体験入店がない風俗・M性感は不安?未経験でも働ける!(前編)

   - 働き方 ,

体験入店がない風俗・M性感は不安?未経験でも働ける!(前編)私も、M男性用風俗未経験で、結構本格的なM男性が来るM性感で働き出した時は、今これを読んでくれているアナタ同様、不安がいっぱいでした。

とはいえ私の場合、学生時代の彼氏(バイトしていた居酒屋の店長)がMだったんですね~。

Mと言っても彼の場合は

こだわり・注文が多く…

足・ヒール・パンスト命のフェチ系M

で一般的な責められプレイはイマイチでしたけどね。

なので今日は皆さんのために、私が一緒に働いていたリオンさん(26歳)に経験談を話してもらいましょう♪

前編・後編に分けてお届けしますので、最後まで読んで下さいね☆

JDリフレ

3ないだから働いてみた

3ないだから働いてみた

私:お久しぶり!リオンちゃん!

お久しぶり~♡2年ぶりくらい?

私:だよね。ちょっとぽっちゃりした?w

ちょっとじゃないwボンデージ衣装がやばいw

私:マジかw

今日はね、リオンちゃんが未経験でM性感で働いた時のことを、読者の皆に教えてあげて欲しいんよ?

了解!何でも訊いて~

私:リオンちゃんは何故風俗の中でも、M性感で働こうと思ったの?

手っ取り早く稼ぐなら、デリヘルとかの方が簡単に稼げるよね?

そりゃデリ(デリヘル)・ホテ(ホテヘル)・箱ヘルで働く方がね。

M性感は稼げるお店の売れっ子なら1日7万円~10万円稼ぐけど、めちゃ暇な店の待機嬢なら1-2万円でしょ。

あとローター・エネマグラなどの道具も自分で揃えてる人が多いし、衣装も自前が多いもんね。

私:あと新人だからめちゃくちゃ忙しくて稼げるっていうのがないよね、風俗なのに。

M性感のお客さんはテクニックを求めるから、未経験新人はキツイ。

でも3ない店だから、未経験新人で入店する子も結構多いよね、私もそれが入店理由だし。

3ない店とは

3ない店とは

3ない店とは

脱がない・舐めない・触られないをコンセプトに求人を出している風俗店のことです。

脱がないとは全裸にならないだけで、お店によって衣装を着たまま、下着姿まで、トップレス(上半身真っ裸)と様々なことに注意

”トップレスに下はTバックのみ”をコンセプトにしているM性感もあるが、これを脱がないと言い切ってしまって良いのか??

却って、真っ裸にふんどし1枚くらいの恥ずかしさがあるんですけど…

舐めないは文字通りフェラがないという意味で、フィニッシュは手コキです。

M性感でもお店によっては、ゴムフェラや生フェラが基本サービスまたはオプションに加えられていることもあります。

触られないは、お客さんが自由に女性の体を触れないというルールです。

が、触られないのは胸やアソコだけなのか、一切触れることができないのか

触られないけど触らせないといけないお店なのか

というビミョーなところもあります(^^;)

なお触られない分、自分から密着するようにとほとんどのM性感では教えられます。

3ないサービスを掲げているお店では、キスも禁止が普通です。

超ソフトサービスをウリにするエステやオナクラに近いですね。

体験入店制度がない

体験入店制度がない私:確かに新人でもパネル写真が良かったり経験者で売り文句が魅力的だったら、ネットがバンバン鳴るかもしれないけど…

未経験新人だと入店1ヶ月くらいは、そんなに稼げないかな。

余程お客さんから信用のある有名店・繁盛店じゃないとね。大体、M性感って体験入店制度がないお店がほとんどだよ。

それっていきなり初日からつきっぱで稼ぎまくれるようなヘルスやソープなら、珍しいことだと思う。

私:あ、それはある!ソープで体験入店制度がないお店なんて、余程の高級店か体験入店させたら1日で辞めちゃうような店のイメージ

あくまでイメージだけどねw

お客さんの絶対数自体が、普通のヘルスやソープに比べると少ないからね。だから私は、未経験だけど○○○○で働いたんだ。あそこはM性感でも老舗かつ大手だから。

私:○○○○だと採用基準が高めだし、講習もしっかりしてるから、常連さんも新規のお客さんも安心してるよね。

うん、だから初めからソコソコ稼げたし、指名が取れたりランクが上がるとますます稼げるようになる。

私:アンケートや指名数については厳しいけどね。

疲れるw私も最初は結構、個人面談されたよ。「ちょっと、リオンさん、いいですか?」って声かけられて別室。

私:私も~w

もう少しお給料が下がってもいいから緩く働きたい人は、知名度が中クラスのお店を選ぶのも1つの方法だと思う。大手だけどゆるいお店もあるし。

私:大手で緩いお店って稼げるの?

この前まで、働いてたけどやっぱり平均日給は最初のお店より低いと思う。客入りが全然違うもん。

風俗は大手グループだからレベルが高いとは限らないからね。でもその見極めって、風俗未経験者にはとても難しいから、やはり最初は大手や有名店を選ぶのが無難かな。

そこそこは稼げるから。と言っても風俗だから、どこのお店にも稼げる子はいるし、個人差はあるよね。

まとめ

実際に未経験でM性感に入店した女性ならではの目線で、感じたことを語ってもらいました。

後編では

さらに働きやすいお店、講習、お金のことなど、皆さんが気になることについて色々質問してみますよ☆

これがおすすめの求人!

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る