男性は何を求めている?知ればリピーターや太客を掴むのは簡単!

男性は何を求めている?知ればリピーターや太客を掴むのは簡単!知り合って7年になる友人L子は、ずっとモテまくっています。

L子がモテていない時期を、私は見たことがありません。

20代前半でキャバ嬢に

24歳で太客パパに水揚げされ

彼氏の存在がバレて、パパが嫉妬に狂ったり…

既婚彼氏がL子にトチ狂って、奥さんと離婚したり…

そういう面倒臭い経験をして、しばらく風俗ワーク・複数の彼氏と軽く付き合う生活をしていたけれど

今また選りすぐりの太客2名から、パパになりたいと言う猛烈なアピールを受けていて

「30歳までには風俗上がりたいし、こっちのお客さんには起業資金、こっちのお客さんにはマンションでも買って貰おうかな?」

なんてお抜かしになっていらっしゃいます。

もちろんキャバでも風俗でも、当たり前に人気嬢です。

一体何なの、アンタ?

友達ではありますが、ちょっとムカつきます(笑)

そんなL子に

リピートが取れなくて悩んでいる嬢が多い

なんて話をしても、無意味だと今までは思っていたのですが…

JDリフレ

モテ女が豪語した

モテ女が豪語した私がこのサイトでブログを書いていることを話した時に

リピートを取るなんて簡単

L子が言い切ったんですよ。

じゃあ教えて貰おうじゃないですか。

皆さんのために

そして私も以前から気になっていたんです。

L子は確かに

細身(但しバストはAカップ、本人はBと言い張る)

こじるりに似てる美人

ですが

色黒

貧乳

すごい美女ではない

のですよ。

少なくとも私が一緒にいて見ている限りでは、特に目立った魔性の女オーラを出しているわけでも、小悪魔な駆け引きテクを駆使しているわけでもありません。

男性はプライドでできている

男性はプライドでできているモテ女L子によると

まず知っておかなければならないこと

それは

男性はプライドでできている

ということらしいです。

中学の英語の授業で習ったマザーグースの歌に

女の子は何でできてる

男の子は何でできてる

というのがありましたが、L子に言わせれば

男の子はカエルでもカタツムリでも仔犬のしっぽでもなく

プライド

でできているんだそうです。

「とにかく プライドが優先でプライドが判断基準でプライドが邪魔する こう思っておけば9割はいける」

ここまで豪語するL子…

そして更にこう続けたのです。

モテるのに必要なことは2つしかない

何だと?

下記に、L子の話をまとめてみました。

「強い(すごい)俺」でいさせてくれる女性

「強い(すごい)俺」でいさせてくれる女性プライドでできた男性は、いつも

賞賛を受けたり

評価を得て

「いい気分」になりたがっています。

褒められることも好きですが、心密かに「こんな事もできちゃう俺」に酔うのも大好物です。

好きなだけでなく、絶えず欲していると言っていいでしょう。

強い

すごい

できる

男性として価値がある

なので反対の

弱い

価値がない

無能

と感じさせられることに、猛烈に嫌悪感や恐怖心を抱きます。

だから

自分の間違いは認めたくない→価値が下がる、立場が低くなる

謝れない→謝ったら負け→負け→弱い

束縛されるのを嫌がる→他人にコントロールされる=他人の方が強い

仕事優先で家庭や恋人は二の次→出世したい、社会的に認められたい

その癖浮気はしっかりする→すごい俺は性的にも価値がある

自分を顧みず、女性には高い理想を求める→隣にいる女が俺の価値

という思考回路になるのです。

「俺は強くてすごくて偉くて価値がある!」

とあらゆる面で思わせてくれる女性がいれば、男性は「イイ女」認定するのです。

正直、女性自体を見ていません。

その女性が自分をどんな気分にするかが重要なんです。

「ダメな俺」を100%肯定してくれる女性

「ダメな俺」を100%肯定してくれる女性でも実際の男性は、そこまで完璧ではありません。

弱い

取り立てて特別な才能や価値はない

そこまで周りから評価されている訳ではない

ですよね?

「僕は強いんだ!すごいんだ!」

と威張っていた男の子が外の世界で壁にぶち当たるとどうするか

はい、お母さんに泣きつきます、甘えます。

ママー♡

これが男の子でなく男性になると、さすがにママのエプロンに飛び込むわけにはいかないので

癒し

癒される女性

という言葉に置き換えて、傷付いた自分(のプライド)をヨシヨシして貰おうとするんです。

母親の愛情は無条件ですから、格好悪い弱い自分も受け入れて貰えます。

男性が言う「癒される女性」の正体はこれです。

アホかいな…と思った時点でモテない女

アホかいな…と思った時点でモテない女束縛しないイイ女で、かつ癒される女性

何と勝手で都合のいいことを

アホかいな

と思いましたか?

そうダメ出ししたくなる気持ちはわからなくないですが、それではモテない女になってしまいます。

男性が何を求めているかがハッキリしているのに、否定してしまったら…

そこで試合終了です。

少なくともそれが男性の本音だということを理解しておけば、アナタの求めている

モテ

リピーター獲得

太客パパからのサポート

結婚

に近付けることは間違いありません。

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る