お客さんの自宅は嫌?ならデリヘルではなくホテヘルを選びましょう!

お客さんの自宅は嫌?ならデリヘルではなくホテヘルを選びましょう!風俗求人サイトを見ていると、掲載されているお店ってデリヘル(デリバリーヘルス)とホテヘル(ホテルヘルス)がかなり多いですよね?

全国の風俗でも断トツ店舗数が多いのが、このデリヘル・ホテヘルにファッションヘルス(通称 箱ヘル)を合わせたヘルス系風俗です。

 

全国どの都道府県にもあって、未経験・初心者など男性経験やテクニックがない女性でも簡単に始められ、本番なしで、最も稼ぎやすい。

それがヘルスです。

 

デリヘルとホテヘルってどう違うのかな?

デリバリーとかホテルって言うくらいだから、お店の中でなくお客さんの家やホテルでお仕事するんだよね?

う~ん、でもお客さんの家に行くのってちょっと嫌かも…

そんなアナタに、大切なこと教えます。

天使のうたたね

デリヘルとホテヘルの違い

デリヘルとホテヘルの違いデリヘルのお仕事の流れ

お客さんがお店に電話をかけてきて予約を取ります。

お店のドライバーが、事務所(待機所)にいる女性を、お客さんのいる自宅またはホテルに送り届けます。

ヘルスサービスを行います。

お仕事が終わると、ドライバーの運転で事務所に戻ります。

 

デリヘル車で送迎して貰えるので、派遣エリアはある程度広範囲にわたります。

お店・お客さんにもよりますが、お客さんの場所までの移動に20分ぐらいはかかると思っておいた方がいいでしょう。

デリヘルは他の風俗店が閉店した後の深夜~朝方も営業できます。

またお客さんにとっては、プレイ後、すぐ寝れるという利点があります。

そのため、深夜~朝方の電車がない時間帯に、自宅や宿泊先のホテルにデリヘルを呼ぶ男性が増えます。

ホテヘルのお仕事の流れ

お店の受付にお客さんがやって来て、女性を選びます。

 

お店の近く(徒歩5分前後の距離が多い)のラブホテルやレンタルルームに、お客さんがチェックインします。

 

お店に電話して、部屋番号を連絡します。

女性が徒歩でお部屋に向かいます。

ヘルスサービスを行います。

お仕事が終わると、お客さんとお別れして、歩いてお店に戻ります。

お仕事が続いていれば、身支度を整えてまた別のお客さんのお部屋に向かいます。

 

その場合、お仕事とお仕事の間のインターバルは、移動時間も含めて30分が目安です。

待機がなくお仕事が続いたと仮定すれば、移動が少ないホテヘルの方がデリヘルよりたくさんのお仕事をこなすことができます。

デリヘルはホテルと自宅、どちらの派遣が多い?

デリヘルはホテルと自宅、どちらの派遣が多い?デリヘルのお仕事場所は、お客さんの家か宿泊しているシティホテル・ビジネスホテルが多いです。

ラブホテルという場合もあります。

ホテヘルはお店の近くのラブホテルかレンタルルームで、大体決まった場所になります。

デリヘルの自宅派遣が嫌という女性は、時々います。

ホテルと自宅のどちらへの派遣が多いのか

割合はどれくらいか

という質問を時々されるのですが…

例えば

品川エリアなど大きなシティホテル・ビジネスホテルがたくさんある地域では、深夜帯は出張でホテル宿泊している男性の利用が多かったり…

価格帯が高めのお店では、利用するお客さんの年齢層も高くなるため、家族がいる自宅ではなくホテルでの利用が多かったり…

という傾向はありますが、これだけはお店やエリアによってバラバラなので、一概には言えませんね。

1つはっきりしているのは

デリヘルである以上、自宅への派遣は相当数あります。

デリヘルの求人を見てみる

自宅派遣で最悪だったこと

実際にデリヘルで働いている女性は、自宅でもホテルでもOKという人がほとんどです。

自宅だからといって特に問題はないようですね。

ですが長い間風俗で働いていると、自宅派遣で大外れを引いた!という女性もたまにはいます。

そんな自宅派遣で最悪だったことあるあるを紹介しますね。

部屋が汚い・臭い

自宅派遣は嫌という人が一番心配するのはこれかもしれませんね。

 

男性の一人暮らしといえば…部屋が汚い!臭い!

本人は不潔というわけではないのに、なんでこんなに散らかって汚いんだ?!という人いますよね~(>_<)

自分が散らかしていたり掃除をしていないのは平気でも、人の自宅が汚いと気になるもんです。

私も一度、部屋が汚いお客さんに当たったことがあります。

不衛生というより片づけられない人のようなんですが、とにかく床にいろんな物が…

スニーカー片方、炊飯器など、なんでそんな物がベッドルームにあるんでしょうか?

万が一、ベッドが汚かったらツライですよね(+o+)

まさかのお風呂場が超汚い

本人はこざっぱりしているし、お部屋もきちんと片付いている

でもやっぱり男性だな~と思ったのが、水回りが汚かった時。

そこまではお掃除に気が回らなかったんでしょうね。

 

プレイの前後、シャワーを浴びますから、お風呂場が臭かったりぬめっているとキツイです。

足ふきマットが汚いのも、水虫が移りそうで嫌だなあ…

潔癖過ぎて疲れた

不潔よりはいいのかもしれませんが、極端に潔癖な人の自宅も大変です。

あとお金持ちの家にありがちなのが、全てが高級品過ぎて気を使う!

万が一汚したり壊したら大変ですからね(^^;)

まさかの奥さんが帰って来た

これ、私の体験です。

プレイ中にお客さんの携帯が鳴り…

「ごめん!やばい!急いで片づけて帰って!」

なんと奥さんの帰宅が2時間早まったのだそう。

いや、本当に慌てました。

万が一、忘れ物や

あらぬ物を落としたら大変です。

しかも片づけに必死になり、お客さんの自宅を出てから気付きました。

ドライバーさん、いない…(´・ω・`)

これ、深夜に人気のない場所だと危険です。

皆さんはちゃんと先にお店に電話して下さいね。

私の知っている女性は、いつもホテル利用のお客さんに自宅派遣で呼ばれたら、なんと親と同居だったのだそう!

幸い、顔を合わせることはなかったそうなんですが、万が一バッタリ会ったらどう振る舞えばいいんでしょうか?

「お、お邪魔してま~す」って彼女、メイドコスプレですけど…。

アレルギーがある人は要注意

ハウスダスト

犬・猫アレルギー

そういったアレルギーがある女性は、自宅派遣は要注意です。

プレイ中に具合が悪くなったら大変。

その後のお仕事にも差し障りますよね。

デリヘルで自宅派遣NGにするとどうなる?

デリヘルで自宅派遣NGにするとどうなる?デリヘルで自宅派遣NGにしてホテル派遣だけ受ける。

こういう働き方はできるのかというと…できなくはありません。

それでもいいというお店は、相当数あるでしょう。

ですがオススメはしません。

 

お店にもよりますが、デリヘルのお仕事の約半数は自宅派遣だと思っておいた方がいいです。

お店の来客数の半分がNG

仮にその上に、風俗バレ防止のための派遣NGエリアもあったら?

つけるお仕事の本数が激減してしまいますよね。

特にリピーターのお客さんをまだ持っていない新人期間にこれはキツイです。

 

それならデリヘルではなく、ホテヘルで働く方がオススメです。

ホテヘルの求人を見てみる

まとめ

お客さんの自宅に派遣されるのは嫌

それならデリヘルではなくホテヘルを選びましょう。

デリヘル・ホテヘルのお仕事検索は、こちらからどうぞ☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る