風俗嬢の本音・ソフトサービスのエステで働いて良かった?失敗だった?

風俗嬢の本音・ソフトサービスのエステで働いて良かった?失敗だった?

 

こんにちは☆

風俗でも超ソフトサービスのエステ(マッサージ+ハンドサービス)でずっと働いているめぐみ(28歳)です。

風俗エステ歴はもう6年になります。お店は3店舗目です。

エステ以外にもM性感の経験が1か月だけあります。

ヘルス系風俗は面接に行ったことはあるけれど、働いたことはありません。

ヘルスの方がたくさん稼げるとよく言われていますし、多分それは本当だと思います。

 

エステなどのいわゆる手コキ風俗よりヘルス

ヘルスよりソープ

サービスがハードになるほど、お給料は高くなると周りもみんな言ってますね。

私も最初は全然稼げなくて、やっぱりソフトサービス店じゃダメなのかな…と悩んだりもしましたが、今ではエステで頑張って良かったと思っています。

 

ヘルスにはヘルスの、エステにはエステの良さがあると思いますが、今日はエステで働こうかどうしようか迷っている人のために、私の体験談を書きます。

エステで働いて良かったことと悪かったこと、両方書きますので、参考にして下さい。

JDリフレ

風俗のソフトサービスとは

風俗のソフトサービスとは

まず最初に、風俗で

超ソフトサービスといわれる業種は

エステ

オナクラ

M性感

です。

どれも基本的にハンドサービスのお店です。

 

ディープキス・フェラ・素股・指入れなどのヘルスサービスはないか、あっても有料オプションなのが普通です。

するしないは自分で選べます。

ですが…

 

中にはヘルスと変わらないサービスが基本プレイのエステやM性感もあるので、しっかり確認してから入店して下さい。

最もソフトサービスな

お店は3ない店といって

★脱がない

服を着たまま・下着姿・トップレスまでのどれか

★舐めない

フェラなし

★触られない

お客さんから触られない

上記に加えキスもなしです。

私がエステを選んだ理由

私がエステを選んだ理由

私がエステを選んだ理由も、手だけで済む・フェラしなくて済むからです。

風俗のお仕事に抵抗はすごくあったけれど、手だけなら洗えばいいかな、と(笑)

借金の返済があったのでお金がどうしても必要だったんですが、キャバやガールズバーはタイプ的に無理だとわかっていました。

消去法ですね。

オナクラを選ばなかった理由

オナクラもエステ同様3ない・ソフトサービスなんですが…

 

私の住んでいたエリアには数が少なく、求人を見つけてもダミー店だったり…

 

やっとちゃんとしたオナクラを見つけても、私とは明らかにタイプの違うロリ系の女の子が多かったり…

 

あと、オナクラのお客さんは「オタク系」「M男」が多いオプションもフェチ度の強いものが多い…と聞いて、自分にはできそうになかったのでやめました。

見てるだけで稼げるのはすごく魅力的なんですけれどね。

 

M性感を1か月で辞めた理由

エステで稼げず思い切ってM性感に挑戦したことがあるんです。

言葉攻めなどプレイ内容も

マニアックで難しいし…

ヘルスでないと言ってもそのお店は

Tバック1枚でトップレス

男性器以外の全身にリップサービス

 

「痴女」がコンセプトのせいか、お客さんは変態・ドMか逆に過剰サービスや本番を要求してくる人が多く、S気質でない私は疲れてしまいました。

でも同僚の女性は、エステの方が長時間マッサージしないといけないので疲れると言っていたので、感じ方は人それぞれですね。

エステで稼ぐために考えないといけないこと

エステで稼ぐために考えないといけないこと

働く長さ

お仕事1本あたりのお給料バックは、ヘルスなどに比べ平均的に2割~3割は下がります

一般店から中級店で

60分7000円~8000円

格安店から一般店で

60分5000円前後

のお給料バックが普通です。

よくヘルスの標準的な日給はお仕事3本くらいで40000円くらいだと聞きます。

 

エステのお客さんは割合90分のロングコースが多いですが、同じ金額を稼ぐためにエステでは4本~5本くらいはお仕事しないといけません。

そのため出勤日数・時間を多く確保する必要があります。

最低限のサービスでは稼げない

どこのエステでもある最低限のサービスは、マッサージ+ハンドサービスです。

でも本当にこれだけでは、お店は忙しくならないしなかなか稼げません。

私が最初に働いたお店がこれでした。

制服で普通にマッサージをして、最後に握って手コキするだけです。

 

やはり忙しいお店では、様々なオプションサービスがあり、OKなオプションの種類が多い女性が稼げる傾向にありました。

 

またはオプションがない代わりに、基本サービス自体がある程度エロ目のお店です。

私が今働いているお店がこのタイプで、トップレス・上半身リップが基本サービスに入っています。

フェラ・お触り・キスは一切ありません。

エステでもヘルス以上に稼ぐ人もいる

エステ・ヘルスに関係なくどの風俗でも

高級店から激安店

とても忙しいお店からド暇なお店

人気の女性から待機ばかりの女性

と様々な違いがあります。

エステでヘルス以上に稼いでいる女性もいます。

例えば価格帯が中級店ぐらいのソフトサービス店で、週5日以上夜番出勤、月給80万円~は十分目指せるレベルです。

まとめ

私はソフトサービスのエステで1日約3万円を稼いでいます。

オールヌードもヘルスサービスもないので生理でも働くことができます。

休みは週1日しかありませんが…

そのためフェラもせず月60万円以上のお給料を手にすることができ、エステで働いて良かったと思っています♪

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る