写メをお客さんに撮って貰うのアリ?注意した方がいいことは?

写メをお客さんに撮って貰うのアリ?注意した方がいいことは?風俗嬢なら皆している写メ日記

他の女性の写メ日記を見ていると、接客中に撮った写真が時々あります。

ホテルの部屋での全身写真

しかもとてもキレイに撮れている

背景もいつもの待機室より

ベッドやソファで雰囲気出てる

これって誰が撮ったの?

ってお客さんしかいませんよね。

仕事中にお客さんに写メを撮って貰うのってアリなの?

嫌がられたりクレームにならない?

何かトラブルにならない?

と思っている風俗初心者のアナタ

お客さんに写メを撮って貰うのはアリです!

ただし注意しないといけないことがいくつかありますので、そちらも解説しますね(´▽`*)

天使のうたたね

写メ日記の自撮りって難しい

写メ日記の自撮りって難しいネット指名を取るために、写メ日記の更新は必須です。

ということで頑張ってはみるものの…

自撮りって難しい(>_<)

自分で腕を伸ばして撮るだけでは、アングルも同じになるし、全身って撮れません。

自撮り棒を使ったり、タイマー機能を使うのもいいですが、一番不自由なくいい写真が撮れるのは誰かに撮って貰うことです。

優秀な加工アプリが次々出ている今、写真に大切なのは映りの良さ(顔)ではなく、ポーズや写す方向・角度なんですよね。

下から写せば脚は長く見えるし、S字を意識したポーズで斜めから撮れば誰だってそれなりにスタイルがよく見えます。

お客さんに撮って貰う女の子は結構いる

お客さんに撮って貰う女の子は結構いるでも下着やコスプレ姿の写真を撮って貰うのって、頼める人が限られています。

お店スタッフに撮って貰ったり女の子同士で協力し合うのも、もちろんいいアイデアです♪

写メ日記を上手に活用している女の子は、その他にお客さんに撮って貰うことも多いようです。

接客中なら…

コスプレ

下着

裸(乳首や性器は写さない)

ベッドやソファでのセクシーショット

など、そそる写メを撮れる条件が揃っていますね。

大抵のお客さんは、セクシーな写真を撮って欲しいとお願いされて、嫌な気はしません。

特に本指名のお客さんや、ノリ良く仲良く話せるお客さんなら、むしろ喜んで撮ってくれます

エロ可愛いポーズを見たりチャームポイントに注目することで、興奮するし、特別扱いされている感があるんだそうです。

お客さんに写メを撮って貰う時の注意点

お客さんに写メを撮って貰う時の注意点ただしお客さんに写メを撮って貰う時は、次の点に気をつけましょう。

この対策がちゃんとできていないと、思わぬトラブルに繋がることも…

時間稼ぎと思われないようにする

お客さんが料金を払ったコース時間の一部を使って写メ日記用の写真を撮って貰うことは、一歩間違えると「時間稼ぎ」になってしまいます

楽しい会話は指名につながるけれど

喋り過ぎは

「時間稼ぎされた!いくら払ってると思ってるんだ!」

という不満を産むのと同じです。

こだわり過ぎて何度も撮り直して貰ったり、あれこれ注文して、お客さんを無料カメラマン扱いしてはいけません。

また初めてのお客さんや、ショートコース、早くプレイしたそうなお客さんの時は、写メを撮って貰うのは諦めた方がいいかもしれませんね。

お客さんのスマホ・カメラは使わない

写真は必ず自分のスマホで撮って貰いましょう。

お客さんのスマホ・カメラで撮って貰うのは、危険です。

自分が知らないうちに

顔まで写されていた

裸の写真を撮られていた

動画まで撮られていた

ネットに流出していた

なんてトラブルにならないよう、ここは注意しましょう( ゚Д゚)

ヘルスなどの風俗にはオプションで写真撮影がありますが、これだって女性を守るため

お店の(細工ができない)

ポラロイドカメラで(データが残らない1枚きり)

顔は写さず(身バレ防止)

その場で確認してからお客さんに渡す

という条件が徹底されているんです。

セキュリティー対策は万全に

短時間とはいえ自分のスマホをお客さんに渡すのですから、注意が必要です。

「ちょっと待ってよ。」

「う~ん、もうちょっと右かな、そうそう…いや、違うな~もう1枚!」

なんて言いながら、フォルダの他の写真。

個人情報(本名・電話番号)、ネットの閲覧履歴などを盗み見られていたら?

(なんだ、これが彼氏か)

(本名GET!)

なんて思われてたら怖い!

怖過ぎる!

でもこれ絶対にないとは言えませんよね。

今時のスマホって、ありとあらゆる個人情報が詰まっています。

セキュリティー対策は大切です。

ギリギリまでスマホを渡さない
→「ココ、押すだけでOKだよ♪」の状態で渡す

撮ったらすぐに返してもらう
→「どれどれ、ちょっと見せて♡」

見られて困る物は消すかロックをかける

仕事用とプライベート用の2台持ちも○

です。

取って貰った写真は必ず使う

お客さんが高いお金を払って買ったコース時間の一部を使って撮って貰った写真です。

必ずその日か翌日の写メ日記で使うようにしましょう。

気に入らない時は、加工アプリで切り取ったりスタンプで隠したりしてでも、使用します。

撮って貰う時にお客さんから

「その写メ欲しいから送ってよ。」

とメアド/LINE交換と写真を要求される前に

「今日の写メ日記に載せるから、必ず見てね♡」

と言うことができます。

まとめ

写メ日記の写真をお客さんに撮って貰うのは、お勧めです。

結構盛り上がるし、喜んでくれるお客さんが多いです。

ただし

時間を取り過ぎない

身バレに注意する

ことはお忘れなく(^_-)-☆

合わせて読みたい記事

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る