アナタには向かないかも!初心者=セクキャバではない!

アナタには向かないかも!初心者=セクキャバではない!一度も風俗で働いたことがない風俗未経験者

その中には

キャバクラやガールズバーなどカンパイ系のナイトワークならしたことがあるという人と、夜のお仕事自体初めてという人がいるはずですね。

風俗未経験・初心者

ハードサービスのお店はちょっと…

こう考える人が多いでしょう。

そんな女性の中には

初心者だからまずは

セクキャバくらいから…

という人が結構います。

また人から「初心者なら、セクキャバ当たりから始めてみたら?」と言われることもあります。

初心者ならセクキャバ

…?

これ、ちょっと待って下さい。

本当にセクキャバで大丈夫ですか?

天使のうたたね

セクキャバのお仕事内容

セクキャバのお仕事内容まずセクキャバのお仕事とは何かについて、説明します。

セクキャバというのはセクシーキャバクラの略語です。

キャバクラ同様、店内にはボックス席(ソファ席)がいくつも並び、1人または複数の男性がお客さんとして来店します。

セクキャバ嬢はキャバ嬢と同じように、隣に座り、お酒を作ったり会話します。

 

セクキャバが一般のキャバクラと違うのは、性的なサービスがあるところです。

 

キャバクラで酔っぱらったお客さんが、女の子に抱き着いてキスしたりおっぱいを揉んだら…ボーイから注意されます。

酷ければそのまま退店させられますし、下手すると気の強いキャバ嬢に怒鳴られたり突き飛ばされるかも(笑)

お店によっては「ここはセクキャバか?」というくらいイチャイチャしているキャバ嬢もいるようですが…。

 

お触りしたいけれどできない!

キャバクラで悶々としている男性達のフラストレーション解消の場が、セクキャバ。

セクキャバでは「触れます!」

ただしサービス内容がどこまでかは、お店によってかなりの差があります。

キスと服の上から胸への軽いボディタッチというお店もあれば、抜かない(射精させない)だけで下も触れる、指入れもある…とピンサロやヘルスと変わらないサービスのお店も。

なぜ抜きだけNGなのかというと、抜いてしまうと業種(営業形態)が店舗型風俗店になってしまうからです。

セクキャバはあくまでキャバクラなどと同じ飲食店として、経営されているのです。

抜きがないから初心者向き?

抜きがないから初心者向き?「セクキャバは抜きがない」

こう聞くと、キャバクラ以上風俗未満って感じがすごくしますよね。

これに騙されて、セクキャバは初心者向きだと誤解している風俗未経験・初心者さんが多いのです。

射精ギリギリでサービスを終える過激なセクキャバより、男性が自分でオナニーしたり女性が手で手伝ってあげるだけのオナクラ・エステの方がずっとソフトです。

セクキャバのコレ、大丈夫?

セクキャバのコレ、大丈夫?

ソープやヘルスで働きたくない

最後までのサービスは嫌

フェラで口内発射が当たり前のヘルスは嫌

こういう理由だけで、セクキャバを選ぶのはちょっと考えものです。

プレイ前後のシャワーがない

ほとんどの風俗店では、プレイの前後にシャワータイムがあり、女性がお客さんの体をきれいにします。

除菌・殺菌効果のあるボディソープ

グリンスやクリアレックスなど消毒用石鹸水

を使いますし

歯磨き・イソジンでのうがいもあります。

 

ところがセクキャバは

キャバクラスタイルですから、シャワーなんてありません

1日の仕事を終えたサラリーマン…お酒をかなり飲んだ後にセクキャバ…女性に触れる手だっておしぼりで拭くくらいで、消毒はしていません。

衛生面で言えば、ヘルスなどの一般的な風俗店の方が安心です。

実際、免疫力が低くてすぐカンジダになりやすい女性は、下半身へのお触りがあるセクキャバは続かないようです。

お酒が飲めないと話にならない

お店の営業形態がほぼキャバクラなので、キャバ嬢同様、お客さんと一緒にお酒を飲むのが当たり前す。

中には、性的なサービスよりも、お酒を飲んでワイワイしたい…会話で盛り上がりたい…コチラの方がメインのお客さんもいます。

ですからお酒が飲めなかったり苦手な女性には、セクキャバは向かないでしょう。

会話で盛り上げて当たり前

セクキャバはキャバクラ要素が強いので

口数が少ない

とてもおっとりしている

恥ずかしがり屋で人見知り

こういった女性は向かない可能性が高いです。

 

会話で盛り上げ、エッチなサービスで盛り上げ…いわばキャバと風俗両方をお客さんに楽しんでもらうのがセクキャバ嬢のお仕事です。

初対面の人と合コンノリで騒げる、盛り上がれるという女性には、向いていますけどね。

 

また一般的な風俗は、お客さんと女性、マンツーマンでの接客になりますが、セクキャバでは女性同士、お互いの姿が丸見えです。

一緒の空間で過ごす割合が高いので、どうしても派閥ができやすくなります。

女性同士の会話や人間関係が苦手な女性は、キャバやセクキャバはちょっと大変かもしれません。

営業ノルマがある

セクキャバには、同伴や売上など営業ノルマがあるお店も珍しくありません。

例えば同伴強制日が月に何度かあり、その日は必ず自分を指名してくれているお客さんに同伴してもらうことになっていたり…普通のキャバクラなどと同じですね。

ということは、営業LINE・メール・電話もキャバ嬢と同じようにする必要があります。

 

これがかなり時間を取られる上に、LINEのやり取りだけ続いてお店には来てくれず

「休みいつ?遊ぼうよ!」

「お店には行けないけど、会いたいな♪」

と送ってくるお客さんの多いこと…(*_*)

 

一般的に風俗店では、連絡先の交換や個人でのやりとりはしなくていいことになっています。

出勤時間以外まで仕事を引きずりたくないという女性には、セクキャバは向かないでしょう。

過激なサービスがあるセクキャバも

比較的ソフトサービスなお店から

相当過激なサービスのお店まで、

セクキャバのサービス内容は幅広いです。

当然、サービスが過激であればあるほど、稼ぎやすくなります。

 

DK・上半身へのタッチや舐め・下半身へのタッチや指入れがデフォルト…サービスタイムやスペシャルタイムと名付けられた時間帯に店内が暗くなると、半脱ぎ状態でフェラ・素股などがあちこちで繰り広げられる…。

このようにヘルス顔負けのセクキャバもありますので、セクキャバは抜きがないからソフトサービスという思い込みは禁物です。

最後に

お酒が好き

ワイワイ会話で盛り上がるのが得意

キャバよりは緩い感じで働き高収入を稼ぎたい

こんな女性ならセクキャバもオススメです。

 

全然そんなタイプじゃないよ(>_<)

という初心者の女性は、他にもっとオススメの風俗がありますよ。

まず働くからにはしっかり稼ぎたいというアナタには、ヘルス系の風俗店がオススメですが、その中でもデリヘルが最も初心者向きです。

店舗タイプのファッションヘルスなどに比べ、デリヘルのお客さん達は「普通っぽさ」「素人っぽさ」を求めます。

 

特に素人系デリヘルでは、キャバ嬢タイプの派手でガツガツくるタイプの女性はウケが悪いほど。

またヘルスでは基本的なサービスのフェラや口内発射に抵抗があるという女性は、エステ・オナクラなど手だけでフィニッシュさせる風俗店がいいですよ♪

これがおすすめの求人!

セクキャバに興味を持った女の子に人気の記事♪

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る