風俗嬢と客の恋愛や結婚…辞めた方がいい本当の理由

風俗嬢と客の恋愛や結婚…辞めた方がいい本当の理由

風俗で働くと沢山の男性客に出会います。

仕事でなければこの人とイチャイチャしたりキスするなんてあり得ない

そう思うお客さんの方が多いと思います。

自分のお客さんや、

風俗を利用している男性というだけで、

100%恋愛対象外!

という風俗嬢もいます。

でも時には素敵な男性に出会うこともありますし、好きになってしまうことだって絶対ないとは言えません。

実際、私も風俗嬢として働いた4年間(通算5店舗)に、お客さんと付き合ったり、元お客さんと結婚したという女性何人かに出会いました。

ですからお客さんとの恋愛や結婚が絶対ないとは言いません。

ですが一般的に言われているように、風俗嬢とお客さんの恋愛は、極力辞めた方がいいと言えます。

「それって

女性に彼氏ができたり結婚して辞めてしまうと困る

お客さんが彼氏になって店の外で付き合うようになると、お店にお金が入らなくなる

から風俗店が反対しているだけでしょ?」

そんな声も聞こえてきますが…

実は、他にもっと大きな理由があるんです。

恋愛しているつもりが、男性側はセフレとしか見ていない、あるいは利用されてしまうということが少なくないのです。

JDリフレ

交際を求めてくる風俗客は結構いる

交際を求めてくる風俗客は結構いる風俗で働いていると、お客さんから

LINEや電話番号を訊かれたり

休みに遊ぼう!飲みに行こう!

と誘われたり

することはよくあります。

中には初めてネット指名またはフリーで入っただけなのに

「何時に終わるの?家まで送ってあげるよ。」

「俺、彼女欲しいんだよね。風俗辞めて。付き合おう。」

なんて言ってくるお客さんもいて、風俗嬢側も

「はあ?何なの、この人?」

と思ってしまうことも。

そこまでひどくはなくても、何度も本指名してくれるお客さんの中には、デートや交際を求めてくる男性が結構います

風俗客との結婚や恋愛は辞めた方がいい理由

風俗客との結婚や恋愛は辞めた方がいい理由風俗嬢側から見て

ない、ない、アナタと恋愛とかない

と言う場合は、上手にお断りすれば良いだけなのですが、相手の男性が魅力的な人だったりこちらも好意がある場合

どうしよう?断るべき?

本気なのかな?騙されてないかな?

風俗で出会ったのに、ちゃんと付き合えるのかな?

付き合ったらお店にバレる?

付き合うなら、風俗のお仕事はどうしよう?

と悩むことに。

心を鬼にして言います。

辞めた方がいいです。

風俗でのプレイも出会いも全ては仕事と割り切った方が、後々後悔しないで済む可能性が高いです。

9割が恋愛でなく店外目的だから

バッサリ、諦めろと言ってしまうのには理由があります。

風俗嬢とお付き合いはありかなしか

こう男性に訊いたら、多くがありと答えます。

ただし「周りにバレなければ」

周りにバレなければという時点で、本気でないし、将来を見据えての関係ではありません。

つまり風俗に来て風俗嬢を口説く男性の9割は、ただの店外目的です。

愛してしまったからではなく、可愛い女性とお店を通さずにデートしたりSEXしたりしたいから

恋愛感情ではなく性愛感情または色恋感情とでも言えばいいでしょうか。

そして損得勘定とも言えます。

だって風俗嬢と割り切って付き合うことは、男性にとって色々なメリットがあるんです。

付き合っている体にして無料のセフレにされる

風俗を1回利用すると、一般店で2万円から、高級店なら8万円くらいのお金がかかります。

そして一緒にいられる場所はお店やホテルの個室だけで、他人に見せびらかすこともできません。

時間も短ければ1時間程度と限られています。

ヘルスなどの一般的な風俗では本番(SEX)はできません。

ところが付き合うようになると、お金がかかりません

何時間でも一緒にいれて、SEXもできます。

風俗嬢はテクニックがあるので、SEX相手として最高です。

お店では禁止されている即プレイ(シャワー前のエッチ)、記念と称した録画・撮影、野外エッチだってできるかもしれませんね。

また風俗嬢は仕事がら、体のケアにお金をかけていて、女子力が非常に高いです。

その上、仕事内容が男性に奉仕するものなので気遣いが当たり前になっていて、さらに風俗嬢だという負い目から尽くす女性が少なくありません。

「君は無料のセフレだよ」

と正直に言う男性は少ないです。

おまけに風俗嬢は高収入なので、中にはデート代を全額負担したり、彼氏にお小遣いをあげたりしている女性もいます。

こうなってくるとヒモみたいなもんですよね。

夜、彼女が一生懸命風俗で働いている間に、彼女のお金で夜遊び三昧なんてダメンズもいます。

恋愛していると思っていたのは実は自分だけだった…なんて悲しい結果にならないようにしたいですね。

レイプ・盗撮・ストーカーなど危険があっても自己責任

風俗は誰でも利用できます。

お店に数回来ただけでは、その人がどういう人かなんて分かりません

職業・職場

既婚・未婚

年齢

住んでいる場所

収入

そして性癖や性格だって、いくらでも偽ることができます。

最近は物騒な事件も多いですから、慎重にならないと、レイプ・盗撮・ストーカーを始め犯罪行為に巻き込まれたり被害に遭うことだってあり得ます。

「お店を通さず店外」は風俗嬢にとってもルール違反

お店を通して仕事をしている時は、何かあればお店が守ってくれます。

ですが店外というお店のルールに違反する行為をしてしまうと、万が一、レイプ・盗撮・ストーカーなどの被害に遭っても自己責任になってしまいます。

店を通さずに金銭のやり取りをする裏引き(直引き)もそうですが、例え恋愛であっても、店外には変わりありません。

お客さんと付き合ったから、結婚したからといって、ペナルティを課すお店はまずないと思いますが、それが原因でお店に居づらくなったり辞めることにはなるかも…。

 

風俗を辞めて後悔する率が異常に高い

風俗で知り合った男性と付き合うと必ず出てくるのが、風俗を辞めるかどうかという問題です。

アナタが毎日不特定多数の男性と何をするか分かっていて、何とも思わない男性ってちょっとどうなんだろうと思いますよね。

お金いっぱい稼げていいじゃん♪

なんて言われた日には、ドン引きです。

嫌だけれど、アナタの事情を理解して我慢する?

それも最初こそいいけれど、そのうち溝が生まれそう…

ではスパッと風俗を辞めてしまう?

あるいは男性から

付き合いたい。風俗を辞めて欲しい。

と頼まれているかもしれませんね。

辞めた場合、ほとんどの女性が後々後悔して戻って来ます。

お金が必要な事情があって風俗で働いているのですから、交際したいお客さんがお金持ちで経済的に支援してくれない限り、問題は解決しません。

風俗で働いていた時よりもっと借金額が増えた…

金銭的にサポートするとお客さんから約束されて風俗を上がったのに、結局貰えなかった…

そして恋愛がうまくいかなくなり別れた後で風俗に出戻りする時には

あの時辞めなければ良かった

と言う女性がほとんどです。

合わせて読みたい記事

恋愛してもずっと「風俗で出会った」がつきまとう

もし相手の男性の恋愛感情が本気だったとしましょう。

本気であればあるほど、男性の心の中では葛藤が起きます。

それは出会ったのが風俗だったから。

アナタが風俗嬢だった過去やアナタとしたプレイの記憶は、消えません。

他の元客とも連絡を取ったり会っているのでは?

実はこっそり隠れて風俗で働いているのでは?

こんな風に全く考えない男性は少ないでしょう。

そして結婚となると、恋愛以上に風俗で出会ったことがネックになります。

男性というのは勝手なもので、女性が過去に風俗嬢として働いていても

現在は風俗の仕事をしていない。

自分は当時風俗嬢だった姿を知らない。

ならばそれほど気にならないものです。

ですが出会いが風俗嬢と元客となると、話が違ってきます。

人の本心は何年も経たないと分からないことも

人の本心は外からは見えません。

また気持ちは変わります。

相手の気持ちや人柄を見極めたつもりでも、何年も後に驚愕するような事実が判明することはあります。

3年も付き合っていた彼が、実は妻帯者で2人の子持ちだった

結婚した後で、夫がアブノーマルな性癖や異常な性格を持っていることを知った

理解のある優しい良い彼氏だとずっと思っていたのに、別れる時に「今まで我慢していた本音」としてあり得ない暴言を吐かれた

こんな事は世の中にザラにあります。

風俗嬢が客と恋愛するなら

風俗嬢が客と恋愛するならお客さんとの恋愛は辞めた方がいい

仕事は仕事と割り切って

と言っても、人の恋心ってどうしようもない時があります。

万が一アナタがどうしても風俗のお客さんと恋愛したり結婚を考えるなら、2つのアドバイスを送りたいと思います。

時間をかけて貰う

出会ってすぐに体を求めてくる男性はヤリ目

これは一般的によく知られていますよね。

エッチだけでなく、交際、同棲、結婚なども同じです。

女性の不安を無視して「早く、早く」と急かす

ゆっくり進めようとすると「愛情と誠意が足りない」と怒る

こういうタイプの男性は、とても自己中心的です。

自分の欲求が最優先なんです。

アナタのことを本当に思ってくれていて、理解していて、大切にしてくれるつもりがあるなら、待てます。

お客さんに交際を求められた時も、不安がある状態で応じる必要はありません。

この仕事をしないといけない理由を説明し、理解して応援して欲しいと伝えましょう。

本当にアナタのことを好きなら、アナタが風俗を上がれる状況になるまでサポートしてくれます。

お金をかけて貰う

風俗嬢を店外に誘うお客さんの第一目的は無料のSEXです。

ヤリ目、タダマン狙いなのか本当に恋愛なのか見極めるには、無料でホイホイ体を与える女にならないことです。

恋愛して相手に貢ぐなんて論外です。

お店に通ってもらいお金を使ってもらう

これはアナタと恋愛したいお客さんの誠意を計るバロメーターにもなります。

愛はお金じゃないと言いますが、まったくお金に余裕のない男性と恋愛や結婚はできません。

そんな恋愛や結婚をしたら、今度は彼の生活力の無さのために風俗で働く羽目になりますよ。

まとめ

風俗へ来るお客さんとの恋愛は、できるだけ辞めた方がいいです。

無料のセフレ目的の男性が多い上に、風俗で出会ったことで恋愛が末永くうまくいくことはとても難しいのです。

ですがどんなことにも例外はあるもの。

もしアナタがお客さんを本当に好きになってしまったら…

その時は、風俗のお仕事でしっかり目標達成することを優先しながら、お客さんの人間性や本気度を見極めて下さいね。

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る