お金のある生活ってこんな感じ!風俗の日給3万円でできること!

   - お金のこと ,

お金のある生活ってこんな感じ!風俗の日給3万円でできること!高収入が稼げるバイトがしたいけれど、風俗で働くのはちょっと…と悩んでいる女の子。

風俗で働いているけれど、やめようかな…と考えている女の子。

そして風俗で働くことに決めた女の子。

そんな、みなさん!

風俗嬢の給料が一般に比べてどれだけ高収入か。

そのお金でできることはどんなことか。

しっかり考えたことはありますか?

風俗の平均日給は、最も店舗数の多い一般デリヘル(大衆的な料金のデリヘル)の標準的な女性で約4万円です。

普通の女の子が、普通の長さの出勤時間で普通に働くと平均4万円のお給料を稼げるんです。

ここから雑費・交通費・その日の食費など生活費を差し引いても、手元には約3万円が自由になるお金として残ります。

この3万円でできることを見ていきましょう!

JDリフレ

3万円でできること

3万円でできること諭吉3人に見つめられたアナタ

さあ、何をします?

3万円でできることの例をいくつか挙げていきますよ♪

スイーツブッフェ×10回

シティホテルのスイーツブッフェ 10回マーメイド、アリス、ストロベリー、マリー・アントワネット…

様々なコンセプトで、食べるのがもったいないくらい可愛いスイーツブッフェが人気です。

1泊5万円~するような超一流ホテルで、お姫様気分を味わうことができます♪

1日働けば3万円稼げて、10回行けるから…

3日働けば、30回で毎日行ける(^O^)/

ってそれは太るのでやめておきましょう(笑)

1-2泊の旅行

沖縄?札幌?それとも韓国?1-2泊の旅行LCCのフライトや格安旅行が増えていますよね。

沖縄・札幌・ソウルなど飛行機で1-2時間の距離なら、フライトとホテル代込で3万円で旅行できます。

お小遣いや食事代を含めても、行こうと思えば毎週くらいの勢いで旅行できます。

風俗は自由出勤で休みも自由に取れるので、旅行好き女子には最高ですね♪

PUMAのリボンスニーカー全色買い

PUMAのリボンスニーカー全色買い可愛い!欲しい!そう思った靴・服・バッグ・コスメ。

お金がないと買えません。

何ヶ月も欲しいなあ…と思いながら、結局買えずじまい(´;ω;`)

こんなことって風俗で働くまでは、普通にありました。

買う時も、もちろん1足だけなので、ピンク・水色・グレー…どれにしよう?

可愛いのはピンクだけど、着回しを考えるとグレーにするべき?

なんて延々悩むことに。

3万円あれば3色全部買えますけどね♪

デパコスもどんどん揃う

デパコスもどんどん揃うプチプラコスメだって侮れない!

ニベアの青缶は万能!

なんて強がってはいても、インスタなどのSNSやネットで見るデパコス。

CHANEL、SKⅡ、ラデュレ…

手に入れて嬉しくない女子はいません。

でも高いんです。

リップ1本、アイカラー1つ…それぞれ約5000円。

コスメ全部揃えようとしたら、一体いくらかかるのか?

でも日給3万円なら、毎日買えます。

エステ+贅沢ランチ×2回分

エステに贅沢ランチ 2回分特別な休日、どんな風に過ごしたい?

そう訊かれて思い浮かぶ理想の休日には色々ありますが、エステを受けて贅沢ランチなんてどうでしょう?

最高の休日ですよね♪

全身をゆったりアロママッサージしてもらって、その後ちょっと贅沢なフレンチやイタリアンランチを頂いても…

1万5千円くらいです。

風俗の日給3万円があれば、1日働いただけでも月に2回そんな特別な休日を過ごせるんです。

気分は正にセレブ♪

美容院・小顔矯正・ネイル・マツエク

美容院・小顔矯正・ネイル・マツエクで全身女子力アップ美容院でカット・カラー・トリートメント

小顔矯正かフェイシャルを受けて

ネイルも新しい可愛いデザインに

マツエクも…

全身キレイにしたら、女子力はグンとアップ。

好きな男性に会う日や同窓会の前には、一番可愛くなりたいですよね♪

3万円あれば、これら全部ができます。

女の子はお金をかけた分、キレイになるんです☆

水着を買ってホテルのプールで玉の輿を狙う

水着を買ってホテルのプールで玉の輿を狙うキレイになったら、自分にも自信がつくし、出会いが欲しいと思いますよね。

3万円あれば、値段を気にせず自分の一番気に入った水着を買って、ホテルのプールへ行くのもありです。

シティホテルのプールなら、もしかしたらお金持ちのイケメンと出会うかも♪

タブレットを買ってノマドワーカーの仲間入り

しかったタブレットを買ってノマドワーカーの仲間入りiPadなどのタブレットならノートパソコンほど重くないので、女の子のバッグに入れてどこにでも持って行けます。

カフェでもどこでも、株価やニュースのチェックをしたり、小説を書いてみたり、勉強したり…いろんなことができます。

将来の夢のために、アナタもノマドワーカーの仲間入りをしてみませんか?

ワインスクール?スポーツジム?月謝もラクラク払える

ワインスクール?スポーツジム?月謝もラクラク払える

風俗を上がった後にしたい仕事に役立つ資格取得

前々から興味のあったお稽古事

お金がない

時間がない

と手つかずのまま諦めていませんか?

日給の3万円があれば、スクールのお月謝なんて余裕ですよね。

風俗の仕事なら自由になる時間もたくさんあるし、好きなだけ自分をレベルアップさせることができます。

お金のある生活ってやっぱりいい

お金のある生活ってやっぱりいいこうやって考えると、やっぱりお金のある生活っていいですよね。

お金が全てでないと言うけれど、お金で買える物、お金で手に入る幸せはたくさんあります。

一見お金で手に入らないように思える健康・恋愛・賢さなども、実は間接的にお金をかけた方が楽に手に入るんです。

風俗嬢全員がリッチでないのは何故?

たった1日働くだけで日給3万円が手に入り、こんなにお金のある生活ができる風俗嬢というお仕事

実際には週3~6日くらい働く女性が多いので、月に50万円くらい自由になるお金のある生活が待っています。

風俗で働けば高収入

でもどう見ても、そんなにお金のあるように見えない風俗嬢がいるのは何故?

って不思議に思いますよね。

髪はボサボサのプリン頭

服は見るからに安っぽいペラペラで、同じ服を着まわしている

「お金がない」が口癖

支払いを滞納している

何故何故どうして~?

そういう人は次の理由のどれかに当てはまることが多いです。

出勤が極端に少ない

稼いだお金は全て浪費してしまう

既に多額の借金がある

このような理由が何もないのであれば、風俗で働くことは高収入と潤沢にお金のある生活を意味します。

まとめ

風俗で働くかどうか迷っている

風俗をやめようかと考えている

そういう女性は風俗で働きたくない理由と風俗で得られる高収入(平均日給3万円)を秤にかけてよく考えてみましょう。

3万円でできること

お金のある生活

とても魅力的ですよね。

もし風俗で働いてみようと思うなら…もう少し続けてみようと思うなら…

より確実に高収入を稼げるお店を選んで下さい。

1本多くお仕事につけば、日給が1万円~数万円変わってくるのが風俗ワークです。

稼げるお仕事検索はこちらから

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る