風俗卒業!大卒風俗嬢の就活は高卒や中退の風俗嬢より大変!なぜ?(前編)

   - ライフスタイル ,

風俗卒業!大卒風俗嬢の就活は高卒や中退の風俗嬢より大変!なぜ?(前編)

現在、風俗嬢として働いている女性

これから風俗でお仕事しようかと思って、このサイトを見ている女性

の中には大学生や大卒の女性が、少なくないと思います。

風俗嬢に採用されるには、学歴・職歴・資格・スキルなどは一切必要なく、中卒でも高校中退でも働けます。

引きこもりニート期間が何年もあっても、OKです。

なのでなんとなく

大学まで行ったのに風俗で働く

ことに違和感を持ったり抵抗がある人もいるでしょう。

ですが実際には、沢山の大卒、または大卒予定の風俗嬢がいます

大卒だからといって高卒の女性より、風俗のお仕事で有利になることも不利になることもありません。

一生懸命勉強した証である学歴は、またお昼のお仕事をする時に役立てましょう(´▽`)

と言いたいところなんですが…

風俗を卒業するため、再び一般の会社で働くために就活に臨むと、これが意外なことに苦戦するんですね~

大卒風俗嬢の方が。

どうしてそうなるのか

そうならないためにはどうしたらいいのか

について考えてみたいと思います☆

まず前編は

まだ「大卒風俗嬢なんていないよ~」と思っている人のために

大卒風俗嬢が増えていること

について解説し

後編では

大卒風俗嬢の卒業と社会復帰について延べます。

JDリフレ

「風俗嬢は学歴がない」は完全に時代遅れ

「風俗嬢は学歴がない」は完全に時代遅れ世の中には偏見を持っている人や頑固な人が一定数いますので(笑)

風俗嬢が大卒なわけがない

大学生でバイトしているって言ってるけど、どうせ嘘

なんていう風に決めつけるお客さんに出会うことがあるかもしれません。

ほっておきましょう(笑)

ムキになって言い返す必要は一切ありません。

国立大学や有名私大の学生

大卒で誰でも知っている様な大企業のOL

そしてここだけの話ですが

かなりお堅い仕事…先生と呼ばれる人がいる職場や、公務員的な職業の女性が、副業に風俗を選ぶことも今は本当にあります。

私が知っているだけでも

役所の契約社員

元銀行員

外資系企業の社員

がいましたからね。

どうして大学生風俗嬢や大卒風俗嬢が増えたのか

どうして大学生風俗嬢や大卒風俗嬢が増えたのか例えば外資系企業の社員なんてお給料も良さそうだし、公務員なら安定抜群だし…

どうして風俗嬢になったの?

って不思議に思うでしょう?

私も最初はそう思っていました。

でも色々な話を聞いたり見たりしているうちに

あ、こりゃ大学生風俗嬢や大卒風俗嬢が増えるのも当たり前だ

と考えるようになりました。

まず、皆、お金が必要なんです。

大学の奨学金返済が大変

お給料が少ない

最長期間5年の契約社員、3年の派遣切り、ブラック企業など、安定してずっと働ける仕事が少ない

そこそこ快適に楽しく生きていくには、手取り月給20万以下では無理

将来どうなるか全く予測が出来ない時代なので、できるだけ貯金をしておきたい

こう思っている人が多いです。

昔は一般的だった

学校を卒業したら当たり前に会社で3年くらいOLをして、結婚したら専業主婦になって、旦那が定年まで働いてくれて、年2回のボーナスに、老後はまとまった退職金と年金…

こんな生き方が逆に少数派になりつつあるので、大変です。

また一部の人を除けば

嫁入り前に傷ものになったら大変!ふしだら!→婚前交渉(結婚前のSEX)は当たり前、むしろ結婚してから問題が判明したらどうするんだ、しておけ

同棲?とんでもない!→結婚前の同棲もしておいた方がいい

処女でないことに悩み、処女膜再生手術を受けにくる女性がいた→処女としか結婚しないなんて言ってる男は、ちょっと変

あそこの娘さんは、男と…ヒソヒソ→結婚まで誰とも付き合ったことがない?大丈夫か?

女の子が一人暮らしなんてダメ!家から通える学校や仕事にしなさい→いい年して実家暮らしせず親離れして自立しなさい

世の中全体がこのように変わってしまいました。

…1、2世代で何もかも真逆じゃないですか(^^;)

貞操観念というか性的にはかなりオープンなのが今の世の中です。

学生時代から、パパ活・ギャラ飲み・添い寝リフレなどで男性を相手に高収入を得ることに抵抗がないことも挙げられます。

インスタやTwitterなどのSNSで堂々と、#港区女子 #パパ活 なんかをアピールしているキラキラ女子

昔だったら考えられなかったことです。

むしろ今は頭のいい女の子ほど、他に方法がなく仕方なくではなく、どうしたら自分の持っている強味を活かして最も効率良く高収入を稼げるかを考えて、風俗やパパ活などを検討する傾向があります。

風俗卒業を考える年齢は何歳

風俗卒業を考える年齢は何歳風俗では下は18歳から、上は40代、50代以上と幅広い年齢層の女性が働いています。

ですがやはり年齢が上がっていくに連れ、それまでしていた風俗の仕事から卒業しようとする女性が増えます。

多くの女性が

そろそろ…

と真剣に風俗卒業を考えるのは、大学生・大卒なら

22歳:大学卒業、就職

25歳:結婚やキャリアを真剣に考える

28歳:あと2年以内に結婚したい

30歳:結婚やキャリアを真剣に考える

35歳前後:出産を真剣に考える、年齢による体力などの衰えを感じる

と区切りのいい年齢です。

まとめ

時代の変化とともに、風俗嬢のお仕事は、嫌だけど他に方法がなくて選ぶものではなく、自分が豊かに安心して暮らせるようポジティブな理由で選ぶものになりました。

ただしいつまでも続けるのは難しいのも事実です。

いざ風俗嬢を卒業し就活する時に、専業風俗嬢が苦戦することはよく知られていますが、実はその中でも大変なのが大卒風俗嬢。

その点について、後編では詳しくお話します。

今すぐ後編を読む

これがおすすめの求人!

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る