男性はエロいと清楚のギャップにやられる!その作り方教えます(前編)

   - 女性磨き ,

男性はエロいと清楚のギャップにやられる!その作り方教えます(前編)

エロが足りないって言われた((+_+))

清楚…なはずなんだけど、全然男性ウケしない(>_<)

エロもそこまでくると食傷、と言われた(*_*)

私の方がエロいと思うんだけど、男性はあの子を選ぶ(; ・`д・´)

こんな風に、清楚とエロのバランスや使い方がよく分からない…うまくいかない…という女性は多いもの。

恋愛やモテを意識する女性の永遠のテーマと言っていいくらいですよね。

もちろん風俗でも、清楚とエロは大きな問題です。

だって水商売や風俗は、まさに男性ウケ、男性からのモテがお仕事ですから。

大体

清楚でエロい子がいい

とか初めて聞いた時、「なんじゃ?」って思いませんでしたか?

そして

清楚ならエロくないし、エロいなら清楚じゃないだろうが(゚д゚)!

って今も考えているなら、アナタは男性ウケ・モテ初級者だと思われます。

大切なこと、教えます☆

前編では

女性がよく感じる疑問:男性は結局清楚とエロのどちらが好きなのか

について

後編では

男性ウケするエロ清楚の作り方

について解説します。

JDリフレ

男性ウケ一番は清楚なタイプ

男性ウケ一番は清楚なタイプ最もお客さんウケしやすいのは清楚なタイプ

このセリフは風俗嬢なら耳タコです。

増えることはあっても減ることはない「素人系風俗店」はもちろん、特に「素人」「清楚」をコンセプトにしていないお店でも、1度は聞いたことがあるはず。

でもこれ本当なんです。

風俗に来るお客さんには、本当に様々な年齢・職業・タイプ・好みの男性がいます。

ですが一番ウケがいいのは、この清楚系の風俗嬢なんです。

清楚はタイプじゃない

なんて言っているお客さんも詳しく話を聞いてみると

以前、

「清楚ですよ!」

とお店から勧められた風俗嬢が揃いも揃って、清楚ではなくただの地味・暗い・ダサい女性だったから、清楚はもう要らない

というケースが多いです。

もちろん風俗以外の会社・学校・街コン・合コンなんかでも、男性から見て清楚な女性は人気が高いです。

何だかんだ言っても、モテたい、スペックの高い男性をGETしたいなら、女子アナファッション・メイクが一番♪

なんて言われますが、間違いないですね。

でも男性は「エロい女」が好き

でも男性は「エロい女」が好きただし男性はエロい女が好きです。

大抵男性はエッチですからね。

基本的に頭の中はエロいことでいっぱいですし、職場や家庭でエロなんて関係ないという顔を見せていても、ちょっとしたことですぐエロモードに脳内が切り替わります。

エロい女が好きだからこそ、浮気もするし、風俗にも行きます。

「清楚な」(あるいは「女を忘れた」)妻や彼女がしてくれないセクシーで女性らしい、見た目・服装・下着・会話・エッチ…

これらを求めてリスクを冒し、お金を使います。

浮気されたくなかったら

昼は天使、夜は娼婦

でいないとダメだよ~

なんて言う人がいますが、これは男性の心理をよく分かっている意見ですね。

ほんと男性って面倒臭いですね、すみません。

まして非日常を求めて来た風俗でエロさがなかったら…

何のために来たのやら?

とお客さんは思っちゃいます。

何故風俗嬢にまで清楚を求めるのか

何故風俗嬢にまで清楚を求めるのか

じゃあお客さんを満足させるため、エロエロのドエロで時間いっぱいお腹いっぱいにしてあげる♡

という肉食系風俗嬢さん

アナタ意識高いですね♪おもてなし精神が高いですね♪

個人的にはそういうプロ意識の高い女性は好きですよ。

でもそういう風俗嬢のリピート率が高いかというと、決して高くないです。

人一倍、体力を使って奉仕しているのに、あまり売れません。

お客さんは

「やっば~マジでエロい!」

「うわあああ、パイズリの次はそれ?お姉さん、すごい!」

と喜んでくれたり

「満足!また来る」

「ありがとう!超良かった!」

と感謝してくれます、が大抵リピートしません(^_^;)

それはエロ過ぎるからです。

エロだけで清楚がない。

最初から最後までエロしかない、エロてんこ盛りだと、下手するとギャグになってしまいます。

面白い体験をした!という話のネタにはなりますが、「あの子が好き」「あの子にまた会いたい」というリピート欲には繋がらないのです。

風俗でリピートが圧倒的に多い女性は、大体恋人接客が上手だと言われます。

恋人接客の上手な女性は、エロと清楚のバランスをとるのが上手いので、男性に「好き」という感情を抱かせます。

まとめ

男性に一番好かれるのは

エロいだけの女性

でも

清楚だけの女性

でもありません。

そのギャップを上手に演出できる女性です。

今まで男性ウケを狙ってどちらか片方だけ頑張っていたという女性は、目が覚めたのではないでしょうか。

そのやり方では、あの子に勝てません!

そうです、アナタが心ひそかに

清楚系ビッチ…

どっちつかずで大したことないのに、なんで…

と思っているあの人気抜群のモテ子です。

でもエロと清楚なんて真逆なのに、どうやって両方アピールするの?

というアナタに、正しいギャップの作り方を後編で教えます☆

後編を今すぐ読む

これがおすすめの求人!

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る