風俗で客ウケ抜群!清楚系に見せるには?

   - 女性磨き ,

風俗で客ウケ抜群!清楚系に見せるには?風俗で最も客ウケしやすいのが

清楚系

の女性だと言われています。

確かに風俗サイトや求人サイトを見ると、清楚系・素人系のお店がとても多いですよね。

清楚ってどういうのが清楚?(?_?)

清楚さが足りないって言われたんだけど、何がダメなの?(>_<)

と悩んでいる女性に教えます!

風俗で客ウケする清楚を作る方法はこれでバッチリ♪

天使のうたたね

なぜ風俗では清楚系がウケるの?

なぜ風俗では清楚系がウケるの?風俗では、在籍女性のプロフィールに、分かりやすくタイプ表記しているお店が多いです。

例えば

長身

小柄

スレンダー

巨乳

などのスタイルの特徴

 

受け身派

攻め派

テクニシャン

などプレイの特徴

 

そして

ロリ系

ギャル系

人妻系

清楚系

など見た目の特徴…

 

そんな中でどうして清楚系の女性が、一番人気になりやすいのか?

男性の好みは様々ですが、そうは言っても

・学校や職場などでモテる女性

・合コンで人気が集中する女性

・風俗で沢山指名される女性

っています。

ヤンキーっぽい男性はギャル系やキャバ系が好きなど、その集団のカラーによって若干の違いはありますが…よーく観察してみて下さい。

最も多くの男性から人気の女性って、ギャル系・キャバ系の女子の中では清楚寄りなんです。

もう男性にはDNAレベルで

清楚=可愛い

清楚=恋愛対象(本命)

清楚=価値が高い

とインプットされているとしか思えません。

男性の思う「清楚」と女性の思う「清楚」は違う

男性の思う「清楚」と女性の思う「清楚」は違うただし気をつけないといけないことが一つ。

男性の思う清楚と女性の思う清楚はズレていることがよくあります。

女性から見れば「おしゃれな清楚」が、男性に言わせると「あんな個性的な女性は、清楚とは言わない!」だったり…

女性から見た「すごく清楚!」が、男性からは「単にもっさりしてるだけ。地味過ぎ…」と言われたり…

これ逆もありますよね。

あくまで男性ウケ、モテを狙うなら、男性の思う清楚を目指さないと意味がありません。

客ウケのためならステレオタイプな清楚でOK

客ウケのためならステレオタイプな清楚でOK世の中には

そんなところまでチェックしてるの?

ハードル高過ぎ!

と言いたくなるような厳しい男性もいます。

また女性慣れしていたり、反対に女性に先入観を抱いていたりこだわりが強くて、付け焼刃の「いかにも清楚」は鼻で笑われてしまうことも…。

でも風俗の接客に関しては

 

特定の「狙いをつけた男性」ではなく、より多くのお客さんにウケることが目的ですから、一般的な分かりやすい清楚が一番です。

清楚の典型的なイメージは黒髪・色白

清楚の典型的なイメージは黒髪・色白清楚な女性を描いてみて

と言われれば、まず思い浮かぶのが

黒髪(ストレート率高し)

色白

です。

黒髪ビッチだっているじゃん!

なんだ?地黒ってだけで、中身が清楚でも清楚じゃないって言うのか?スポーツで日焼けしたら、清楚失格か?

って文句を言いたいところですが、あくまでステレオタイプなイメージです。

例えば

ケーキの絵を描いて

と言われると、多くの人が

イチゴが一粒載ったショートケーキ

を描くのと同じ。

いきなりマンゴーローズタルトや紫芋モンブランを描き出す人って、あんまりいないですよね。

黒髪と言っても真っ黒でなくてOKです。

ナチュラルなブラウンであれば大丈夫。

また完全にストレートでなくても、毛先ワンカールやふんわりゆる巻きなども清楚なイメージです。

最近の白肌ブームで肌のトーンを明るく白く見せる下地が人気ですが、風俗の場合裸になるので、あまり顔だけ白過ぎるのも変。

日焼け止めや美白ケアが大切です。

健康的な肌色だったら清楚に見えないということではないので、その場合はキメの細かな美肌を目指すのがお勧めです☆

女子アナファッションではちょっとダサい

女子アナファッションではちょっとダサい清楚なメイクやファッションと言えば、女子アナがお手本。

ですが風俗嬢の場合、

女子アナメイクは○です。

しかし、女子アナファッションでは少し

堅過ぎる

華やかさが足りない

露出が少な過ぎる

かも。

可愛い系の女子アナファッションや

CanCam系雑誌をお手本にしながら

清潔感があり

品があり

女の子らしく

高級過ぎない

ワンピースやスカートを選びましょう。

風俗は服の脱ぎ着が多いので、お勧めは膝上~ミニのワンピースです。

清楚な女性の特徴

清楚な女性の特徴男性が思い描いている清楚な女性には、次のような特徴があります。

話し方や立ち居振る舞いが丁寧

清楚な女性は

上品で育ちが良く常識があるので、話し方や立ち居振る舞いが丁寧である。

こう思っていない男性はいないと考えてOKです。

逆を言えば

言葉遣いがキレイ

話し方がゆっくり目で丁寧

動作が丁寧

であれば、清楚に見えるということです。

間違っても「オレ、ああいうのムカつくんだよね!マジだりい~」といった乱暴な言葉を使ったり…物を乱暴に置いたり、ドアを足で閉めたり…しちゃダメですよ!

清楚なプレイ?!

清楚なプレイ?!風俗嬢としては

なんで風俗嬢に清楚を求めるんだ?

という疑問がありますが、そこは突っ込まないで平常心でいきましょう。

例え、毎日3~7本、月に100本、1年で1000本くらい繰り返している風俗プレイに清楚を期待されたとしても、です!

せ、せ、清楚な風俗プレイって何だよ?!?!

とうろたえながら言いたい気持ちは分かりますが、次の2点を抑えれば良いだけです。

難しくありません。

男性が優位に立てる

大半の清楚好きの男性にとって、理想の女性は

従順

おとなしい

受け身

要は自分の言うことを聞いてくれて、自分の思う通りになるタイプの女性です。

いや、それが本当の意味の清楚かどうかは知りません。

ですが清楚をウリにしている清楚な見た目の女性が

頑固

主張が激しい

グイグイ積極的

攻めてくる

主導権を握る

と男性は8割9分の確率で混乱します。

ギャップ萌えを狙うのでなければ、この辺りも頭に入れておきましょう。

恥じらい=品

会って10分後にパンツを脱いで男性のアレを咥えるお仕事で「どうやって上品に見せるか」文章にすると難易度めちゃくちゃ高そうですが…実はそうでもありません。

ここまでで説明した外見・言動に加えるべき必殺技が

恥じらいを見せる

要は…ぶりっこですヽ(^。^)ノ

服を脱ぐ時

ベッドに移動する時

お客さんに見られた時

お客さんに攻められた時

恥ずかしがって下さい。

豪快にすっぽんぽんになって、すっぽんぽんでウロウロして、いきなり大股開いて

はい!どーぞ♪

はダメです。

それは清楚な女の子ではなく「女を捨てた豪快な肝っ玉母ちゃん」です。

まとめ

馬鹿馬鹿しい…

と思ったら試合終了です。

風俗プレイは疑似恋愛。

馬鹿馬鹿しいことを大真面目にできる女性が、お客さんを楽しませることができるんです。

風俗で客ウケ一番の清楚な女性を目指すなら

お勧めの外見は、黒髪・色白・ちょい派手女子アナを基本に

育ちのいいお嬢さんに見せるため、話し方や動き方は丁寧に

清楚好き客は、従順な受け身を期待している率が高め

プレイ中に程良く恥じらえば、清楚な風俗嬢の出来上がり

この4点を覚えておきましょう!

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る