この店稼げる?私に合う?指名は取れる?風俗見極め期間は何ヶ月?

この店稼げる?私に合う?指名は取れる?風俗見極め期間は何ヶ月?風俗初心者の女性の皆さん

お仕事やお店にはもう慣れましたか?

最初は

自分にこのお仕事ができるのか?

お客さんがつかなかったら…稼げなかったら…どうしよう?

どんなお客さんが来るんだろう?

決められたサービスや手順を間違えずにできたか?

と感じていたけれど、少し余裕が出てくるに従ってそれらの心配事は解決します。

ところが今度は違った悩みが生まれることも。

2ヶ月目に入る頃あたりから

指名がもっと欲しいのに、思ったようにとれない…

あの子みたいに、もっと稼げるようになりたい…

もしかしてこのお店、私に合ってないのかな…

と考えだす風俗嬢が出てきます。

お店や周りに相談すると、大抵は

まだ焦るのは早い。

見極めるにはもっと時間が必要。

指名を取り稼げるためにできることをまずしましょう。

と言われたりします。

まだ早いって…お店が自分に合うか合わないかを見極める期間ってどれくらいなの?

そんな風に思っているアナタのために、見極め期間とその間にできることについて解説します★

天使のうたたね

初心者のほとんどが悩む「指名があまり返ってこない」

初心者のほとんどが悩む「指名があまり返ってこない」風俗未経験で働き始めた初心者のほとんどが、あまり指名がとれないと悩みます。

正確には

入店直後に比べて、ネット指名が減った

本指名がそれほど返ってこない

という悩みです。

 

未経験新人として入店してからずっと、コンスタントに指名を取り続けている女性は一部です。

また先輩女性達は、アナタの何倍、いえ何十倍もの数のお客さんを接客し、リピートを積み上げてきています。

ですから先輩の人気嬢と自分を比較して

本指がとれない…私、向いてない…

と落ち込むのはやめて下さいね(^^;)

特に問題がなければ3ヶ月は様子を見てOK

特に問題がなければ3ヶ月は様子を見てOK★お店自体に集客力がなく、他の女性も皆暇。

★他の女性にはお客さんがつくのに、自分だけ待機ばかり。

★お茶引きや1本だけなど、何のために風俗で働いているのか分からないお給料の日が多い。

★客層が異常に悪く感じられ、怖い。

★お給料や勤務条件など、求人や面接での話と違う。

★スタッフやお店の雰囲気が悪い。

など、こりゃ駄目だ…というケースは論外です。

 

我慢せず、今すぐお仕事検索でもっといいお店を探しましょう。

ですが特に大きな問題がないのであれば、3ヶ月は焦ることなく様子を見ていいと思います。

1ヶ月以内にリピートするお客さんは、そう多くありません。

一般サラリーマンのお給料&お小遣い事情から考えれば、早くて1ヶ月、他の業種の風俗でも遊ぶ人であれば、2ヶ月~3ヶ月後に本指名が返ってくればOKです。

多くの風俗店が新人期間を2~3ヶ月にしています。

新人期間は、優先的にお客さんをつけてくれたり、宣伝してもらえたり、雑費が安くなるお店もあるので、有効に利用したいですね♪

新人期間にここまでの努力はしておきたい

新人期間にここまでの努力はしておきたい合わない、稼げない、指名がとれない

じゃあ辞めて他のお店に行こう

確かにそうなんですが、最低限、次の努力はして、それでも稼げないのかどうかを見極める必要があります。

この努力をせずにお店を変えても、同じように指名がとれず稼げない可能性が高いです。

笑顔と気遣いは接客の基本

笑顔と気遣いは接客の基本新人女性にすごい技術を求めるお客さんは、滅多にいません。

特に新人好きのお客さんは、そのたどたどしいプレイや一生懸命さが、すれていなくて初々しいと考えます。

ですからテクニックに自信がなくても、一生懸命、丁寧にプレイすれば問題ないです。

でもテクニック面で劣るのですから、何かしら他の面でカバーしないと本指名につなげるのは難しいですよね。

そこで大切なのは

一生懸命さ、丁寧さに加え

笑顔

気遣い

です。

笑顔と気遣いは接客業の基本。

これがないと、どんなに商品(容姿・技術)が良くても、お客さんは気分が良くなりません。

よって…リピート=あの子にまた会いたい!…とはなりません。

気持ち良かった

楽しかった

ありがとう

の後に

こんないい子がいるんだねえ

そのまま染まらないでいてね

こんな風にお客さんから言われたら、最優秀新人賞です☆

恋人接客は本指名につながる

恋人接客は本指名につながる様々なタイプの女性がいて、それぞれ自分の接客スタイルを持っているのが風俗です。

その中で

最も多くのお客さんにウケが良く

最も本指名につながりやすく

最も早くリピートが返ってくる

それが恋人接客です。

恋人接客って何?

キャバ嬢の色恋営業のこと?

と驚いたアナタ

色恋で騙すとか無理

駆け引きとかできない

と拒否反応を示したアナタ

誤解です!

恋人接客というのは、色恋を利用した騙しではありません(>_<)

 

コース時間内、理想の恋人のように、笑顔や優しさを見せながら相手の話を聞いてあげ、たくさんイチャイチャして甘い時間を過ごすことです。

お仕事感がなく事務的な感じがしない、疑似恋愛プレイ

これが恋人接客です。

本来風俗のプレイには、笑顔・気遣い・イチャイチャが含まれていますから、丁寧に接客することだとも言えます。

写メ日記を頑張ればネット指名につながる

写メ日記を頑張ればネット指名につながるまずはお客さんにより多くつかないと、本指名もなかなか取れません。

そして本指名率を上げるには、自分に合うお客さんを集めることも有効です。

【アナタのような女の子が好きな男性】が沢山いる合コンに出かけたら、モテるのと同じ理屈です。

3ヶ月の見極め期間にそういうお客さんをできるだけ多く接客するためには、写メ日記を活用しましょう。

風俗を利用する男性のほとんどが、写メ日記をチェックします。

ですから、自分のチャームポイントやアピールしたいことを、写メや文章でしっかり伝えましょう!

アナタの

容姿

体型

性格

得意プレイ

がはっきり分かれば分かるほど、お客さんは安心してネット指名することができるんです。

まとめ

指名が思ったようにとれない(>_<)

もっと稼げるはず!

そんな理由で

今のお店に入ったのは失敗だったかな…と考え始めている

自分には風俗が合わないのでは…と落ち込んでいる

そんな女性の皆さん

入店から3ヶ月くらいは見極め期間です。

この間に

接客の見直し

写メ日記

を頑張りながら、3ヶ月経っても稼げないままなら移籍するために、徐々にお店探しや体験入店をするのがベストですよ。

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る