これは最強!風俗嬢には必須!ナチュラルだけど盛れるメイクの基本

   - 女性磨き

これは最強!風俗嬢には必須!ナチュラルだけど盛れるメイクの基本

風俗嬢のお仕事とは?

こう質問されたら、どう答えますか?

性サービスでしょ?

男性を射精させること?

と色々な意見があると思います。

では少し質問を変えて

仕事ができて稼げる風俗嬢ってどんな風俗嬢?

こう訊かれたらどうでしょう?

ここでも色々と思い浮かぶと思いますが、一言で言えば

男性客から人気のある嬢(女性)

ではありませんか?

そう、男性ウケですよ☆

この記事では男性ウケする【ナチュラルだけど盛れるメイク】について、前編・中編・後編に分けて解説します。

前編では

風俗嬢は一般の女性以上に盛れるナチュラルメイクが必要なその事情についてお話します☆

JDリフレ

風俗嬢に盛れるナチュラルメイクが必要な理由

風俗嬢に盛れるナチュラルメイクが必要な理由風俗や水商売などをまとめて、ナイトエンターテイメント業界なんて呼び方をします。

男性のために娯楽を提供するサービス業という意味です。

当然、客ウケ=男性ウケすることが、とても大切です。

これが理解できている女性とそうでない女性では、指名や稼ぎが全然違ってきます。

男性ウケするのはナチュラルメイク

この言葉は

男性ウケするのは清楚タイプ

と同じくらい、風俗嬢にとって耳タコなセリフだと思います。

ある調査で、男性に「どんなメイクが好きか」訊いたところ

なんと

【メイクの濃さ】

ナチュラルメイク:90%

バッチリメイク:10%

【アイシャドウの色】

ブラウン系:80%

ブルー系:10%

キラキラ系:10%

【リップメイク】

リップツヤツヤグロス系:90%

ばっちり口紅系:5%

その他:5%

という結果に。

男性のナチュラルメイク信仰、どれだけ強いんだ…って話ですよね。

10人中9人のお客さんが、ナチュラルメイクがいいと言っているのに、わざわざそれ以外のメイクで接客する意味ってあります?

ないですよね(^^;)

ただしここで忘れてはいけないのは、男性は本当の意味でのナチュラル、ありのまま、生まれたまま、自然のままを求めている訳ではありません!

寝癖のついたバサバサ髪にすっぴん、ムダ毛のお手入れもせず、かかとはガサガサ

超自然なんですけど~?

で男性ウケするかと言えば、絶対にしません。

つまり男性は

元からキレイ、可愛い

またはそれに近い

と思いたいんです。

しかも風俗嬢は

脱ぎます→補正下着で誤魔化すという技は使えない

シャワーやお風呂に入ります→適当な薄付きメイクも厚塗りメイクも、取れやすい

というハードモードで戦うので

ナチュラルに見え

実はしっかり盛れて

しかも崩れにくい

という難易度の高いメイクが必要なのです。

整形や加工アプリよりメイクテクが大事な理由

整形や加工アプリよりメイクテクが大事な理由ネットでよく言われていることなんですが、女性が美しくなるための技術は国によって違うそうです。

どういうことかというと

韓国→美容整形

中国→SNOWやBeauty plusなんて可愛く思えるくらい盛りに盛れるMeituなどの加工アプリと自撮りテク

日本→変身メイク

で女性は化けてるってことらしいです(笑)

日本でも、容姿に自信がない女性やもっと可愛くなりたい女性は、整形をしたり自撮り加工に熱心ですけどね。

どれがいい悪いということではありませんが

整形は高額のお金もかかりますし、整形失敗とまでいかなくても、満足のいく結果にならないというリスクはあります。

大幅に整形して、それこそアンナチュラルな姿になってしまった有名人もいますしね(; ・`д・´)

整形してもいいけれど、その前にできることはないか、考える必要はあると思います。

また加工しまくって理想の自分の写真を作っても、本体は元のままです。

SNSの女王でも目指したいならともかく、現実世界での男性ウケにはつながりません。

加工アプリで別人になった自分の写真を見て満足してる暇があったら、まずはメイクテクを磨くことをオススメします。

男性ウケ一番のナチュラルメイクは一番面倒臭い

男性ウケ一番のナチュラルメイクは一番面倒臭いただし男性の頭の中にあるのは

ナチュラルメイク=メイクが薄い、ほとんどしていない

なのに可愛い=元からかなり可愛い

というもの。

女性に言わせれば幻想です。

成人女性がメイクをほとんどしなければ、可愛くないのが普通です。

私達が目指すのは盛れるナチュラルメイク。

別の言葉で言うと

薄化粧に見えて実はがっつりメイクしてて、とても盛れる

これです。

これが一番手間がかかる面倒臭いメイクです。

見るからに塗ってます!盛ってます!というメイクの方が、実は簡単で早くできます。

メイク下手な初心者の頃は、普段のメイクが20分なら盛れるナチュラルメイクは40分、30分なら1時間かかると思って下さい。

まあ普通に面倒臭いです(笑)

でも

基本をしっかり押さえて

何度も実際にメイクしてみれば

誰でも盛れるナチュラルメイクができるようになります。

今現在

ナチュラルという言い訳で、ブス顔のまま放置している自覚がある…

メイクはバッチリだけど、汚いと言われる…

そんな女性は、引き続き中編・後編を読みましょう!

中編では

その最もシンプルな方法について解説します(´▽`)

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る