実はお客さんをげんなりさせてるかも…風俗嬢の引く会話(前編)

   - 働き方 , ,

実はお客さんをげんなりさせてるかも…風俗嬢の引く会話(前編)風俗の接客に会話はつきもの。

ほぼ無言で黙々と、服を脱がせて体を洗ってフェラして…

考えてみれば

こんにちは

ありがとうございました

の挨拶や

シャワー、どうぞ

拭きますね

痛くないですか?

など最小限のことしか話してない!

そんな時は

ああ、うまく接客できなかった…

あのお客さん、私のこと気に入らなかったんだな…

と落ち込んでしまいますよね。

反対にたくさんお喋りできると

今日はうまくいった!

盛り上がったし、お客さんも機嫌が良かった♪

とテンションが上がる

風俗嬢の皆さん、そう思っていませんか?

でも実際には

待機場や事務所でも、あまり話さない人見知りの子が指名をどんどん取っていたり

お喋り好きで社交的な女性が、いつも待機していたり

しませんか?

これってどういうことなんでしょう?

JDリフレ

会話は確かに必要だけど

会話は確かに必要だけどお仕事の流れを説明するマニュアルなどでも

挨拶。料金を受け取ったり、お店にインコールしたら、トークタイム

シャワーへ

プレイ

お客さんをイカせても終了タイマーが鳴るまでは、添い寝したりイチャイチャしながらピロートーク

シャワー・着替え

片づけ、名刺を渡して、時間があればトークタイム

こんな風に説明されています。

また会話が全然盛り上がらないと

楽しくないと思われないか

私のことが気に入らないのかな

と心配になるし、実際お客さんから

愛想が良くない

つまらなかった

とアンケートなどで言われることもあります。

アナタのトークスキル、大丈夫?

アナタのトークスキル、大丈夫?でも、接客中の会話が苦手なためお客さんを逃している風俗嬢と同じくらいの数、会話が得意だと勘違いしてお客さんを逃している風俗嬢もいます。

その中でもタチが悪いのは、お客さんが引くような会話を延々続け、げんなりされているのに一切気付かない女性です。

アナタのトークスキル、大丈夫ですか?

実は、お客さんに喋り過ぎだと思われているかも

風俗を利用するお客さんが匿名で書き込める口コミ掲示板を見ると

喋り過ぎ

時間稼ぎ

手抜き

という批判の方が

話下手

会話が盛り上がらなかった

という批判よりずっと多いです。

ほとんどのお客さんは、やはり風俗では風俗サービスを受けたい、プレイを楽しみたいと思っています。

シャワー

トーク

エステ系風俗店以外でのマッサージ

これらの時間配分が多過ぎると、損をしたと感じます。

コースのお料理で言えば

サラダやスープばかり大量に出てきて、メインのお肉料理が一口(しかもしょぼくて美味しくない)

常備菜や漬物など小鉢のお惣菜ばかり並んで、メインのお刺身や天ぷらが味もボリュームもダメダメ

こんな感じだと「金返せ」「二度と行かない」となるのと同じです。

風俗嬢は会話が少ないことを気にしている人が多いけれど、お客さんは風俗嬢は喋り過ぎだと思っている可能性があります。

会話が上手な女性はここに気をつける

また会話量が多ければ、楽しい、また話したいと思うかといえば、そうではありません。

お客さんが

気分良く

不快にならず

それどころか

また話したい

また会いたい

と思うような会話ができる女性には、

次の6つの特徴があります。

①聞き上手:話す2、3割、聞く7、8割

相づち上手:しっかり聞いている、話に興味があることをアピール

③盛り上げ上手:もっと話させるにはどうしたらいいのかを考える

お客さんを立てる:お客さんを否定することは言わない、上から目線にならない、ヨイショする

⑤個人情報は適度に訊く:仕事や家族などあれこれ質問すると、不快に感じる男性もいれば、当たり触りのない会話だけだと興味を持たれていないと感じる男性もいる

⑥自分のことも話す:自分の個人情報を話してくれると「信用されている」と感じるもの、身バレしないよう源氏名○○ちゃんとしてのプロフィールをしっかり作っておく

まとめ

ただ喋ればいいのではなく、会話の量や内容に気をつけることが風俗の接客では大切です。

全然会話が続かないのも問題ですが、喋り過ぎてお客さんの地雷ポイントを踏んでいるのにも気付かず、ペラペラ話し続けるなんて痛過ぎますよね(笑)

後編では、具体的にどういった会話がお客さんをドン引きさせているのか、男性客の本音を聞いてまとめたのでご紹介します。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る