私はこうして風俗エステで高収入を稼げるようになりました!

私はこうして風俗エステで高収入を稼げるようになりました!

高収入なお店を探している女性の皆さん、こんにちは!

風俗でも最もソフトサービスであるエステで稼ぎたいと思っている女性は、たくさんいますよね。

ヘルス系風俗でなく、本当はエステがいいんだけれど…ここで悩みの種になるのが、高収入を稼ぎやすいかどうかということ。

確かにエステは超ソフトサービス故にリピートを獲得することが、簡単ではないと言われています。

 

でも自分ができないサービスや苦手なサービスのお店で働いても、たくさん出勤したり長く続けることは難しいです。

要はエステで指名やリピートを獲得すればいいんですよね?そうすれば高収入実現です。

エステで稼ぐのはヘルス系より難しい…

一体どこのエステなら稼げるの?

こんな風に思っている女性に「エステで高収入をゲットする方法」を教えます!

風俗エステの仕事内容って?

JDリフレ

自己紹介

自己紹介が遅くなりましたm(__)m

私は、風俗エステで働いている「みのり(24歳)」です。

私はエステも風俗も未経験だったんですが、

そんな私が、性感系風俗エステで1年働いて

現在指名率4位

週3~4日出勤で月の稼ぎは約50万円

になりました。

どうやって指名と稼ぎを増やしたか、その秘訣を伝えたいと思います。

結構試行錯誤したんですよ~

私が試してみて効果のあったやり方ばかりなので、効果はバッチリ!

なんてったって

お店の在籍人数:47人

指名率:17%

*お店の中での順位:36位(;´д`)トホホ

指名率:54% 

*堂々の4位☆彡

まで大躍進したんですから♪

第1段階 入店~2ヶ月目まで

第1段階 入店~2ヶ月目まで

この時期の指名率は17%

お店の女の子の平均よりずっと下でした。

週3日・5時間勤務で月の稼ぎは…22万くらい

出勤日も出勤時間も少ないとはいえ、思い描いていた風俗の高収入よりかなり下でした。

稼ぎたいという気持ちとは裏腹に、リピートは返ってこないし、入店直後はあったネット指名も減る一方…。

第2段階 2ヶ月目~4ヶ月まで

第2段階 2ヶ月目~4ヶ月まで

高収入を稼ぎたい!

こんなに指名が少ないと、なんだか出勤が嫌になる(泣)

どうすればいいの?

まず最初にしたことはネットでの検索です。

指名獲得のノウハウを探して、思いつくことは色々試してみました。

何をしたかというと…

会話をとにかく盛り上げようとテンション上げて頑張りました。

ちょっとネタ芸人みたいになってましたが…。

また、お色気アピールで攻めてみました。

無理にエロリストぶるも、反応はイマイチ、時々本強を喰らう羽目に…。

【結 果】

一応指名率は上がりましたよ。

17%から

23%が最高記録です。

必死だった割に指名数もリピート率もあまり上がりませんでしたが…。

第3段階 4ヶ月目

第3段階 4ヶ月目

実は私、それまで写メ日記をあまり真面目にやっていなかったんです。

だってネタを考えたり写真考えたり、面倒くさいし(笑)

お店のスタッフからはずっとやるように言われていたんですけれどね。

「写メ日記なんてたくさんあげても、お客さんなんてプロフィール写真の顔しか見ないよ」なんて思ってました。

ところがある日、お店の常連さんを接客した時に

「みのりちゃんは写メ日記を書かないの?ちあきちゃんの写メ日記見たことある?すごく面白いよ。あの子はあれで予約が埋まるんだよね~」

と言われたんです。

写メ日記で指名を取る?予約で埋まる?

確かにちあきさんはお店の人気嬢。

でも決して他の女の子より美人でもスレンダーでもありません。

風俗用語辞典

観察して気付いたんです。

お店のスタッフから

「ちあきちゃん、またお尻フェチのお客さんから指名だよ」

「ちあきちゃん、この写メの下着リクエスト入ってるよ」

と言われていることに!

 

ちあきさんの写メ日記を見て、その理由がわかりました。

 

自分のセールスポイントやキャラを写メでアピールして、それを見たお客さんが指名してリピートしていたんです。

自分で調べたり思いついた指名獲得ノウハウを実践しても微妙な結果…他に為す術もない!

 

そこで嫌々ながら、1日3度の写メ日記投稿をやってみることにしたんです。

やってみると指名率がちょっと上がりました。

【結 果】

指名率24%→33にアップ☆

月のお給料も35万円を超えてきました。

 

ある日、店長から「指名、最初の倍近くになったね!」と褒められ、効果があるのに気がつきました。

写メ日記は、私がどんなタイプかを見てくれている男性に知らせるツールなんです。

それを見て「自分に合うな」と感じた男性が指名してくれるのですから、リピートされる確率が上がるは当たり前ですよね。

①自分をアピールする

②そういうタイプが好きな男性が興味を持つ

③接客が楽

④リピートされる確率がアップ

これです。

私は褒められて伸びるタイプなので、少しづつやる気も上がってきました。

ネットで色々調べている時に、写メ日記のコツなども読んでちょっと覚えていたので、それを実践してみると、お客さんからの反応も良くなりました。

ますますやる気アップ!

第4段階 5ヶ月目以降

第4段階 5ヶ月目以降

一時期、写メ日記で指名を獲得することに必死になって、失敗したこともあります。

お客さんが

「イメージと違う」

と感じるようでは逆効果です。

盛り過ぎ写メが良くないのと同じですよね。

柄にもないロリやエロは封印。

過剰に飾らない

作りすぎない

この2点を気をつけるようにしました。

 

無理のないキャラをアピール

といっても、自分はロリでもエロさムンムンでもなかったので、服装や髪型を少し変えるだけでなれる清楚系を意識しました。

あ、もちろん、これも調べて決めました。

清楚系エロはやはり男性ウケは鉄板だと、どこのノウハウサイトでも書いてあったので♪

特にエステは癒し系や清楚系がいいと思います!

また文章を各苦手な人は無理してしっかり日記を書かなくても、写メを頑張れば大丈夫です。

写メは何でもよいのではなく

魅力的に見える

自分のキャラに合う

ものにしましょう。

もう一つ大切なのは

 

自分が来てほしいタイプのお客さんにウケそうな写メ日記にすることです。

Mな男性に来て欲しければSキャラ。

エステの技術にまだ自信がなければ、素人っぽい方がいいですよね。

例えば何よりオタク系の男性が苦手なのに、ロリや某アイドルグループみたいなキャラにする。

人見知りでおとなしいのにギャルに見える外見や言葉遣いをする。

こういうのは良くないですよ。

まとめ

思ったように稼げないとつい「このお店だから」とお店のせいに…そして「高収入なお店」を探そうとしてしまいます。

もしあなたが高収入なエステを探しているなら、この記事やももジョブの他の記事に書かれているノウハウをまず実践してみてからでも遅くないかもですよ。

もちろんお店自体がいつも暇…なんて場合は、新しいエステ探しをオススメします。

その時はももジョブの求人を検索して下さいね♪

これがおすすめの求人!

↓この記事を読んだ女の子に人気の記事↓

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る