素人店は男性の幻想を叶える場所!清楚に見せるポイント!(前編)

素人店は男性の幻想を叶える場所!清楚に見せるポイント!(前編)今、人気が高い風俗と言えば、素人店。

素人店のコンセプトやお店紹介には、必ずと言っていいほど「清楚な女性」という言葉が書かれています。

そして風俗で最も客ウケの良いタイプの女性と言えば、清楚です。

いえ、風俗に限らず、一般的に日本人男性に最もモテるのは、清楚系女子と言っても過言ではありません。

耳にタコができるほど聞く「清楚」。

でも清楚な女性って、どうすればなれるのでしょう?

清楚な外見

清楚な中身

それぞれ前編・後編に分けて、男性の目に「清楚な女性」「素人の風俗嬢(不思議な言葉ですね…)」に見せるには、どこに気をつければいいか、解説します☆

JDリフレ

清楚とは

清楚とは二言目には「清楚」とか「清楚系」って言うけれど、清楚ってそもそも何を指すの?

清楚という言葉の意味を調べると

飾り気がなく清らかですっきりとしたさま

と書かれています。

 

飾り気がない

シンプル、質素、地味?

清らか

心が綺麗?

それとも生活態度が真面目?

すっきり

う〜ん…やっぱりシンプル?

無駄がない…贅肉NGとか⁈

…こんな風に考えてしまうと思い浮かぶ女性って、リクルートスーツみたいな服装で化粧っ気のない優等生や学校の先生みたいなイメージかもしれませんね。

でもこれは一般的に世の男性が好きな清楚系女子ではありません!

男性が清楚と感じる女性は清楚そうに見える女性

モテや男性ウケについて語る時、必ず出てくる「清楚」というキーワード。

でも男性が考える清楚な女性は

 

本来の意味の清楚や同性である女性が「あの人って清楚だよね」と感じる、清く正しく美しく凛とした女性とは、ちょっと違うんです。

むしろ女性から見ると

男ウケを狙ってる

あざとい

と評判が悪い場合がほとんど。

ひどい場合は

ダサい、芋臭い

小賢しい、腹黒い

イライラする、女の敵

なんて言われちゃうこともなきにしもあらず(笑)

男性は、その女性が本当に身も心も清らかかなんて見ちゃいません。

男性は、清楚そうに見える女性がいると、その女性が実際はまったく清楚でなくてもこんな思考が働きます。

 

清楚だな〜と感じて

ピュアで健気に違いないと決めつけて

そんないい子の悪口を言うなんて、本当に女性の嫉妬は怖いね!なんて言い出す。

そんな生き物です。

清楚ぶったあざとい女性のせいで悔しい思いをした経験がある人、いませんか?

清楚な女性の見た目

清楚な女性の見た目清楚と思われる女性の見た目は、次の通りです。

真逆の見た目では、本当は処女で家庭的で優しい一途な女性でも、勝手に「遊んでそう」「軽そう」と決めつけ遊び相手認定してしまう男性はたくさんいます。

男性の勝手な言い分を聞いてみましょう。

中には「ふざけんな!」と言いたくなるような意見もありますが、こういうことを考えている男性が実際にゴロゴロいます。

肌や髪が綺麗

 

肌や髪が綺麗だと、きちんとした生活をしているんだろうなって思う。

 

ボサボサだったり根元が伸びてプリンになっている子、肌が汚い子って、夜遊びしたりインスタントやコンビニで食事も済ませてそう。

部屋も汚そうだし、だらしない印象。

いやいや、元からくせ毛だったり、アレルギー体質だったり…色々あるんですよ!(怒)

清潔感がある

 

女の子で一番無理なのが不潔な子。

何かの拍子に清潔感がないなと感じると、一気に醒める。

 

石原さ○み、綾○はるか、引退しちゃったけど堀北真○。

男性に絶対的な人気のある女性って皆透明感があるんですよ。

透明感、すなわち清潔感ね。

見た目清楚で肉食系女子もいるけどね!でも清潔感は大切ですよね。

黒髪ストレート〜暗色ゆるふわ

 

明るい茶髪や金髪、決めすぎた巻髪は、どんなに可愛くても清楚に見えない!

 

ただし真っ黒ストレートが許されるのは、20代まで!30過ぎたら髪の質も悪くなるし、前髪パッツンとかもう怖いだけ。

暗色ブラウンやゆるいウェーブが無難。

男ウケを意識すると、皆同じ髪型になりそうですね…あとどうして男性はきっちり30歳で女性を分けたがるのでしょう?

服の色は淡い色かベーシックカラー

 

ビビッドな色も全身真っ黒もNG。

怖く見える。

白や淡い色なら女性らしいし、紺・グレー・ベージュなどベーシックカラーを上手に着こなしているのも上品。

 

女子アナを見習って欲しいですね。

程よく育ちがいいお嬢さん、これが一番親ウケもいいし、上司や同僚に見られて恥ずかしくない理想の彼女。

やっぱり女子アナ系のファッションやメイクが王道なんですね。因みに私みたいにぽっちゃりで、白・ベージュ・パステルカラーを着ると太さが強調される女子は大変(´・ω・`)

露出が少ないが体型は程よくわかる

 

胸元の空いた服を着たり超ミニ履いてる女性って、軽く見える。

本命にはなりませんね。

 

露出度が高いのは×。

だからと言って全然体型がわからない服装も、女性として見れませんね。

程よくスタイルの良さや女性らしい曲線がわかる服装をしてほしい。

なんだろう…「しっかりメイクは嫌だけどブスは嫌」と言われた時と同じくらい疲れるこの気持ちは…ニットワンピが好きな男性が多いのは、この条件に当てはまるからかもしれませんね☆

流行の最先端は×

 

流行ファッションって正直なにがいいのか良くわからないアイテムが多い。

 

最新流行でバチバチに決めてる子ってお金使いも荒そうだし、男性への注文も多そう。

ダサダサもダメだけどオシャレ過ぎるのも、ファッション業界などオシャレ男子以外にはウケないようです。

本当にオシャレするのは女子会の方がいい?

個性は要らない

 

個性が強いファッションやヘアスタイルの子って、一緒に歩くの恥ずかしい。

 

ゴスロリとかエスニックファッションとか、こだわりが強すぎて強情そう。

私はこれが好きなの!ってタイプは付き合うと疲れそう。

まして結婚とか将来考えると、ないなあ。

私の趣味や価値観を理解してくれる男性もいる…はず…。

でも男性ウケを狙う場では、自粛した方が賢いですね。

女性らしい

 

パンツルック女子多過ぎ!

しかも最近流行ってるガウチョパンツとか、あれはない!

全く女性を感じない!

 

男は自分にないものを女性に求めるので、髪はロングヘアがいいし、パンツより断然スカートやワンピース。

ガウチョパンツの不人気ハンパないです。

でも中にはショートヘアが好き、スカートよりデニムが好きという男性もいますけどね〜。

 

身につけるものを選ぶ時は「女性らしいか」「女の子らしいか」を基準に選びましょう。

意外に男性は手触りにもこだわるようです。

モコモコ、ツルツル、柔らかい、しなやか…そういった触感の生地が好評でした。

確かに男性って、ジェラートピケの部屋着やサテンのランジェリー、好きですよね。

上品そう

 

下品だったりがさつな女性は、清楚ではない。

清楚は大和撫子の代名詞です。

 

清楚な女の子は年を重ねると上品な女性になる。

清楚好き男子のファンタジーはすごい…言っておきますが、美人もオナラをしますし、クラスのアイドルだった清楚女子も、30年後にはオカンの可能性大ですから!!

仕草を丁寧にして、言葉遣いに気をつければ、清楚な感じがするんですね。

お金は余りかからない

 

ハイブランドをとっかえひっかえ身につけているような女性は清楚ではない。

金銭感覚がしっかりしているのが清楚な女性の条件。

 

奢ってもらうのが当然と考えたり、高価なプレゼントやデートを求める女性って、キャバ嬢と同じだと思ってます。

上品なお嬢様だけどお金はかからない…なんだか身勝手な気がするのは私だけでしょうか?豪快にお金を使っていることは秘密にしておきましょう!

ナチュラルメイクまたはすっぴん(風)

 

清楚な女性ってほとんどメイクしていないイメージですね。

最低限のナチュラルメイクだけど、肌が綺麗だから問題ないんでしょうね。

 

素顔が別人な時点で、騙してるんだから清楚ではない。

いやいやいやいや、ナチュラルそうに見える厚化粧ですから!

世の中の女性皆がすっぴんで歩いたら、恐ろしいことになるのがわかっていないんですね?

まとめ

まとめいかがでしたか?

男性ってあまり女性のこと分かってないなあ…と思いませんか?

男性の目に清楚そうに見える女性って、実はあざといんじゃない?

そう思ったアナタ

次は、男性が思う清楚な女性の性格を確認してみましょう。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る