顔が出せない、体に自信がない…上手な写メ日記の撮り方はコレ(前編)

顔が出せない、体に自信がない…上手な写メ日記の撮り方はコレ(前編)もはや風俗嬢のお仕事の一部と言っても過言ではない「写メ日記」の更新!

指名を取るためには必要と分かっていても「正直、面倒臭い」「どうも苦手」という女性は多いと思います。

食べ物や景色などの写真ばかりはNG

お店のプロフィール写真の使いまわしばかりはNG

セクシーな自撮りを中心に!

と、どこの風俗店でも言われます。

一番困っているのは

顔出しNGな上にスタイルに自信がない女性

ではないでしょうか?

はい、私のことですよ(笑)

写メ日記で苦労した私から、同じタイプの風俗嬢さん達にちょっとアドバイスをしたいと思います♪

前編では、写メ日記に困っている女性の声を紹介します。

天使のうたたね

お店が期待する写メ日記は自撮りメイン

お店が期待する写メ日記は自撮りメイン風俗店が女性に更新して

欲しいと思っている写メ日記は

ズバリ!自撮りメイン

それも

①顔が可愛く見える

②露出が高くエロい

写メです。

 

写メ日記というからには、写メと文章で構成されているのですが、正直文章の出来に期待しているお店は少ないと思います(笑)

現在もライターをしていることから分かるように、私は文を書くのが割と好きで、写メ日記も最初は文章メインだったのですが…「面白い!」「いいね!」と褒めてくれるのはお店ではなく、お客さんや同僚女性ばかり。

お店からは

これ、誰に書いてもらってるの?

どこかからのコピー?
パクリはダメだよ(笑)

なんて失礼なことしかほぼほぼ言われてません(; ・`д・´)ケッ(笑)

因みに上記の

①顔を可愛く見せる

については、地域やお店によって

盛れるだけ盛れ!

という考えと

お客さんの不満につながるので、加工のし過ぎはNG!

という考えに分かれます。

私達、自撮りに困ってます

私自身の経験、そして一緒に働いた女性達の声から、自撮りに困っている風俗嬢の姿をお送りします。

顔出しNGだから写メ日記にも載せたくない

顔出しNGだから写メ日記にも載せたくない風俗バレは絶対に困る!

バレたら死ぬ。

何が何でもバレないよう、慎重に!

そのためには勿論顔出しNG。

せっかく顔出しNGなのに、なぜ写メ日記で顔出しなんてするだろうか。

絶対、顔出しはしない!

何と言われようとしない!

結果、体しか写せません。

いや、知ってますよ。

顔の写メを載せた方が、ネット指名が増えるってことくらい…(泣)

顔を載せると逆効果だった…

顔を載せると逆効果だった…顔写メを載せると指名が増える、だと?

ふん。

いいですよね、可愛い人は。

自慢じゃありませんが、私は顔ウリではありません。

顔だけでいけば、お店でも下から数えて…数えなくてもいいくらいでした(>_<)

謙遜でも卑屈になっているのでもありません。

お店からも遠回しに、プロフィール写真は顔出ししなくていいと言われました。

そして写メ日記で顔を載せたところ、お気に入り登録と指名が減りました。

えっ?…恥ずかしいから2度言わせんな(泣)

スタイルに自信がない

スタイルに自信がないスタイルが悪いんです。

顔や服を着た状態なら、まあ何とか見れなくはないんですが…脱いで改めて見ると、結構な体ブスだと自分でも思います。

脱がない方がセクシーです。

じゃあなぜ風俗嬢をやってるんだ?と言われるかもしれませんが、それは他の仕事より楽に稼げるからです。

トークだけで稼げるほどの会話スキルはありません。お酒も飲めません。

なので性感店なのをいいことに、極力焦らしたり、全脱ぎではなく半脱ぎにしたり、アイマスクを使ったり…

涙ぐましくも姑息な努力をしています。

でもお店は、服を着たままの写メばかりで面白くないって言うんですよね。

どうしましょ?

胸の写真ばかり

胸の写真ばかり顔出しNGなので、エロい写真と言われても…

胸の谷間の写真ばかりになってますね。

他は上手く撮れないし。

下着は日によって変えるけど、撮り方がどうしてもワンパターンで…

自分で見ても飽きます。

これ意味あるのかな?

顔も胸もダメ…何を撮れと?

顔も胸もダメ…何を撮れと?本当に困ってます。

顔出しNGで貧乳の場合、自撮りって何を撮ればいいんでしょうか?

上半身を撮れないんですから、脚?足?あし?アシ?

足フェチのお客さんしか興味なさそうですよね(´・ω・`)

まとめ

お店からは

1日○本は更新して

食べ物やペットの写真ばかりじゃダメ

と注意されるけれど…

顔出しNG+スタイルに自信がないタイプの風俗嬢が、写メ日記の自撮りで一番苦労しますよね。

でも諦めるのはまだ早い!

給与保証がある出稼ぎなどの風俗では、写メ日記の更新回数と内容が、保証の条件になっていることも珍しくありません。

また義務化はされていなくても、写メ日記を上手に活用して、指名を1本、2本と増やしていく女性もいます。

考えてみれば、写メを撮って数行文を書くだけで、お仕事が増えるなら…月に換算したら数万円以上お給料が増えるなら…やらないのは勿体ないと思いませんか?

顔出ししたくない

体に自信がない

そんな女性のために、例えばこんな撮り方もありますよというのを、後編ではご紹介していきます。

後編はコチラです!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る