「彼氏に悪いし風俗辞めたい」は正しい?バレるのが不安なだけかも

「彼氏に悪いし風俗辞めたい」は正しい?バレるのが不安なだけかも風俗嬢が

「お仕事、辞めようかな…」

と言う時に理由を聞くと

思ったように稼げない

プレイ内容・客層・居心地などお店のカラーが自分に合わない

の他に

彼氏に悪いから…

という答が結構多いです。

面白いことに、この「彼氏に悪いから」という理由を挙げて出勤しなくなった女性は、大抵が

一旦辞めてもまた風俗業界に出戻りする

遅刻・当欠があるなど勤怠がイマイチ良くない

ルックスの割に指名があまり取れない

という特徴があります。

もしアナタが「彼氏にも悪いし…」と彼氏への罪悪感を、風俗を辞めたい自分の言い訳にしているのなら

もしかしたらそれは自分を誤魔化しているだけかも

ちょっぴり辛口の記事です(゚д゚)!

天使のうたたね

本当は彼氏にバレるのが怖いだけかも

本当は彼氏にバレるのが怖いだけかも未経験・初心者が風俗で働き始める時に抱く代表的な心配事が

風俗バレ

です。

彼氏や家族などに風俗で働いていることがバレたら困る

こう不安に感じている女性は少なくありません。

特に、彼氏は

同世代で同性の友達が沢山いる

ネットを使う

浮気を疑われる

などの理由で、家族や友達よりバレやすいのではないか…バレたらフラれるのではないか…とビクビクしている女性もいます。

でも

風俗を始めた理由

お金が必要

お金が欲しい

風俗で働くにあたっての気持ち

風俗のお仕事は嫌だけど、我慢できる範囲

これくらいで高収入が稼げるなら頑張る

彼氏のこと

風俗はあくまで仕事で体を貸すだけ、浮気じゃないし

本番もないし、SEXするのは彼氏だけだから

彼氏も風俗行ったり、もしかしたら浮気してるかも

だったのに突然

彼氏に悪い…罪悪感に耐えられない

ってなるでしょうか?

実は本当に彼氏への罪悪感100%で辞めたい女性は、1割もいません。

実際には

バレることが怖かったり…

後ろめたさや金銭感覚の変化から挙動不審になって、彼氏との仲がうまくいかなくなっていたり…

彼氏とは関係のないところに本当の理由があったり…

するんです。

バレ対策やアリバイ対策をしっかりすれば大丈夫

バレ対策やアリバイ対策をしっかりすれば大丈夫もちろん彼氏バレしないためには、バレ対策やアリバイ対策はしっかりしなければいけません。

これは単に自分がバレて嫌な思いをしたくないからだけでなく、自分の大切な彼氏・家族・本業・人間関係などを守るためです。

風俗店では、バレにつながるような点についてちゃんと対策法を考えています。

例えば

お店のメアドは番号は女の子の名前で登録する。同居人がいる場合は、連絡方法・時間についてもお店と相談して決める

源氏名をつけるだけでなく、身長・3サイズ・年齢などプロフィールも実際とは違うように設定する

写真にレタッチ加工を施し、絶妙に本人だと分からないレベルに修正する

アリバイ対策として、一般会社の名前で在籍確認・給与明細発行などに対応する

などが可能です。

一番のバレポイントは自分のうっかり

風俗のバレ対策はかなりしっかりしています。

色々な対策が取られているだけでなく、気をつけるべき点についてマニュアルが作られているお店も多いです。

 

なのできちんとアリバイ対策をしておけば、バレることはほぼありません

風俗で働いていることが周りにバレてしまったという女性に多いのが

「2人だけの秘密で…」と友達に話したら、裏切られた

夜の外出が増えたり金遣いが荒くなったりエッチを拒否するようになり、怪しんだ相手にかまをかけられて、自分から白状した

スマホをロックせず放置していて、写メ日記用の自撮り写真や、お店とのやりとりメール・LINEを見られた

お仕事道具を持って帰った

というように、自分で

Yes!私、風俗で働いてます!

と教えてしまったパターンなんです(+_+)

気をつけましょーよ。

罪悪感の正体は、彼氏ではなく自分の価値観かも

罪悪感の正体は、彼氏ではなく自分の価値観かもきちんとアリバイ対策していればバレることもまずない

とすればやっぱり罪悪感?

 

でもその罪悪感の正体は、彼氏を傷つけたくないからではなく、自分の今までの価値観からくるものではないでしょうか?

仕事上でそこに恋愛感情はない

でも他の男性と裸を見たり見られたり触ったり触られたりすることは罪?

それはどうしてでしょう?

気持ちが入る恋愛・浮気じゃないのに…

むしろ彼氏がいても、他の男性に興味を持ったリデートしたり乗り換えることなんて多々あるのに…ここまでの罪悪感は…ない。

考えてみれば不思議ですよね。

前彼や元彼とのエッチは?

処女でなければ裏切り?

バツイチって今増えていますよね?

性犯罪の被害者は?

元風俗嬢は一生結婚できないの?

そんな訳ありませんよね。

恐らく彼氏以外の男性に体を貸すという行為自体よりも、風俗嬢という職業への偏見が後ろめたさにつながっているのでは?

そしてその後ろめたさを「彼氏のために」「彼氏に悪いから」という大義名分にすり替えているのではないでしょうか?

でもその職業への偏見って、一定数のどこかの誰かが勝手に言っているだけなんです。

職業への偏見は風俗嬢に対してだけではありません。

ネットの悪口や飲み屋帰りに管を巻いている男性の中には

看護師・介護士、医師、マッサージ師・セラピスト→男の裸を平気で見たり触ったりする職業

水着モデル・ヌードモデル・ストリッパー・セクシーダンサー・レースクイーン→風俗従事者と同じ目で見て良い

CA、秘書、受付嬢→能力でなく顔とスタイルと好みのタイプかで採用される職業

なんてセクハラ発言をしている人がいます。

でもこんなのいちいち真に受けますか?

「馬鹿な人だなあ」って憐みの目でしか見ないですよね。

「彼氏のために」「彼氏のせいで」我慢する自分に酔ってない?

「彼氏のために」「彼氏のせいで」我慢する自分に酔ってない?そんなことない!

私は本当に彼氏が好きで、彼氏に嫌われるようなことはしたくないから風俗を辞めたいんです!

とアナタが言い切れるのであれば、それでいいのです。

しかし、辞める前に1つだけよく考えて欲しいことがあります。

風俗を始めた時には、この仕事をするだけの理由があったはずです。

借金返済など、至急、お金が必要な事情かもしれません。

それは風俗のお給料なしで解決できなかったから、このお仕事を選んだはずですよね。

今、辞めて、解決できますか?

彼氏が解決してくれるのでしょうか?

またはどうしても叶えたい目標や夢があったのかもしれませんね。

それは諦めるのですか?

後悔しませんか?

 

相手のために大切なことを諦めたり我慢したらその分、相手に依存します。

依存するというのは、相手にその分の埋め合わせを求めるということです。

重い女ですね…

そして別れた時には、彼氏のために自分の人生を変えてしまったことを後悔したり恨むことになります。

その時の彼氏の気持ちは

重い

恩着せがましい

面倒

…っていうか、自分のことだろう。こっちはそこまで知らんよ。

です。

風俗を辞めた方がいい人はこのタイプ

風俗を辞めた方がいい人はこのタイプもちろん風俗を辞めた方がいいタイプの人もいます。

 

この仕事がどうしても生理的に耐えられないほど嫌

100万円の札帯をイメージしても、体を貸す道具として考えることができないのなら、病むだけなので辞めましょう。

辞めることができない事情があるなら、ソフトサービスのお店を選ぶ、ライブチャットのお仕事をするなど、代替法を探しましょう。

 

辛いことをしてまで叶えたい目標や必要性がない

何らかの目的がないのに、なんとなくずるずるするお仕事ではないと思います。

ただし目標は「絶体絶命」な状況である必要はありません。

安心できる将来のために賢く貯金しておくなどでも、全然いいと思います。

 

きちんとバレ対策をするのが面倒臭い

バレたくないけれどバレ対策は面倒というのは、働きたくないけれどお金は欲しいとか、運動も食事制限も嫌だけどモデル体型になりたいというのと同じです(笑)

アナタがこれら3つのタイプに当てはまらないなら…

今一度、風俗で働く理由と、辞めたい本当の理由を見つめ直してみるべきです☆

何故ならこのお仕事ほど、効率良く、割合楽に、高収入と自由な時間を得られるお仕事はないからです。

私は効率良く高収入が稼げていないんだけど…

という人は、きっとそれが辞めたい本当の理由ですよ!

今すぐ自分に合うお店を見つけましょう!

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る