見つけた!って思いましたね。

男性スタッフもお店の女性も優しくて、お客さんも気さくだし、これならやっていけるってウキウキしました(笑)

マッサージといっても本気のマッサージではないから、しっかりほぐさなきゃってプレッシャーもなかったですし!

とのことです。

そんな知人は今もそのお店で働いています。

今ではアロマオイルのマッサージの勉強を本気でしているそうですよ♪

何と言ってもソフトサービス♪

何と言ってもソフトサービス♪

今回、知人の体験談を聞きながら思ったのは、風俗エステはソフトサービスが最大の魅力だということです。

風俗バイトと聞くと、脱ぐ・舐める・触られるが当たり前と思いがちですが、風俗エステはその真逆のナイナイナイ!

すごいですよね~☆

最後に

未経験でも、初日からお給料をもらえて継続すればさらに稼げる。

脱がない・舐めない・触らせない

三ナイのソフトサービス(^^♪

街のマッサージ屋のように本気のマッサージじゃないから簡単!

また繁盛している風俗エステや、オプションを取り入れている風俗エステでうまくオプションがつけば。普通のヘルスよりも稼げる場合も十分ありますよ!

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る