潮吹きできないんだけどできた方がいい?1人で練習すればできる!

潮吹きできないんだけどできた方がいい?1人で練習すればできる!AVには、女性がイキそうになりながら潮吹きするシーンがよくあります。

ヘルスなどの風俗店でも、面接時に潮吹きはできるか訊かれたり、潮吹きができる風俗嬢はホームページのプロフィール欄にその旨が表示されたり…男性って、女性の潮吹きが大好きなんですね(^^;)

誰だって強味になる取り柄は

一つでも多い方がいいに決まっていますから

潮吹きができるといいな…

できることなら、自分で自由自在にコントロールできるともっといいな…

と思っている女性は多いのではないでしょうか。

でも潮吹きってどうしたらできるの?

潮吹きできないんだけど、何かコツはあるの?

そもそも潮吹きって何?

そんなアナタのために、潮吹きについて詳しく解説します☆

JDリフレ

潮吹きとは

潮吹きとはまず最初に、潮吹きとは何なのか、そのメカニズムについて簡単に説明したいと思います。

性行為中に快感が高まってくると、尿道から液体が分泌される女性がいます。

これを潮吹きといいます。

尿道って…潮吹きっておしっこを漏らすことなの?

と早とちりしないように(笑)

尿は体内の水分や体液に、

老廃物

不要物

アンモニア

などの様々な物質が混じって、排泄されるものです。

潮吹きの液体は、そういった色々な物質が含まれる前の状態なので、潮吹きはおもらしではありません。

潮吹きできないのはおかしいの?

潮吹きできないのはおかしいの?残念ながら世の中には、一定数の無知で偏狭な考えしか持っていない男性が存在します。

例えばこんなトンデモ発言をする人がいます。

「潮吹きしないのは感じていないからだ。」

「激しく手マンすれば、潮吹きしながらイクのが普通。」

「どうして潮吹きしないの?不感症なの?」

「前の子は、潮吹きすぐしたよ!」

こんなことを言われて

「潮吹きできない私って、おかしいの?」

なんて悩んでいる女性はいませんか?

いやいや、その男性の知識が全部間違ってます。

そもそも自分が下手だから、女性が感じないって気付こうよ!

と言ってあげたいところですが、そういう男性に限って女性の演技を真に受けているので、俺はテクニシャンだ!と思っている可能性大(-.-)

潮吹きの経験がある女性は、実は4割もいないんです。

しかも

かなり以前に

ちょろっと

1度か2度だけ

という女性もその4割以下に含まれているんですよ。

指入れなし!超ソフトな求人

男性の潮吹きへの誤解

男性の潮吹きへの誤解特にひどい場合は、AVで観た

「激しく手マンすれば女性はホースで水を撒くように大量に潮吹きしながらイキまくり失神する」

という作り物の世界を信じて、

再現しようと意地になる

迷惑な男性もいますが…

それ以外のマトモな男性にも結構多い、潮吹きについての誤解を挙げてみました。

AVみたいに大量潮吹きは一般的ではありません

AVのカテゴリーに「潮吹き」があるって知ってました?

潮吹きマニアのための作品は、そりゃもうすごいです。

何がすごいって…吹き方がです。

水道のホースですか?

っていうくらいの勢いで、大量の液体がとめどなくプッシャー!

AVのあの潮吹きは、おしっこ、または本当にホースです(笑)

あんな潮吹きが標準モードと思われたら困ります。

現実の潮吹きでは、おしっこをする時のようにある程度勢いよく出る人より、おもらしのようにジワ~ッと出る人が多いようですよ。

潮吹き=オーガズムではない

潮吹き=強いオーガズム

このイメージが浸透してしまっていますが、実はこれ、正しくありません。

潮吹きする女性に質問してみても

「別に気持ちよくない。」

という人がかなり多いです。

オーガズムと潮吹きが同時のこともあれば、そうではない場合もあるということですね。

男性はどうして潮吹きさせたがるの?

潮吹きにこだわる男性って少なからずいますよね。

男性は射精しないとイケないので、それは困りものだと思いますが、女性が潮吹きしようがしまいがどちらでもいいじゃないか

と私達女性は思うのですが、

男性の頭の中には

AVみたいなエッチがしてみたい。

女性を征服したい。

という強い欲求があるので、ここをとやかく言って変えようとしてもあまり意味がありません

巨乳、巨乳ってオッパイしか見てないの?!

と怒ってみたところで、

巨乳好きの男性は多いし…

女子アナ系清楚なんてあざといだけよっ!

と息まいてみたところで、

好きな男性を清楚系ビッチに盗られるのが関の山…

人の魅力は複数の項目のトータルですから、潮吹きができないだけでダメということは一切ありません。

でも

「できること」「男性が喜ぶポイント」は多い方が、得をする

のは間違いありませんよね。

 

潮吹きができるようになりたい人へアドバイス

潮吹きができるようになりたい人へアドバイス最高のオーガズムは、体と脳の両方が気持ち良くなることで生まれ、そういう経験をするとさらにイキやすい体質になると言われています。

これは潮吹きも同じこと。

無理矢理に体だけ反応させてもイマイチ。

となると潮吹きができない女性が潮吹きをできるようになるには、まずは1人で練習するのが○

潮吹きするための方法とコツを紹介!

リラックスできる環境で1人エッチする。

・潮吹きは時間をかけるものです。

今日、潮吹きできなくても死にはしない。必死にならない疲れたら、無理せず休む。

・胸・クリトリスなど自分の性感帯をまず刺激する。

・膣に指を2本入れたら、ザラザラした感触がするGスポットを探す。

※Gスポットの位置は、中指を全部膣に入れて、第二関節を曲げると指が当たることが多いです。

・軽く指を曲げ、Gスポットを圧迫する。諦めず、続けていると、おしっこをしたいような感覚になります。

※Gスポットの正式名は、尿道海綿体です。

・性感が弱い人は、バイブやローターなどおもちゃを使うのもオススメ。

・何でも材料がないと作れない。水分は摂りましょう。

まとめ

女の武器は一つでも多い方がいい

という訳で潮吹きができないけれど、どうしたらできるようになるのか知りたいという方は、この記事を参考にして練習してみてくださいね♪

とはいえ、すごい潮吹き=すごいオーガズムなんていうのは、ガリガリだけど天然巨乳と同じく男性の妄想です。

うまくできないからといって焦る必要はないですよ☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る