書くことがない…苦手な写メ日記も簡単に書けるお助けネタはコレ!

書くことがない…苦手な写メ日記も簡単に書けるお助けネタはコレ!ほとんどの風俗店が取り入れている写メ日記。

皆さんも書いていますよね。

お店から

「写メ日記を更新しないと、ネット指名が入らない。」

「1日○本、書くようにしてください。」

など言われている女性も多いのではないでしょうか?

でもこの写メ日記が苦手…書くことがない…本当に嫌い…という風俗嬢は、少なくありません。

仮に週5風俗出勤しているとして

出勤前

出勤時

仕事が終わった後 

の3回更新するようお店から言われていたら

週に15本

月に換算すると50本ぐらい

写メ日記を書かなくてはいけませんから、写メはともかく、文章を書くのが苦手な人にとっては結構負担ですよね(+o+)

しかもプライベートで書くTwitterやタイムラインみたいに

 仕事についての愚痴

お客さんやお店の悪口(笑)

彼氏や担当ホストののろけ

は絶対に書けません。

 整形ネタ

お金クレクレ

酒ヤクザ

こんな本性もお客さんに見せるわけにはいかないですよね(笑)

写メ日記が苦手な風俗嬢の皆さんに、どうすれば簡単に書けるのか、そして書くネタに不自由しない方法を伝授します\(-o-)/

天使のうたたね

写メ日記が書けない原因

まず写メ日記が簡単に書けないのは何故かを考えてみましょう。

原因その1 身バレが怖い

一つ目の原因として、身バレのリスクが挙げられます。

誕生日

行きつけのお店

旅行先

よく行く場所

趣味

好きな物

集めている物

本業や学校の仕事内容や場所

出身地

家族構成…

自宅

家族や友達

持ち物…

こういったことについて書いたり写したせいで

家族・彼氏・友達・知人に風俗で働いていることがバレる

ストーカーっぽい客に調べられる

そういう不安から、個人情報や個人を特定できることは書きたくない

となると、あれもこれも書けない気がしてネタがなくなるんです(>_<)

原因その2 文章を考えるのに時間がかかる

子供の時から作文が大嫌い

日記も三日坊主

書くという習慣がない

そんな人にとって、自分で文章を考えるのは大仕事です。

しかも

「毎回同じ文章はダメ!」

「おはようございます・○時から出勤します・今日はありがとうなどお決まりの文だけじゃ面白くない。必ず他にも色々書くこと!」

「写メ日記は○行以上で!」

など厳しいルールがある風俗店も中にはあります。

書ける人は5分で書ける写メ日記

文章が苦手な人は30分くらい悩むことに。

3本書くとして1日1時間半、写メ日記に費やすのって勿体ないですよね~(>_<)

原因その3 書くネタがない

このお店に入店してからもう結構長いし…

毎日店と家の往復だけだし…

休みは家でゴロゴロしているだけ…

しかもホス彼、借金、過食嘔吐、整形…もタブーネタなんでしょ?私のTwitterなんて悪口と「死にたみ」「金欲しい」しか書いてないし…

という人だっていますよね(笑)

日記と言ってもプライベートの日記やSNSではないので、お客さんが減ったり、お店から怒られるようなことは書けません(^^;)

プライベートは晒したくないし、言いたい放題書けるわけでもないし、仲のいい良客様にお礼を書くと他のお客さんが嫉妬するし、何を書けばいいんでしょう?(*_*)

対策はコレ

そんな写メ日記が苦手なアナタにアドバイスです☆

身バレリスクなく写メ日記を書くには

身バレリスクを心配し過ぎると、本当に書けるネタがなくなってしまいますよね。

でもそれって逆を言えば、身バレさえしなければ何でも書けるってことです。

ちょっとしたところに気をつけるだけで、リスクはグンと下がりますよ。

特定される物を写さない

私物

部屋の中

お店や場所の名前

はっきり特定される物を写さない

写した時は加工アプリやスタンプで消してしまう

これさえしておけば、どこで撮った写メでもOKです。

例えば…

【家から割と近いオシャレなカフェでラテアートを飲んだ場合】

ラテアート自体はあちこちのカフェで飲めますから写してOK!

ラテアートを飲んでいる自分の口元をアップ寄りで写す。

カップの店名は写さない。スタンプで消す。

私物のアクセサリーは写さない。

行動・場所は曖昧にするか日付をずらす

ライブに行った

お花見に行った

旅行した

それも写メ日記に書けるんですよ。

ただし、いつ・どこへ・誰と・何を着て行ったかは曖昧にしたり、事実と変えて書きます

例えば…

何のライブに行ったかは書かない。グッズやチケットなどを写さない。

桜の花はどこにでもあるので写してOK。建物は写さない。先週友達と行ったけれど、今週従妹と行ったことにする。

先月行ったお店の話を今月書く。

こんな感じです☆

作文は定型化すると書きやすい

作文が苦手な人が、簡単に書けるようになる方法

それは1から全部自分で作ろうとしないことです。

と言ってもパクリ推奨ではありませんよ(笑)

それはやめておきましょうね。

どういうことかというと、文章のひな型を作ってしまうんです。

① 挨拶

おはようございます♪orこんばんは☆

いいお天気ですね!or今日は寒いな~(>_<)or今日もありがとう♡

など決まった文章

② 事実

今日、新しい下着を買いました♡

今日はお休みなので、映画「~」を観に来ました☆

など

③ 感想&できれば集客に繋げる

春らしくピンクにしてみたよ♪ちょっとだけ写メでサービス♪

残りは会いに来て見てね(^ε^)

見た目も喋り方ものんびり癒し系にしか見えないので意外かもしれませんが

butこういうアクション系も好きなんですよ~

~とか~が大好きなんですか「ギャップあり過ぎw」ってよく笑われます(>_<)

④ 出勤予定

今日は○時~○時まで お待ちしてま~す(´▽`)

明日は○時から出勤します☆

これなら割合簡単に書けるのでオススメですよ。

誰でも簡単に書けるネタ

「写メ日記に書くネタがない~」

と待機室で呻いているアナタのために、紹介します。

誰でも簡単に何かしら書けるネタがこちらです。

プレイやエッチに関するネタはお客さんホイホイ!創作でもOK!

風俗のお客さんの目当てはやはりエロい女性

プレイやエッチに関するネタはお客さんホイホイです。

あまり過激だとドエロを期待されてしまうので、自分のキャラに合うよう

エッチだけど恥ずかしがり

うぶだけどエッチに興味津々

などさじ加減を調節して下さいね。

因みにネタはお客さんと実際にしたプレイでもいいですし、創作でもOKです。

今日は何の日?

ネットで「今日は何の日?」と検索してみてください。

ほぼ毎日「○○の日」です。

何かしら設定されているんですね。

因みに今日は3月14日ホワイトデーですが、その他にも

キャンディーの日

マシュマロデー

数学の日

円周率の日

パイの日

美白の日

国際結婚の日

なんですって。

これなら毎日ネタに困ることがありませんし

○○の日です

と紹介した後、ちょっと自分の感想を書くだけでOK。

ネットのニュースを紹介

同じようにネタに困らないのが、Yahooなどの検索サイトを開き、並んでいるニュースの中から適当に一つ選ぶという方法です。

こんなニュースを見ました

と紹介して、簡単に一言添えるだけ。

熱く語る必要はありません!

それは「面倒そうな人」に見えるのでNGです。

この方法は

「若過ぎる子は話が合わなくて疲れる」

「ギャルやうるさい子、いかにも風俗嬢といった子は苦手」

というタイプのお客さんにウケがいいです。

お客さんではなくお客さんとした会話をネタに使う

お客さんへのお礼って写メ日記に書きますか?

一人一人に丁寧に書く人もいれば、まとめて簡単にという人もいると思います。

結構、難しいんですよね。

「俺へのお礼はそっけなかったのに、あの客には色々書いていた。」

「俺の性癖を写メ日記に書かないで欲しい。」

など色々…面倒だったりすることもあります。

1つの解決策として、その日のお礼は全員にあっさりと書き、後日、特に話が盛り上がったお客さんや良客様を写メ日記に登場させてしまうという方法があります。

と言ってもどのお客さんかとかお客さんのことだとは書きません。

お客さんとした会話のネタやそのお客さんの特徴を使うんです。

「マカオに旅行に行った方から話を聞いたんですが…」

「~というお店がすごくおいしいと聞いて…」

「仕事をバリバリこなす男性ほど、プライベートでは甘えたいって言うらしいけれど、キュンとくるなあ♡」

写メ日記を見ている他の人にはわかりませんが、本人にはわかります

まとめ

写メ日記を苦手だという風俗嬢は少なくありません。

でも

無難な日替わりネタ

定型テンプレート

に当てはめるだけなら、案外簡単に書けるものです。

この記事を参考にして是非簡単に写メ日記を書けるようになってくださいね。

写メ日記苦手女子に朗報!

▼写メ日記ありません!

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る