口ベタでも人気風俗嬢!男性が可愛いと思う女性のしぐさ(前編)

口ベタでも人気風俗嬢!男性が可愛いと思う女性のしぐさ(前編)皆さん

会話って得意ですか?

街で知らない人に話しかける

合コンやパーティーで初対面の人と相席になる

あまり知らない先輩や上司と2人でランチ

その界隈を仕切っている近所のオジサンまたはオバサンに遭遇

こんな時、愛想良く如才なくテキトーに会話できる人

尊敬します!

私は苦手です。

そういうシチュエーションにならないよう、できるだけ避けます。

そっと迂回します。

電話は出ません。

メールかLINEで済ませます。

アポなし訪問も出ません。

居留守です。

そんな私でも、風俗では普通に働け、稼がせてもらいました。

今日は、ベタでも男性客から可愛いと褒められる方法を、前編・後編に分けて教えたいと思います☆

天使のうたたね

会話が苦手だから水商売でなく風俗、これはアリなのか

会話が苦手だから水商売でなく風俗、これはアリなのかなので風俗未経験の女性からのよくある質問

「口ベタでも人見知りでも、風俗で働けますか?」

の答は

働ける

になります。

女性が今すぐ高収入を稼げる仕事と言えば、思い浮かぶのはキャバ嬢などの水商売か風俗ですよね。

でも銀座や六本木にあるような本格的なクラブはもちろん、キャバクラやラウンジでも、会話力が必要です。

話が面白くないどころか苦手なら、例え見た目がそこそこ良くても稼げないのが水商売ですからね。

なので、どんな男性が相手でも会話で盛り上げたり駆け引きを上手にできるくらい、口八丁な女性でなければ、風俗の方がいいと思います。

他にも

見た目の華やかさ

お酒の強さ

女性同士の人間関係に負けない根性

などがキャバクラでは必要ですから、そう言った意味でも、向く女性、向かない女性に分かれます。

こう書くと

「いや、風俗だってお客さん相手に会話しなきゃいけないでしょ?」

「しかも水商売ならヘルプやボーイが多少は助けてくれるけど、風俗なんて個室で1対1なんだから、無口じゃ気まずいじゃん?」

と水商売しか知らない人は言うんですが、全然そんなことないです。

何故なら

キャバのサービスは会話だけ

なので黙っていたのでは、仕事になりません

が、風俗のサービスはプレイです。

むしろずっとペラペラ喋っていたら、お客さんは

時間稼ぎ

手抜き

うるさくて癒されない

と感じます。

接客中の会話は多過ぎても少な過ぎてもダメ

接客中の会話は多過ぎても少な過ぎてもダメとは言え、挨拶程度しか口を開かず、あとは無言でひたすらプレイという訳にもいきません。

喋り過ぎると

ムードがない

プレイの内容が薄い

とガッカリされますが、まったく喋らないと

愛想がない

暗いし、楽しくなかった

と言われてしまうのがオチです。

私はこれを

恋人接客を目指すべき風俗嬢は

芸人になってもいけないし、作業になってもいけない

と解釈しています。

口ベタな女性が可愛いと思われるには

口ベタな女性が可愛いと思われるにはそんな事言っても、何を話したらいいのか困るんですよね~

会話が苦手な私は、初心者時代

沈黙

気まずい、何か話さなきゃ

とりあえず天気、仕事、趣味など無難な質問をしてみる

お客さんが乗ってこない、会話が広がらない

沈黙

の繰り返しになっちゃってました。

会話しなくても、男性から可愛いと思われることができると気付くまでは。

会話が苦手なら、しぐさです。

しぐさで

「この子、可愛いなあ」

と思って貰う方が、口ベタが無理矢理話し続けて、外したり滑ったりするよりずっとリピートに繋がるんです。

笑顔が豊富

お店の接客マニュアルって、しっかり読んだことはありますか?

どこのお店も似たような内容です。

共通して書かれているのは

笑顔で一生懸命サービスしよう」

これだと思います。

会話が少なめでも不愛想と思われないためには、笑顔がとても大切です。

でも無言で、ずっと同じ笑いを顔に貼りつけてたら

「何、ずっと薄ら笑いしてるの?気持ち悪いな」

と思われかねません(笑)

声をあげて笑う

にっこりする

優しく微笑む

照れたり恥じらいながら笑う

同じ笑顔でも、表情や笑い方はバラバラです。

営業用の作り笑顔や心にもない愛想笑いでなく、本気で笑っていれば表情豊かに顔が動くはずです。

男性がしない仕草

男性は

ベリーショートよりロングヘアが好き

パンツルックよりスカートやワンピースが好き

フラットシューズよりヒールのある靴が好き

何故なら、女性しかできないことだから。

それと同じで、男性は絶対しないであろうしぐさは、それだけで可愛いと思われやすいです。

萌え袖や、飲み物を飲む時に両手でカップなどを持つのも、これです。

まとめ

ここまでが前半になります。

口ベタで会話は苦手だけど

男性から可愛いと思われたい

積極的で口の上手いあの子に負けたくない

と思っている女性は

まずは

生き生きとした笑顔が豊かなこと

男性はしないしぐさ

この2つをマスターして下さいね。

まだまだ続きます。

後編でもたくさんの

男性が可愛いと思う女性のしぐさ

を解説しますので、要チェックですよ☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る