借金額や彼氏・子供の有無…風俗店が面接で質問するのはなぜ

借金額や彼氏・子供の有無…風俗店が面接で質問するのはなぜ風俗の面接で、変な質問をされた。

あれは何のために訊くんですか?

風俗未経験・初心者の女性から、こんな風に言われることが結構あります。

質問の内容を訊いてみると

「なぜ、そんなプライベートな事を質問するの?」

「セクハラされる?」

「やっぱり風俗って危ない?」

やっぱり警戒しているんだろうな~と思いました。

一般のバイト面接で、いきなり

借金額は?

彼氏はいるの?同棲してる?

なんて訊かないですもんね。

なぜそんなプライベートな質問を、風俗の面接でするのか。

決して面接した店長やスタッフのセクハラではありません!

JDリフレ

未経験者を驚かせる風俗面接

未経験者を驚かせる風俗面接風俗の面接は、一般バイトの面接とほぼ同じですが、何点か異なる点があります。

まず履歴書を持参する必要がありません。

お店で用意されているエントリーシートという用紙に、記入します。

このエントリーシートは、名簿として保管され、この内容を元にプロフィールが作成されます。

主に書く内容は

・氏名、住所、連絡先など

・風俗経験はあるか、ある場合はどんな業種・お店で働いたか

・身長・体重・3サイズ・バストカップなど体の情報

・希望の源氏名・店年齢などお店のプロフィールに掲載する情報

 

一般の面接ならかなり細かく聞かれる学歴や職歴(風俗以外の)については、ほぼ訊かれないか、簡単にサラッと質問される程度です。

 

風俗は初めてなんですね。

では今までお仕事は?

看護師さん、いいですね!

看護師さんは男性の憧れの職業ですから…

プロフィールには現役看護師って入れますか?

それとも辞めておきますか?

この程度です。

風俗の面接で見られるのは、会話する時にコミュニケーションが取れているかやその女性の雰囲気なので、就職面接のように難しく考える必要はありません。

リクルートスーツを着る必要もないし、かなりリラックスした雰囲気です。

そんな気楽な風俗面接で、未経験の女性が急に不安になる質問がコチラです。

借金はあるか、額はいくらか

結婚しているか、彼氏はいるか

子供はいるか、何歳か、性別は

一人暮らしか、親と同居か

未経験者が不安・不快に感じやすい質問と尋ねる理由

未経験者が不安・不快に感じやすい質問と尋ねる理由風俗未経験者が不安・不快に感じやすい質問と、それらを尋ねる理由について解説します。

体重・3サイズ・バストカップ

体重・3サイズ・バストカップまず体重・3サイズ・バストカップ。

一般の会社でも制服を着用する仕事であれば、服や靴のサイズを尋ねられることは普通にあります。

ですがさすがに3サイズやバストカップまで質問されると、ちょっと抵抗を感じる女性もいるかもしれませんね。

ですがこれは風俗では当然のことです。

ボディサイズが分からなくては、プロフィールが作れません!

どこの風俗店でも、女性の身長・3サイズ・バストカップは表記されています。

リアルな数字からは、かなりかけ離れていることが多いですけどね(笑)

思い出して下さい。

ここは風俗店です。

高級店などでは、自己申告だけでなく実際に体重・3サイズの計測がある場合も。

これは嘘を申告しちゃう女性が絶えないので、仕方ないのです。

妊娠線・タトゥー・傷の有無

妊娠線・タトゥー・傷の有無妊娠線(肉割れも含む)・タトゥー・手術痕やケガの痕などについて、根掘り葉掘り聞かれたり「見せて」と言われるのは、誰だって嫌なものです。

でも風俗で脱いでお仕事するなら、お客さんは必ず目にすることになります。

お代を頂いて、商品である女性をお勧めするからには、お店は把握しておく必要があります。

小さな目立たないものなのか…

かなり目立つものなのか…

場合によっては事前にお客さんに説明しておくことで、トラブルが回避できます。

接客を開始してからお客さんに嫌味や文句を言われることを考えたら、お店にきちんと話しておく方が絶対いいです。

男性経験(初体験)は何歳か?

男性経験(初体験)は何歳か?一般の職場で

「初体験は何歳?」

なんて訊いたらセクハラ認定されそうですが…

これも風俗面接では訊かれることが割とあります。

 

本当に訊きたいのは

男性経験があるか

稀に処女の女性が面接に来るので!

考えてみてください!

採用してお客さんをつける段階になって

「私、処女なんですけど大丈夫ですか?」

って言われたら?

(さ、先に言って…)

接客中に、お客さんのペニスを見て「ギャー」

(お客さんこそびっくりして「ギャー」です…)

「キスの時に舌が入ってきた!」

「アソコに指を入れられた!」

からと言って泣かれたら?

(泣きたいのはお客さんとお店です…)

結婚しているか?彼氏はいるか?

結婚しているか?彼氏はいるか?結婚しているか

彼氏はいるか

そんなプライベート、仕事に関係ないでしょ!

と言いたいかもしれませんが、関係あるんです。

夫や彼氏に風俗がバレたら困りませんか?

この場合、お店もバレ対策により一層慎重になる必要があるので、連絡や送迎にも気を遣います。

または…たまにいるんですが、夫や彼氏にすっかり管理されていて、喧嘩をしたり、相手の機嫌が悪いと「今日は休みます…」な女性。

反対にめちゃくちゃハードな出勤シフトを組んでいる、体調が悪くても休みにしない、周りから見てもボロボロ…

どうしたの?と質問してみると、原因が夫や彼氏ということも(´・ω・`)

女性にとって恋愛や男性との関係は重要事ですから、管理する側としては一応どういう状態なのか知っておきたいのです。

家族と住んでいるか?一人暮らしか?

家族と住んでいるか?一人暮らしか?同様に家族と同居か、一人暮らしかを質問されるのも、なんとなく不安かもしれませんね。

大丈夫ですよ!一人暮らしだからって、家に行ったりしませんから!

これも結婚しているか、彼氏がいるかを質問するのと同じで、風俗バレ対策がメインです。

やはり一人暮らしの女性に比べ、家族と同居している場合は、出勤シフト、連絡、送迎をはじめ色々気をつけることが増えます。

子供はいるか?何歳か?

子供はいるか?何歳か?子供の有無、何歳か

この質問も大切です。

子供は何があるか分かりません。

急な病気、ケガによる欠勤

ぐずり、体調不良による遅刻

無いに越したことはないですが、子供を持つママさん風俗嬢に、絶対するなとはなかなか言えません。

子供の有無

何歳か

保育所には入っているのか

誰か面倒を看てくれる人や頼れる人はいるのか

知っておかないと

お客さんに迷惑がかかる

子供に無理をさせて事故につながる

両方のリスクがあります。

彼氏の有無より、子供の有無の方が重要ですね。

借金はあるか?額は?

借金はあるか?額は?借金はあるか

なかなか失礼な質問ですね(笑)

額はいくらか

相当失礼な質問ですよね(笑)

でも実際に風俗で働くと決めた女性のうち、結構な割合の人が何らかの借金を抱えています。

奨学金の返済

○ヶ月後に支払期日がくる学費

家や車のローン

エステの分割支払

クレジットカードのリボ払いやキャッシング

消費者金融からの借り入れ

ホストクラブの未収(ツケ飲み)

自分の借金ではなく、家族の借金という場合もあります。

なんとなくお金がいっぱい欲しいと思っている人や、貯金したいと思っている人より、シビアな状況ですから、頑張って借金を返せるようサポートしたい

 

借金額はいくらか

いつまでに返済したいのか

そのためには毎月いくら稼げるのが理想か

そういうことを踏まえた上で、出勤シフトをアドバイスする

そのためには正直に話して欲しいのです。

借金があるなんて恥ずかしい…

借金があると言ったら印象が悪くなるのでは?

なんて心配は無用です。

風俗業界では、借金くらいでドン引きしたり白い目で見るような人はいません。

大変だけど一気に稼げる求人

全部正直に答えないとダメ?

全部正直に答えないとダメ?風俗未経験や慎重な女性の中には、あまり自分のプライベートな話をお店にしたくないという人もいるでしょう。

氏名・住所・本籍地などと違い、上記の項目はボディのサイズや傷を除けば「必ず言わなければならない」項目ではありません。

自己責任で全部ちゃんとできる

という自信があるなら、

答えなくてもいいのかもしれませんね。

実際、私も子供がいることはお店に伝えていませんでした。

事務所にいる他の女性に、子供のことを聞かれるのが嫌だったからです。

ですが隠していて、何かの時に分かると、お店も「嘘を言ってたんだな…」と感じ、信頼関係が少し揺るぎます。

予想もつかないことが起こるのが人生です。

困った時に速やかに助けてもらうためには、言っても差し支えのないことで理由がある質問は、正直に話した方が安心です。

まとめ

風俗の面接で訊かれる

借金の有無や金額

彼氏の有無

結婚しているのか

一人暮らしなのか

といった質問

なぜこんなプライベートな質問をするのかと、ちょっと気を悪くしてしまった人もいるかもしれませんが、それにはちゃんと理由があるんです。

より稼げる出勤シフトや働き方の提案

バレ対策

彼氏・夫・子供がいない風俗嬢に比べると多いであろう休みや遅刻への備え

こういったものを、ひとりひとりの女性に合った形で行っていくためには、お店も色々と質問する必要があるんですね。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る