男性はエロいと清楚のギャップにやられる!その作り方教えます(後編)

   - 女性磨き ,

男性はエロいと清楚のギャップにやられる!その作り方教えます(後編)男性はエロいと清楚のギャップにやられる!その作り方教えます

前編では

男性が求めているのは、エロいだけの女性でも、清楚だけの女性でもなく、両方の要素がある女性

ということを説明しました。

でも清楚でエロいなんて、どちらか片方を追求するより難しそう…

どこでどう使い分ければいいのかよく分からなくて、どうも逆効果になっているような…

という女性は、是非この後編で

誰でも簡単に作れる清楚とエロのギャップ

について学んで下さいね。

まずはこの一歩からです☆

天使のうたたね

どんな女性が清楚でエロい?

どんな女性が清楚でエロい?

どこを切っても色気ムンムンのエロ過ぎ女性も駄目だけど、どこを切っても清らかで真面目でお固く…というのではがり勉の学級委員か生活指導の先生みたいになってしまいます。

 

清楚とエロいのギャップが大切。

清楚だけど程良く隙があることが重要。

でもどこにどうギャップや隙を作ればいいのか分からない

 

そんなアナタでも簡単にできる

清楚とエロのギャップの作り方を紹介します。

服装は清楚なのに下着がエロい

服装は清楚なのに下着がエロい

誰にでもできる清楚やエロの作り方と言えば、服装です。

多分皆さんも既に

 

こういう下着って男性は好きなのかな?

清楚なコーデってどんな感じなのかな?

 

と意識したり調べたりしているのではないでしょうか?

派手過ぎる服装はそれだけで「ビッチ」認定されてしまうので、要注意です。

また男性にとっては、一緒に歩いて恥ずかしくない清楚で女性らしい服装が有難いです。

親、友達、会社の上司や同僚に紹介できる服装をした可愛い彼女

そういった清潔感があり品がある服を脱がせたら、下着はかなりエロい

というギャップは、男性の理想です。

黒や原色、アニマル柄の多用は清楚さゼロですし、子供っぽい素材や柄の下着はロリータ男性でもない限りガッカリします。

 

服装がエロいなら下着は白もアリ

リトルブラックドレスや大人っぽいラップドレスなど、エレガントな服装を好む女性もいると思います。

その方が絶対自分には似合う!

そう思うなら無理して、パステルカラーのお嬢様風ワンピースや女子アナ風コーデを狙う必要はありません。

ただし服装が

 

エロい

大人っぽい

黒やダークな色

 

なら下着は反対に清楚な雰囲気にする

これはお勧めです。

一見清楚なのによく見るとSEXを連想させる

一見清楚なのによく見るとSEXを連想させる

清楚とエロは本当に矛盾するのでしょうか?

もしかしたら女性にとってはそうかもしれませんが、男性にとってはそうではありません。

何故なら男性にとっては、SEXを連想させるものは全てエロいからです。

なので体のラインが分からない制服を着ていても、ナチュラルメイクに大人しい服装でも、何もしていない素のネイルの手でも…

エロいと感じる時があるのです。

何故エロいと感じたかというと、意識するしないに関わらずSEXを連想したからです。

どこでSEXと繋がるかというと、例えば

 

潤ったプルプルの唇→キスを連想する(中にはこれだけでSEX中の女性のアソコを連想できる男性も)

きちんとまとめた髪とおくれ毛→髪を乱す、髪が乱れる…乱れるような行為

会話中に混じった吐息の音や「あっ」「ああ(ん)」という声→SEX中の喘ぎ

シャンプーやボディケア用品の香り→お風呂、裸

手や二の腕が触れた→柔らかい、胸はもっと柔らかいの?

 

…と他にもまだまだあります。

キリがないので、これくらいにしておきますね。

五感に訴える

昔、「モテモテ小悪魔女子」を自称するライターさんが

男性に女として意識させるには、相手の五感に訴えるべし

好き好き言いまくったり、何とかデートにこぎつけようと画策するより効果的

と話していたことがあります。

これ正論だと思います。

上の脳内エロ連想ゲームを見ても分かるように、男性は

視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚(味覚はエッチが始まってからかも)

の五感でエロを感じているので、分かりやすい見た目エロだけでは落ちないのです。

経験値高そうなのに恥じらう

経験値高そうなのに恥じらう

他にも清楚とエロのギャップに男性がやられる瞬間はあります。

例えば、モテそうな女性や色っぽい女性を見ると、男性は

この子は、何人くらい経験してるのかな

と考えます。

え?考えますよ、男なら、普通に。

風俗で働く女性もそうですが、経験値の高い女性ってエロいんだろうなと期待されますよね。

同時にピュアさからは遠くなってしまいます。

だからこそ、完全未経験新人に目の色を変えて食い付く新人好きのお客さんもいる訳で…

でも経験値が高そうでエロいのに、ちょいちょい恥じらう姿を見せられると、男性は興奮します。

何だよ、今さら~(笑)

と言いながら、目尻は下がっているはず。

何回エッチをしても、目の前で平気で着替えない彼女がいい

なんて言う男性が世の中には多数いることを忘れてはいけません。

恥ずかしがるのに感度がいい

恥ずかしがるのに感度がいい

ただし

恥ずかしいから(イヤ…)

これも連発し過ぎると逆効果です。

単にエッチに積極性がないつまらない女性になってしまうからです。

恥ずかしがるけれど、感度が良く、何だかんだ言ってエッチは好き

というより俺とのエッチは好き

こう思いたいのが男性です。

はい、おめでたい生き物なんです、僕達は。

でも真面目そうで決して軽く見えない女性が、自分の前で感じまくっていたら、好きにならない男性はいないと思います。

少なくともその女性とのエッチな時間は、大好きになります。

まとめ

今回は男性目線で

 

清楚とエロの両立

清楚とエロのギャップの作り方

 

について解説しました。

清楚でエロい?何、その矛盾?

と思っていた女性も、ちょっと分かって貰えたでしょうか?

風俗はもちろん、プライベートでも、このギャップは使えます。

是非、清楚とエロのギャップで、飽きられない女性を目指して下さいね☆

これがおすすめの求人!

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る