風俗の女性なら絶対必要!イク演技を上手にする方法

風俗でお仕事をすると1日に2人~10人くらい接客します。

お客さんとしては、エッチなことをしている以上女性はイクと思うかもしれませんが…毎回イクなんてあり得ません。

イクどころか正直気持ちよくさえないことだってあるし、毎回本当に絶頂を感じていたら体が持ちません!仕事にならないです。

女性によっては、

エッチでイキましたという経験自体がない人も…

でも男性は、相手の女性が感じていなかったりイクことがないと不満を感じやすいのです。

ましてお金を払ってエッチなサービスを買っている風俗では、なおさらです。

「上手に」イク演技をすることは、風俗のお仕事ではとても大事です。

「上手に」と書いたのは、女性のイク演技が下手だと男性は見破るからです。

そうなると興奮するどころか、萎えたり雰囲気が悪くなってしまいます。

イッたふりの演技・絶頂(オーガズム)の演技はただ感じている演技よりさらに難しいので、風俗初心者の女性は困ってしまいます。

どうすれば「らしく」演技できるか、そのコツを教えます♪

天使のうたたね

イク演技がとても大事な理由

既にある程度述べましたが、大切なことなので、イク演技がとても大事な理由をおさらいしましょう。

どんな男性でも(生理的に嫌・エッチが下手など)イク女性なんて、まずいません。

それどころか女性の身体やエッチのことが分かっていない男性が多いので、イキたくてもイッたことがほとんどないという女性もたくさんいます。

でも…

多くの男性にとって、女性をイカせることは超重要!

エッチの最大の目的のひとつだったりします。

なので風俗嬢の女性がイカないと

自分のテクニックや身体にコンプレックスを感じたり

気まずい…

自分のことは棚に上げて、女性が「マグロ」「不感症」だと文句を言ったり

クレームや悪い口コミになりかねない

何が何でもイカせようと無茶苦茶激しくしつこく責め続けたり

痛いし体が傷つく恐れも…

ろくなことがありません(´・ω・`)

ある意味、イク演技は風俗サービスの一部といっていいかもしれませんね。

ただ裸になって体を自由にさせればいいのではなく、自然に笑顔で接するのと同じように「感じているフリ」「イク演技」も欠かせません。

またイキやすい女性の場合でも、風俗の仕事で毎回いちいち絶頂に達していたら体が持ちません。

ショートコースが多い場合や忙しい時には、1日に10人近いお客さんを接客するんですから、そこはいい意味で手抜きが必要です。

ここで大切なこと

イク演技はいかに自然かが勝負!

見破るまでもないバレバレのヘタな演技は寒いです。

冷えピタ状態で興奮が醒めてしまいます(汗)

オススメのイク演技

どんな風に「イク演技」をすればいいのか

今までイッたことがない女性や、経験の少ない女性にとっては、イク時の自分の反応や特徴さえわからないと思います。

AVやエッチなコミックなどを参考にしてもいいですが、ああいうものはちょっとオーバーリアクションだったりするので、あまり演技臭くないものから真似しましょう。

誰でもできる「イク演技」簡単編

AV

ドラマ

映画

コミック

…どんなエッチシーンでも

ツキモノなのが

  喘ぎ声

「イク」という言葉

です。

さらに口だけの演技と見破られることがないよう、体のリアクションも必要ですよね。

簡単で分かり易いのが

イク時にしがみつくなど体に力が入る

ことです。

喘ぎ声のコツ

喘ぎ声が嘘臭くならないためには3つの点に気をつけましょう。

①相手の動きに合わせる

相手が何もしていない時に「ハアン」「アア」「アン」「フッウン」…おかしいですよね(笑)

②単調にならない

喘ぎ声は言葉ではありません。棒読みのように単調に「ああ」「ああ」「ああ」…相槌ですか?

ア・イ・ウ・ン、この辺りをベースに組み合わせハ・フも加えて…短かい喘ぎ長い喘ぎも混ざると、よりリアリティと「乱れている感じ」が増します。

③息が乱れる

そして感じていると、必ず息が荒くなるはず。息は吐くだけでなく吸うのもオススメです。

一度息を吸いながら「アア」って喘いでみて下さい。

なんかリアルでエッチじゃないですか?

この辺はあまり意識し過ぎるとお客さんがいることを忘れてしまうので、少しづつ上達していきましょう。

言葉でイク演技のコツ

「イク」

「イキそう」…

プライベートのエッチでは言う女性もいれば言わない女性もいると思うんですが、お客さん相手に言葉でいく演技をするなら次の点に注意しましょう。

言葉責め大好きな男性でない限り、ペラペラしゃべりながらエッチする人は少ないと思います。

中には言葉が多すぎると興奮が醒めるという人も…

エッチの時の言葉は短く「我慢できずに口から出る」

これを心がけましょう。

たくさん感じて(演技)、喘いで、興奮が高まってきて思わず「イッちゃいそう」となるのが理想です。

スタートダッシュから「イク~」と棒読みはナシですよ(笑)

クライマックスにはあと一押しの演技

さっきから長い間喘いで「イク」「イキそう」と言ってはいるけれど、そのまま男性だけが絶頂に達して射精。

男性は射精した途端、秒殺で冷静になります。

「俺だけが興奮して上り詰めた」

と感じると、虚しくなります。

イク瞬間は言葉だけでなく、あと一押し!

身体のリアクションもあると「俺だけイッた」と思われなくなります。

一番簡単なのは

①感じている演技を喘ぎ声で盛り上げていき

②そろそろと思ったら喘ぎにちょっと苦しそうに「イク…」などの言葉を入れ

③絶頂に達した(フリの)タイミングで相手にしがみつく

これではないかと思います。

上級者編

さらに上級者編のイク演技としては、こんなコツもあります。

演技がかなーり細かいのですが、これだけできればバッチリ!

見破ることのできる男性はまずいないかも!?

①つま先までピン

イク前後、足に力が入りつま先までピンと伸びている!

イク瞬間、女性は体(特に下半身)に力が入ります。

その特徴が出るのがアソコと足。

イク時の特徴は、アソコまたはお尻の入り口の筋肉にキュッと力が入って、つま先が突っ張ることです。

②イッた後は放心状態

イク~と言いながら、終わったらすぐ起き上がってペラペラしゃべりながら片づけ。

これでは演技としか思えません。

イッた後は放心状態になるので、話しかけてもスラスラと返答できません。

グッタリしてたどたどしく言葉を返す

この特徴を見せると、本当にイッたんだなと思われますよ♪

③目に注意

目は心の窓って言いますよね。

笑っていても目だけは笑っていない人っていませんか?

アレ怖いです…

それと同じで、イク演技をしているのに目は冷静そのもの…怖い(笑)

気付いたら見破ると同時に興奮がスーッと冷めそうですね。

本当にイクまたはエクスタシーを感じると、目が潤んだり瞳孔が開きます。

私、一人エッチしていた人の目、わかりますよ。

だから演技を悟らせないためには少しだけ目を閉じたり細めたり、恥ずかしそうに顔を伏せてもいいですね☆

まとめ

イク演技のコツはいかがでしたか?

イク演技が上手にできればできるほど

自分自身の身体が楽

プレイ中の雰囲気もよくなる

リピートが返りやすくなる 

それには、感じたりイク時の女性の特徴を細かく観察して真似るのが一番ですよ!

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る