サバ読み過ぎな店年齢がキツイ…店を変えないなら若見えメイクを試そう

サバ読み過ぎな店年齢がキツイ…店を変えないなら若見えメイクを試そう風俗嬢の店プロフィールには

客ウケ

身バレ防止

の目的で本当の

名前・年齢・3サイズ

は掲載しないのが普通です。

年齢や3サイズについてどれくらいサバ読みするかは、お店の方針や女性によって全然違います。

女性の希望を聞いて考慮してくれるお店もあれば、他の在籍女性とのバランスを考慮してお店が勝手に設定してしまうこともあります。

大切なのは実年齢ではなく見た目年齢!

これは風俗業界では、当たり前に唱えられているルールです。

かつて働いていたお店からこう言われたのを肝に銘じ過ぎたのか、年齢を重ねても

「実年齢でなく、見た目年齢で判断して下さい」

「なんで私の方があの人より年上になってるんですか?」

とお店にクレームを出す風俗嬢もいれば…

反対に、お店の設定した店年齢が若過ぎて、毎日の接客でストレスを感じている女性もいます。

天使のうたたね

実年齢マイナス10歳?それはキツイ

実年齢マイナス10歳?それはキツイ恥ずかしながら、私は結構転々とお店を変えた方だと思います。

そのため、ソープ、箱ヘル、高級デリヘル、人妻ホテヘル、アロマエステ、性感店…といろんなお店を知ることができました。

またいろんな女性やお客さんから、話を聞くこともできました。

永遠に25歳で通す、還暦を過ぎたベテランソープ嬢

アイドルそっくりの25歳をデリで呼んだら、40代の疲れた主婦がやってきた

なんていう都市伝説レベルの話はさておき(笑)、周りで見たサバ読み最高記録は

マイナス12歳

でした。

そのお店の年齢設定はちょっといい加減で

43歳の女性が31歳

32歳の女性も31歳

そして例の「大切なのは実年齢ではなく見た目年齢!」ルールにも当てはまってませんでした(^^;)

因みにそのお店は

写真修正なし

実年齢表記

をホームページで謳っています。(オイ!)

でもさすがにマイナス10歳のサバ読みは、女性同士はもちろん、お客さんにもバレますよね。

今さら、店年齢を変更できない理由

今さら、店年齢を変更できない理由大幅なサバ読みを行う風俗店は、在籍女性の年齢層が

20歳から40代など極端に幅広い混合店

人妻店

に多いと言われています。

でも、あまり大胆にサバ読みされると、接客する風俗嬢の方は正直しんどいんですよね…

もしアナタがそうなら、初めて会ったお客さんに嫌な顔をされた経験があるのではないでしょうか?

これなら店年齢をもう少し上にして貰ったほうがいい

と思うものの、一旦設定した店年齢は簡単に変更できません。

お店から反対される。

お客さんから突っ込まれたり、嘘つき呼ばわりされかねない。

指名が減る可能性。

何とも、悩ましいですよね(*_*)

これを解消するには、新しいお店を探して心機一転というのがオススメです。

お仕事検索、してみますか?

お店変えるならももジョブ!

 

でも、今のお店に馴染んでしまっていると、また一から

お店探し

応募のやり取り

面接

講習

不慣れなお店での勤務

知らない人との待機

お客さんの獲得

を頑張るのが、億劫になっちゃう場合もあります。

今すぐ移籍する決心がつかないという女性は、とりあえずキツイ店年齢に少しでも近づくしかありません。

アナタのメイク、若く見える?老けて見える?

アナタのメイク、若く見える?老けて見える?時間を巻き戻して若返ることはできませんし、体型や肌質を変えるには時間がかかります。

今すぐ見た目を若くするのに有効なのは、やはり

ヘアスタイル

メイク

を変えることです。

服装は若見えを狙ってあまり頑張り過ぎると、痛い女性に見えてしまう恐れがあります。

初対面で目に入るのはやはり顔。

メイクで女性の顔の印象はかなり変わります。

アナタのメイク、もしかして老けて見えてませんか?

若い顔と老けた顔の違いを知る

若見えメイクと言っても、派手なカラーやピンクを多用したり、ラメをがっつり載せることではないので、お間違えの無いよう。

それは若作りです。

そして若見えしないことがほとんどです。

まずは、女性が20代から40代へと年齢を重ねると、顔がどう変化していくのかを知りましょう。

【20代の顔の特徴】

・パーツがハッキリ、クッキリしている。→顔の凸凹がしっかりしている。

・あごのラインがスッキリしている。→顔の上半分が目立つ。

【30代の顔の特徴】

・目尻や口角が少しづつ下がってくる。

・あごのラインが丸みを帯びる。

【40代の顔の特徴】

・目尻がぐっと下がる。

・鼻が横に広がる。

・上唇が薄くなり、口角もさらに下がる。

・あごのラインも横に広がったように見える

顔の重心が下に下がるので、重たそうに見えます。

これを世の中では、たるみと呼びますΣ(゚д゚lll)ガーン

上向きと立体感がポイント

それぞれの年代の顔の特徴を理解すれば、若見えメイクのポイントは一目瞭然ですよね。

流れを上向きに。

立体感を出す。

この2つです。

パーツ別に説明したいと思います。

【アイライン】

目尻はやや上向きに。

【まつ毛】

まつ毛は必ずビューラーでアップさせてから、マスカラを塗ります。

特に下がる目尻側はしっかり上げましょう。

【ハイライト】

鼻を細く高く見せるためにも、目元を立体的に見せるためにも、ハイライトは有効です。

【コントゥアリング】

あごのラインがもたついてきたと感じたら、コントゥアリング(シェーディング)の出番です。

あごの輪郭に沿って塗るだけで、シャープに見えます。

【チーク】

重心が下がってきたなら、チークを使って目の錯覚を起こさせます。

10代~20代の時は、頬の一番高い部分にチークを塗っていましたよね?

それを少し上にずらします。

大人チークの入れ方は丸くではなく、逆三角形や雫型などシャープにです。

【唇】

唇が薄くなったと感じたら

リップライナー

口紅2色

グロス

を揃えましょう。

リップライナーで上唇の輪郭をはっきり描きます。

この時は少しオーバーリップ気味に描くのが○。

次に口紅ですが、外側は濃いめ、内側は明るめにすると、立体的な唇になります。

マット過ぎる唇は老けて見えるので、グロスで潤い感を出します。

まとめ

サバ読み過剰な店年齢がキツイ

という女性のために

若見えメイクをご紹介しました。

是非、今日からやってみて下さいね。

この若見えメイクをしても問題が解決しなかったら?

その時は、やはり新しいお店を探す方がいいと思います。

お店探しをする時は、このサイトからして下さいね(´▽`)

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る