ストーカーに遭わないために!風俗のNG接客を知ろう!

   - 接客ノウハウ ,

ストーカーに遭わないために!風俗のNG接客を知ろう!

水商売や風俗などのナイトワークや、接客業で、お客さんからしつこくデートに誘われたり告白されて迷惑したという話を時々聞きますよね。

ストーカー事件をニュースで目にしたりすると、そういうお客さんからの恋愛感情が怖くなってしまうかもしれません。

本指名をとるには恋人接客が大切

と風俗ではよく言われますが、中にはトラウマっぽくなっているのか

お客さんに恋愛感情を抱かれたり誘われるのが苦痛で、勘違いされたくない

と過剰に距離をとる女性も(+_+)

 

ストーカーに遭わないためにはどこに注意したらいいのか、してはいけないNG行為が分かれば、安心して接客ができますよ!

JDリフレ

風俗接客の基本は疑似恋愛

風俗接客の基本は疑似恋愛

風俗は接客業でサービス業

これは間違いないですよね。

どのような接客をするかというと、女性が男性に性的なサービスをします。

普通は恋人や夫婦など恋愛関係にある男女がすることを、サービスとして提供しているんです。

だから風俗は疑似恋愛です。

出会い→口説く→デートをすっ飛ばして、いきなりエッチなシチュエーションになりますが(笑)

 

恋人ごっこをしてあげるのが、風俗嬢のお仕事だと思って下さい。

そうすると「事務的」「抜くだけの作業」「お仕事感たっぷり」では、いいキャストとは言えません。

疑似恋愛が標準モードなのに、こんなに冷たくされる俺って嫌われてる?(´;ω;`)

になってしまい、本指名が返ってこなくなるんです。

過度の心配は不要

過度の心配は不要

世の中いろんな人がいます。

でも風俗でお金を払ってサービスを受ける以上

風俗嬢は仕事をしている

このプレイは恋人ごっこである
(まさにプレイ!)

笑顔もお世辞もサービスである

こんな事はどのお客さんも分かっています。

 

みんな「接客」だと分かっています。

でも「疑似」恋愛を楽しみたいんです。

「もしかしてもしかしたら…ちょっと俺に好意あったりして~だったらいいのになァ」なんて夢見てみたいだけなんです。

だからそんなに神経質にならなくて大丈夫です。

危険を感じたら本指名客でもNGにしてOK

ただし世の中にはいろんな人がいるので…99%はまともでも1%ぐらいはアウトな人がいるかもしれません。

お客さんの「付き合ってよ~」なんて

 

お酒の席の「美人だね~(イケメンですね~)」「モテるでしょ~?」「是非お付き合い願いたいね~」みたいなもんです。

「あわよくば」「万が一」口説けたらラッキー♪

ただでエッチできるかもしれないし…ところが笑って済ませてくれず…あまりにしつこい、延々問い詰めてくる、怒る、怒鳴る…こうなってくるとストーカー化しそうですよね。

 

危険を感じたら本指名客でも、さっさとお店に報告してNGにしちゃいましょう。

一人で抱え込まず、お店に相談するのが大切ですよ。

ストーカーを引寄せるかも!NG行為2つ

ストーカーを引寄せるかも!NG行為2つ

お客さんをストーカー化させやすい、またはストーカー体質のお客さんに目をつけられやすい接客をご紹介します。

これらのNG行為に気をつけることで、ストーカーに遭わないための対策ができますよ。

恋人接客もやり過ぎは禁物

いくら恋人接客は本指名がとりやすいからって、やり過ぎはいけません

自分から「付き合いたい」「彼氏になって欲しい」というような発言をしたり…

必要以上にコース時間外の関わりを持ったり(頻繁なLINE・メール・電話のやり取り、直会いなど)…

お店が提供していないサービスをして「○○さんはお客さんじゃなく特別だから」と発言したり…

こういうことをバンバンやっていると、勘違い客ホイホイになってしまい、惹き寄せられた中にストーカー客がいてもおかしくありません。

明らかにお客さんがめちゃくちゃ遊び慣れていて、お互い冗談と分かりあった上で

「惚れてしまったわ~w」

「○○ちゃん(お客さんの名前)、うちのダーリンだもんねw」

と言い合うのとは違いますよね。

 

本指名を取るためにオススメの恋人接客は、色恋詐欺ではありません。

恋人のような雰囲気・密着・キスを中心とした接客のことです。

お店を通さずお金のやり取りはトラブルの元

お店を通さずお金のやり取りはトラブルの元

直引き、裏引きはどこの風俗店でも禁止行為です。

お客さんがチップとしてくれる少額のお金は構いませんが、お店を通さず外で会い、それに対してお金を受け取るのはNGです。

 

お店が損するからというのもありますが、それよりもっと問題なのは危険だからです。

お店では紳士的に振る舞っていても、実はとんでもない悪い人だった…レイプされたりハメ撮りされた…住所など個人情報を知られてストーカーされた…

こういうことが起こりえます。

お店の範囲外で起きてしまったら、アナタを守ってくれる人は誰もいません。

特に色恋客に(作り話も含め)お金に困っている事情を話して同情を引き、多額のお金を借りたりもらったりして、トラブルになるケースがあります。

 

色恋感情にお金が絡むと、どんな人間でも豹変する可能性があります。

気を付けて下さいね。

まとめ

程よい距離感の疑似恋愛接客をする

お店を通さない金銭のやりとりはしない

危険を感じたらすぐお店に相談・報告する

この3つに気をつけるだけで、ストーカーの危険性はグッと下がり、安心して恋人接客をすることができます。

風俗で本指名をとるのに有効な恋人接客。

是非上手に取り入れて下さいね☆

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る