未経験でも働ける?性感風俗やM男性用風俗の基本

未経験でも働ける?性感風俗やM男性用風俗の基本風俗求人を探していると

M男性を攻める

性感

といった言葉を結構目にします。

あるいは既にM性感などのM男性向け風俗で働いてみたことがある女性も、いるかもしれませんね。

多くのM男性向け風俗店のサービスは

女性が男性をリードし、男性は受身

最後まで、全裸にならない、フェラがない、お客さんから触られないなどソフトサービス

なこともあり、一般的なオナクラやエステと並んで、風俗未経験・初心者や普通の風俗のお仕事に疲れた女性なら、気になる存在です。

M男性向け風俗ってどんなお店か

これから応募してみようかと思っている皆さんに分かりやすく解説したいと思います(´▽`)

全く知識がない人のためのM男性向け風俗の紹介

です☆

天使のうたたね

Mっ気のある男性は結構多い

Mっ気のある男性は結構多い今まで一般的なヘルス・ピンサロ・ソープでしか働いていない女性や、風俗未経験で男性経験も少ない女性にとっては、不思議かもしれませんね。

まず世の中では、男性は能動的で女性は受動的なのがノーマルなSEXと思われてますからね。

SMの女王様とマゾ奴隷のような関係を思い浮かべて

そんなに世の中にMな男性がいるの?

こう疑問を抱くのではないでしょうか。

M男性向け風俗でそこまでハードなプレイをするお店やお客さんは、一部です。

ですが

女性から積極的にリードされたい、襲われたい

焦らされたり意地悪されたり、攻められてハアハア言いたい

素股や普通のSEXの時でも、女性が騎乗位がいい

乳首やアナルが感じるから、触って欲しい

なんて男性は普通にたくさんいます。

ヘルスやソープにもそういうお客さんが来たこと、あるのではないでしょうか?

ですがこういう性癖を奥さんや彼女に言うことができず

してみたいな~

誰かしてくれないからな~

と悶々としているので、M男性向け風俗店は今日も元気に営業中☆

ソフトサービスが多く体への負担が少ないこともあって、働く女性は割合集まりやすく、そのためお店の数も増えています。

SMだけじゃないM男性用風俗店の数々

SMだけじゃないM男性用風俗店の数々M男性客が多い風俗店は、こんなに色々あるんですよ。

なので

SMの女王様って、M男を縛り上げて、鞭打ったリロウソク垂らしたりしながら罵倒するんでしょ?私には無理~((+_+))

なんて鼻から決めつけているなら、ちょっと待って!

SM(M専科)

確かに初心者なら、M男と聞いてまず思い浮かぶのは

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

鞭を振るうボンデージ衣装の女王様と、女王様に虐められているマゾ奴隷

かもしれません。

Mレベルでいえばこれが最高値ですね。

とはいえSMのお客さんにも、ドMもいれば、ソフトSMプレイを望む初級Mもいます。

実際にSMクラブで女王様として働いている女性も

プライベートは全くSではない

入店するまでSMはほとんど知識も経験もなかった

お客さんに触られたり、フェラするなど、一般の風俗サービスが嫌でこのお仕事を始めた

M性感やオナクラなどで働いていたが、もう少しハードに攻めるお店の方がいい気がして移籍してきた

といったタイプが普通にいます。

お店がSとM両方のお客さんを受け入れているか、在籍女性のタイプやお店のコンセプトがハードなのかソフトなのかによって、大きな差があります。

M性感

M性感SMに比べて、未経験者はイメージがわかないのがこのM性感ではないでしょうか。

ソフトSMのこと?

でもプレイ内容やお店の女性の写メ日記を見ていると、なんだかSMと変わらない気もするし…

ところがバリバリのSM経験者に言わせると

M性感なんてSMじゃない!M性感に行く男性は本物のMじゃない!

なんて意見もあります。

う~ん、分かりにくい!

多くのM性感は

怖い女王様ではなく、痴女と呼ばれるSっ気のあるいやらしい女性

痛い、熱い、汚いプレイはなしで、意地悪されたり虐められる

男性は受身

というM男性向けの痴女をコンセプトにした性感サービスをM性感と呼んでいます。

性感エステ

性感エステ風俗エステは

アロマ

性感

回春

×

マッサージ

エステ

の言葉を組み合わせていずれかを名乗っていますが、実際にはそれほどプレイ内容は変わりません。

ややこしいですよね(笑)

ただ風俗エステでも

性感

乳首舐め

顔面騎乗

前立腺マッサージ

この4つがプレイやお店の説明に登場している場合は、M男性が比較的多いお店だと思って間違いありません。

サービス内容はあくまでマッサージ+ハンドサービスが基本なのですが、たまにドMな男性もやって来るのが、難しいところです。

フェチ系風俗

フェチ系風俗風俗には~専と呼ばれるお店がたくさんありますが、その中でも

足フェチ

パンスト専門店

匂いフェチ

女性化・女装子専

といったコンセプトを掲げていれば、お客さんはM男性の確率がかなり高いです。

特殊な性癖を満たすためのお店なので、そのマニアックささえ気にならなければ、超ソフトサービスで稼ぐことができます

とはいえかなり特殊な内容ですので、店数・客数ともに多くはありません。

オナクラ(の一部)

オナクラ(の一部)オナクラは最もソフトサービスの風俗として、風俗未経験・初心者に人気の業種です。

オナクラに共通しているのは

20歳前後から20代前半の女性がほとんど

未経験や素人感を大事にする

ことですが、オプションプレイの内容を詳しく見ると、お店によっては

ビンタ

ツバ吐き

踏みつけ

といった「お?そ、それはM男性を誘ってる?」的なリストがあったりするんです。

こういうオプションが多いオナクラであれば

イタズラ好きでちょっと意地悪な女の子に虐められたいM男性のお客さんが、多くやってきます。

働く女性の半数以上がM?!

働く女性の半数以上がM?!M男性向けの風俗店で働いてみると、とても面白いことがあります。

それは働いている女性に、ガチSがとても少ないこと。

ビジネスS、ビジネス女王様はたくさんいます。

それどころか

アンタ、それはドMだよ…

と言いたくなるような恋愛をプライベートではしていることも(^^;)

これについて

なんちゃってSはお客さんにバレる

ヘルスで触られるのが嫌だからM性感という考えでは、通用しない

と批判する人もいます。

ですが実際に働いた私に言わせれば、それほど関係ありません。

お客さんは、必ずしも100%ドSな女性を求めているわけではありません。

人気女性は皆真性Sなんてことは、全くありません。

まとめ

M男性向け風俗について知識がない未経験・初心者の女性も、この記事を読んでおおよそのイメージがつかめたのではないでしょうか。

思った以上に

需要があり

ソフトサービスで

難しくない

M男性向け風俗に興味がわいたという女性も少なくないと思います。

こちらも読んでみて下さいね☆

合わせて読みたい記事

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る