店にフリー客をつけてもらうには店長に媚びを売る?それ違う!(前編)

店にフリー客をつけてもらうには店長に媚びを売る?それ違う!(前編)出勤が決まれば、当たり前にリピーターから本指名が入り、ネットも鳴って、ほぼ予約完売。

こんな売れっ子風俗嬢になれれば、安定して高収入が稼げるんですが、このレベルの風俗嬢は一部の女性に限られます。

かなり多くの風俗嬢は、本指名が入らない日だってあるし、お店から回ってくるフリー客も大切な収入源!

今日暇だな…フリー回してよ

フリーまたはネット指名してくれるお客さん来ないかな

待機中、こんな風に思っていることが多いのでは?

ところでアナタのお店には、フリー客を待機中のどの女性につけるかについて明確なルールはありますか?

出勤した順

待機時間が長い女性から

お茶引き撲滅のために、まだ1本もついていない女性が優先

本指名数やリピート率が高い女性から順に

お客さんのタイプや好みから、スタッフが最適と判断した女性

それとも?

そしてそのルールは守られていますか?

前編では

よく耳にする風俗店の贔屓のウワサについて

後編では

お店にフリー客をつけてもらう正しい方法

を解説します。

天使のうたたね

風俗の黒いウワサあるある

風俗の黒いウワサあるある実は

フリー客をつけてもらうのって平等じゃない

と感じている風俗嬢は、少なくありません。

アナタも

お店から優先的にフリー客をつけてもらえる子って、結局店長やスタッフに気に入られてるからでしょ?

と思っていませんか?

風俗嬢同士の雑談や口コミを見ると、こんな黒いウワサが目につきます。

可愛い子は贔屓される

可愛い子は贔屓される

 

うちの店長は細身で可愛い子が大好き。

そういう子は、入店からバックが私達より1000円以上高く設定されてる。

 

もっと本指名を多く取っている女性もいるのに、可愛いからって店のピックアップやバナーの写真は、いつもその子。

電話受付でも

「本当にキレイな女性ですので、お勧めですよ♪」を連発する。

更に待機している女性がいると

 

現在すぐご案内可能なのは、○○さん、可愛くてスレンダーな女性です!!

 

それから…グラマーな△△△さん…大人の落ち着いた癒しをご希望でしたら…xxxさん…

と明らかにトーンを変えるから、フリーはその子ばかりにつく(怒)

あるある~。

そういう店長やスタッフもたまにはいるね。

こういうの見ちゃうと、風俗店って贔屓すごいんだって、未経験・初心者の女性は思っちゃいますよね。

店長とできてるから優遇されてる

店長とできてるから優遇されてる

 

うちの店のランカー達は店長とできてる。

恋敵だから、顔を合わせても挨拶もしないし、険悪な雰囲気。

これが風俗だからまだいいけどキャバクラや健全エステみたいに、一緒に仕事をする職場ならどんな恐ろしいことになるのか…。

 

店長の女だからか、ランカーだからか、スタッフもその女性達の顔色を窺う感じだし、新人期間が終わると稼げないのでほぼ辞めていきます。

稼ぎ頭の人気嬢だから、出勤が減らないよう、辞めないよう店長に色管理されているのか?

店長の彼女?愛人?セフレ?だから、フリーをどんどん回して貰っているのか?

ニワトリが先か、卵が先かみたいな話ですが、店長自ら、同じお店の中で複数の女性と風紀違反しちゃうって…。

でもいい加減なお店なら、あるあるなのかもしれませんね。

色管理や趣味講習を拒否するとフリーがつかない

色管理や趣味講習を拒否するとフリーがつかない

 

何かと相談に乗ってくれたり良くしてくれることには感謝するけど、仕事終わりに私だけ家まで送るって言ってきかないし、休みの日にご飯に誘ってくるのが嫌。

 

露骨に贔屓されると、他のスタッフにも何て思われてるか。

でも『やめて下さい』って言うと、お客さんをつけて貰えなくなったりしそう…

 

お店が暇だと、講習名目でホテルに連れて行かれて、抜きを要求されてた。

本番されそうになって拒否したら、それからは趣味講習されなくなったけど、フリーが全然つかない。

 

同僚に副店長と本気で付き合ってた女の子がいて、副店長が問題を起こして辞めた途端、ランキングががた落ち。

フリー客を優先的につけたりリピート率を水増しして、特別指名料がつくプレミア嬢になっていただけだった。

何とも恐ろしい

最後の女性は、彼氏がいなくなり稼げなくなった後、相当居心地が悪かったはずですが、どうされたのでしょうか?

そんなお店は今すぐ辞めてしまいなさい

そんなお店は今すぐ辞めてしまいなさい黒いウワサの数々

こう言った話を聞くと

風俗店は贔屓が当たり前

稼ぐため、フリー客をつけてもらうにはお客さんだけでなく店長やスタッフに色をかける必要がある

と思ってしまうかもしれませんが、それは間違いです!

こういうお店やスタッフは、数ある風俗店のごく一部です。

 

残念ながら業界大手のグループにも、稀にこういうお店があるので、それが風俗全体のイメージ悪化につながっているんですよ…

多くのお店は真面目に営業しています。

特に、在籍女性と男女の関係になることや贔屓は、風紀違反として処罰されるのが普通です。

ですからもし、アナタが今在籍しているお店が

店長やスタッフの色管理・趣味講習・贔屓が当たり前

なら…

 

そんなお店は今すぐ辞めてしまいましょう!!

本当に良いサービスや女性を勧めず、お客さんの満足度より私情を優先するようなお店は、繁盛しなくなります。

そんなお店で数少ないフリー客をつけてもらうため、悪戦苦闘するより、働きやすく稼げるお店で頑張る方がずっといいです。

まとめ

風俗のお仕事では

いくら稼げるか

で悩むことが多いですよね。

 

ですがそれと同時に、お店での居心地や働きやすさもとても重要です。

色管理や贔屓のないお店で働けば、精神的にとても楽になります。

 

うちのお店はしっかりしているけれど、でもフリー客をつけてもらう確率には差がある気がする…

 

趣味講習やセクハラは嫌だけど、どうせなら他の子よりフリー客を多くつけて欲しい…

そんな意見もあると思います。

お店にフリー客をつけてもらうにはどうしたらいいのか

その正しい方法について、後編では解説します☆

今すぐ後編を読む

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る