実はお客さんをげんなりさせてるかも…風俗嬢の引く会話(後編)

   - 働き方 ,

実はお客さんをげんなりさせてるかも…風俗嬢の引く会話(後編)後編では具体的に、男性がげんなりしてしまう会話の特徴を説明します。

こんな会話、してしまってませんか?

前編はコチラ

JDリフレ

男性がげんなりする会話

たくさん喋ってもその会話の内容が、男性がげんなりするようなものでは逆効果です。

それなら黙ってる方がマシかも。

風俗に来るお客さんがさめる会話

具体的にどういった会話がNGかというと

一方的に話す、自分の話ばかりする

一方的に話す、自分の話ばかりするモテ指南や恋愛攻略の本・サイトを見ると、必ずと言っていいほど

聞き上手になりなさい

と書いてありますよね。

豊富な話題を面白おかしく話して

頭がいい

面白い

すごい

と思われる

この役目は相手に残しておき、自分はタイミングのいい相づちやリアクションで、相手の話を盛り上げていく

これが他人をいい気分にする会話術です。

風俗でお客さん相手に

私ってこんな事も知ってるの

芸人並のトークスキルを持ってるの

私ってすごいでしょ

とアピールしてどうするって話ですよね。

お客さんを否定する

お客さんを否定するまた、お客さんの意見を否定したりお客さんを見下すような会話もアウトです。

喋る度に

「それは違う」

「でも」

「いや、それは」

と否定されたり訂正されたら、誰でも不快になります。

口を開くなら、相手を肯定して下さい。

もちろん中には

はあ?何、言ってんの?

と言いたくなるようなふざけた発言をするお客さんもいます。

風俗嬢を怒らせる発言として典型的なのは

「エッチして気持ちよくなって、高い給料貰えて、楽な仕事でいいよね♪」

でしょうか。

ここでカチンときたからと言って、言い返したりムキになって説明しても、何の意味もありません。

軽くスルーするか、「へえ、そうなんだ。どうしてそう思うの?」「それで?」と引き続き喋らせて生温かく見守っておきましょう。

贅沢自慢

贅沢自慢風俗に来るお客さんの中には、月収10万円台、月のお小遣い2-3万円という男性もいます。

そんな男性から見れば、風俗嬢には別に何でもない、年数回の海外旅行、ハイブランドのバッグやお財布、エステ、ホテルのビュッフェなども贅沢です。

若い癖に…

そのお金は俺たちが朝から晩まで汗水垂らして…

生意気な女…

なんて思われる可能性は高いです。

まあ僻みなんですけどね。

優秀自慢

優秀自慢昔の風俗は、学歴や職歴がなく、本当にお金に困っている女性が仕方なく身を削って働く世界でした。

そこには

男性客:豊か、上、優れている>女性:貧しい、下、劣っている

という図式がありました。

でもイマドキは違います。

一流大学の学生、バリバリ働くキャリアウーマン・専門職、モデルや芸能人の卵

そんな女性がたくさん風俗で働いています。

風俗で、一般男性の何倍ものお給料を稼ぎ、留学したり起業する女性も珍しくありません。

でもお客さんは、自分より風俗嬢の方が優秀だなんて絶対に思いたくないんです。

自分勝手なプライドだと思いますが、お金を払って接客を受けている時くらい勘違いさせてあげて下さい。

頭の良さや、自分または周りの人のレベルの高さを、会話に入れ込むのはNGです。

 悪 口 

悪 口これは分かりますよね。

自分が何とも思っていない他人の悪口を聞かされて、いい気分になる人はいません。

悪口を言っている女性を見ると、性格が悪い、醜いと感じる…

いいなと思っていた気持ちがさめる…

という男性はたくさんいます。

そもそもなぜお客さんがお金を払って、お店や他の女性についてアナタの悪口を聞かなければならないのでしょう?

また目の前のお客さんをヨイショするつもりで、他のお客さんを貶す人がいますが、これも逆効果です。

まともなお客さんなら

別のお客さんには俺の悪口を言ってるんだな

と感じます。

愚痴などネガティブな話

愚痴などネガティブな話お客さんは癒されに来ています。

男性が、妻や彼女とせずにわざわざ風俗を利用するのは、風俗には非日常感があるからです。

体型や身なりを構わなくなった

職場や近所の噂話や愚痴ばかり

そんなパートナーにげんなりして、夢を求めて風俗に来てるのに、そこで同じことをされたら夢からさめてしまいます。

勘弁して下さい。

欲が丸見え

欲が丸見えこれも女性から見れば、男性の勝手な言い分だと感じられるかもしれませんが、多くのお客さんは

スレていない清楚な素人女性

演技でない喘ぎ声やオーガズム

お金目当てでない恋人(ムード)・(疑似)恋愛

※ただし俺は割り切り

を風俗嬢に求めています。

いや、そんなものを風俗に求めるなとこれを読んだ全風俗嬢が思ったと思いますが、これがお客さんの夢です。

実際、それに近い仕事(演技)をできた風俗嬢ほど、人気が出て多くのリピーターをつかみます。

ですから

お金が欲しい

お金もっと使って

という欲をあまり剥き出しにすると、お客さんは引くのです。

この辺りはキャバクラなどと同じですね。

メンヘラ発言は一気に盛り下がる

メンヘラ発言は一気に盛り下がる風俗嬢の中には病みやすい女性もいると思います。

いわゆるメンヘラでも、自由出勤だしお店も理解があるので、風俗ではなんとか働けますしね。

もしメンヘラ発言をしたくなっても、お客さんの前ではやめましょう!

お店に戻ってから、暇そうなスタッフを捕まえて聞いて貰う

友達にLINEで愚痴る

Twitterあたりで闇が深いポエムを呟く

ようにして下さい。

メンヘラに免疫がないお客さんだった場合、さめるどころか、起たなくなってしまうこともあります!

男性関係

男性関係疑似恋愛や恋人ムードを楽しむのが風俗

これ何度も言ってるんですが、まだお客さん相手に自分の男性関係を匂わせてしまう風俗嬢がいるんですよね。

会話もそうですが、写メ日記や持ち物も注意ですよ。

やる気がない、仕事を舐めている

やる気がない、仕事を舐めている

ショートコースは萎える

特定の体質(遅漏、ワキガ、汗っかきなど)は接客したくない

指名するお客さんとしないお客さんには、差をつける

こういった事を直接的または間接的に口に出してしまうのも、お客さんが引く会話です。

私達だって

飛行機に乗る時に、エコノミークラスだからといって雑に扱われたり

ホテルでスタンダードの部屋を予約したからといって、怠そうに応対されたり

そういうことをされたら腹が立ちますよね?

また

疲れた

昨夜、夜更かしして眠い、早く帰りたい

こういう「やる気がない」「目の前のお客さんに全力で接客する気がない」ことを表す発言も、ダメです。

あくまで相手はお客さん

手抜きしますよ、適当にやりますよと言われて、不快にならない人はいません。

まとめ

風俗の接客で、一生懸命会話したのにお客さんに引かれてしまった

そんな残念な結果にならないためには

お客さんの話をよく聞き、自分が自分がと前に出過ぎないこと

お客さんがどんな気分になりたくて、風俗に来ているのかを考えること

が大切ですね。

この記事を参考にして、本当の会話上手になって下さい☆

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る