夏なのに水着が着れないやばい体型…3つだけのボディメイク法

年中、頭の中に

ダイエット

の文字はあるけれど、最早万年口だけダイエッターと化している私。

 

ガチデブまでいかない

服で誤魔化せるレベル

顔には肉が付きにくい

 

から、余計に始末が悪い。

そうして色々言い訳をして2018年を過ごし、2019年も半分以上過ぎたのですが、夏になると現実を突きつけられます。

確か去年の夏も思ったよね

来年の夏こそは、水着を着て

南国リゾート

ホテルプール

を満喫するって…orz

JDリフレ

水着なんて着れないこの体型

いやいや、風俗嬢なんだから、季節問わず脱いでるだろう

というツッコミはごもっともですが、私は意識低い系風俗嬢なんです。

 

デブでなければいいだろう…

部屋は暗くするからいいだろう…

容姿売りでなく、接客派だからいいだろう…

そこそこ指名が取れて稼げてるから、まあいいだろう…

 

だってストレス溜まるんだもん!

体力仕事だから、お腹空くんだもん!

忙しいし(一応、週5日以上出勤してます)、仕事が終わったら疲れてるし、仕事前は体力温存したいし…

ハードな運動やダイエットなんてする余裕がない!

そして大ヒンシュクを覚悟で言いますが、お客さんって彼氏や好きな男子じゃないし(爆弾発言)

私みたいな意識低い系風俗嬢の場合

風俗嬢たるものストイックに美を追求するのも、お客様への務め

とは思えないのです。(そういう意識高い系風俗嬢さん、本当に尊敬します!)

でも全身を鏡に映すと…やばい。

どこもかしこも

タルタル、プヨプヨしてる~

この体で水着?

ないわあ”(-“”-)”

いや、でも、この体を、お客さんは高いお金を払って見せられているんだよね…ごめんなさい(汗)

風俗嬢は痩せていてもプヨってる?

時々リピートしてくれるお客さんのIさんは、結構言いたい事言う人です(笑)

悪気はないし、こっちも気楽に話せるのでOKなんですけどね。

Iさんが言うには

「風俗嬢のコってさ、痩せててもお腹だけ出てるコが多いんだよね。」

そうなの?

「うん、なんだろうね。全体的に筋肉がないっていうか、ハリがなくて垂れてるっていうかさ、老けたボディしてるわ。」

相変わらず毒舌”(-“”-)”

でもIさんは自他ともに認める女好き。

「100人斬り?そんなもん20歳くらいの時に終えとるわ。」

風俗嬢・キャバ嬢・素人女性

下は10代から上は50代までドンと来い

な男性ですから、あながち嘘を言っている訳ではありません。

やはり風俗嬢は

 

ストレスや忙しさから、ちょこちょこお菓子や軽食を食べてしまう

太るのを気にしているし、忙しいのでしっかりとした食事を摂らないことが多い

運動不足

姿勢が悪い

 

傾向があるのだと思います。

甘いものがやめられない(;▽;)

太い、細いの不毛なボディメイクから抜け出そう

大切なのは体重より体型

ってよく聞きますよね。

同じ体重でも体型が整っていなければ、スタイルは悪く見えます。

本来、エクササイズやシェイプアップって体型を良くするもの。

そう思った私は、最も効果的なボディメイク法を調べまくりました!

その結果

たった3つだけ、このエクササイズをすれば、裸または裸同然の水着になった時に、スタイルが良く見える

という方法がわかったんです☆

簡単なことしかしたくない私の「3つだけ」トレーニング

忙しいし疲れてるので、あれもこれもやってられません。

面倒臭くなったり、忘れたり、どうせまた3日坊主になるのが関の山です。

なのでエクササイズは3つだけ、続けます。

ダイエットは…

 

ヤケ食いしない

ヤケ酒しない

まともなご飯を食べる

お菓子はできるだけ控える

太りやすいと思う物は、心もち控えめに

アイスとトマトで迷ったらトマトを、カツ丼と焼き魚定食で迷ったら焼き魚定食を選ぶ

 

この程度で、厳しい制限は必要ありません。

ミッション1 ハリのある胸を手に入れろ

二の腕がタルタル

ワキ肉ぽっこり

胸が垂れている

腹が…

はい

このように上半身全面のやばい見た目が気になる人は多いと思います。

バストアップするエクササイズを正しくやれば、これらは解決します。

ここで鍛えるのは大胸筋。

大胸筋エクササイズの基本は、腕立て伏せです。

 

爪先は広げないこと

胸から下し、胸から上げること

一定の速度で、繰り返すこと

ゆっくりはダメ

 

ミッション2 背中におっぱいはいらない

胸が垂れることやお腹が出ていることを気にする女性は多いんですが、背面って皆あまり気にしないんですよね。

でも水着や裸になった時、体の線が出る服装をした時、男性は前より後ろをしっかり見ています。

また胸を支えているのは、全面にある大胸筋と背面にある広背筋の2つなので、いくらバストマッサージをしても猫背ならバストアップはしません

背中にお肉が付きすぎると、ブラの上が盛り上がり、まるで背中におっぱいがあるかのように見えることがあります。

あれ、やばいです。

これを防ぐ一番簡単なエクササイズは、左右の肩甲骨をくっつける勢いで腕を後ろに引く動作です。

ボートを漕ぐ時の腕の動きをイメージして下さい。

チューブやセラバンドなどを使うと、手抜きなくしっかりエクササイズすることができます。

10回したら辛くなってそれ以上続けられないくらいの本気でするのが、オススメです。

ミッション3 垂れケツなんて言わせない

おっぱい星人の男性と同じくらい実は存在していると言われているお尻フェチ

お尻がキュッと引き締まってプリッと上向きだと、それだけで若く見えますよね。

脚も長く見えます。

最も効果的なエクササイズは、スクワットです。

スクワットはお尻だけでなく、太ももから膝にかけての引き締めやぽっこり下腹の引き締めもできる優秀なエクササイズ。

但し、間違ったやり方でやると膝を傷める恐れがあるので、正しい方法で行って下さい。

重心はかかとでなく爪先です。

かかとに重心をかけた方が楽ですが、それ違います。

まとめ

 

腕立て伏せ

肩甲骨エクササイズ

スクワット

 

この3つだけ、本気で頑張れば、少なくとも水着や裸が恥ずかしくない体型が手にはいるはず。

忙しい

疲れてる

が口癖になりがちな風俗嬢だからこそ、ボディメイクも効率的にしたいですよね♪

もちろんお金を稼ぐのも、最も効率的な方法でするのが私達風俗嬢。

稼げるお店のチェックは、3つだけエクササイズ同様、日課にしましょう!

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る