風俗で人気嬢を目指す!男女が考える「かわいい」はこんなに違うよ

   - 女性磨き , ,

風俗で人気嬢を目指す!男女が考える「かわいい」はこんなに違うよ

かわいくなりたい

女性なら誰でも思うことですよね。

男性からモテたい、気になる人から好かれたい

これも皆同じです。

風俗嬢やキャバ嬢なら

人気嬢になっていっぱいお金を稼ぎたい

当然ですね。

というわけで、女性はみな

かわいい

を目指して日々努力しています。

ところが

男性の思う「かわいい」と女性の思う「かわいい」は全然違う

これもずっと昔から言い続けられていることです。

今日は男女それぞれが考える「かわいい」とその違いについて学び、男性ウケする「かわいい」はどうしたら手に入るのかについて考えてみたいと思います☆

天使のうたたね

悲劇に繋がる男女の「かわいい」の食い違い

悲劇に繋がる男女の「かわいい」の食い違い

女性のかわいいはアテにならない!

女は自分より可愛くない子を「かわいい」と褒めたり、連れてくるから、性格が悪いよ!

男性同士で集まると、皆、辛口です(^^;)

そういう自分はどうなんだ?という最大のツッコミはちょっと置いておくとして、ここまで言われるほど両者の「かわいい」がかけ離れているのは本当なのでしょうか?

それとも2人目の男性が言うように、女性はわざとかわいくない女性をかわいいと言ってるのでしょうか?

いや、これを知ることって大事ですよ。

だってそこまでかわいいの基準や感じ方が違うなら、女性がいくらかわいくなろうと努力しても無駄な努力ってことになりかねませんから…

男性がかわいいと思う女性芸能人

まず大多数の男性が鉄板で「かわいい」と褒める女性を、わかりやすく芸能人で挙げてもらいました。

断トツ多かった回答が

 

石原さとみ→よく比較される綾瀬はるかは、名前すら出ませんでした…

新垣結衣

橋本環奈→ただし太って劣化する前に限るという厳しい意見も…

深田恭子

 

理由を訊いたところ

「顔!」

「顔がかわいい!」

「?かわいいのは顔に決まってるでしょ」

とそのまんまの回答しか返ってきません。

男性にとってのかわいい

男性にとってのかわいいこれでは参考にならないので

かわいい女性の条件

を挙げてもらうことにしました。

 

見た目。

言葉遣いがキレイ。仕草がキレイ。上品で女性らしい人。

甘え上手で守りたくなる。かわいい。

天然で守りたくなる。かわいい。

肌がキレイ。元の顔がかわいい。すっぴんもかわいい。

 

要は元から顔がかわいいってことですね。

そして、出ましたよ!

日本人男性の好きな

ピュアで清楚で守ってあげたい女の子

ですね(笑)

女性がかわいいと思う女性芸能人

では女性にも同じように、かわいいと思う女性芸能人を挙げてもらいましょう。

 

中条あやみ→スタイルがいいし、メイクが映える。なのにオッサンキャラでギャップがいい!

ローラ→顔もスタイルも日本人離れしてる!褐色の肌も健康的!

吉高由里子→普通っぽいけど、そこがいい。あれがナチュラル美人とか、かわいい美人だと思う。

渡辺直美/柳原可奈子→オシャレでメイクも上手で、いつも明るくポジティブで、かわいいと思います。

 

因みにこの5名、1人として男性が思う「かわいい女性芸能人」に入っていませんでした。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

男女の隔たりは大きい…

女性にとってのかわいい

女性にとってのかわいい女性にかわいい女性の条件を訊いたところ

 

メイクが上手。

ファッションセンスがいい。自分に似合うオシャレができている子は、かわいい。

性格もかわいい。

清潔感や雰囲気

 

という意見が多数。

女性は顔だけでなく、スタイル、オシャレのセンス、生き方、性格など全体を見て「かわいい」かどうか判断しているんですね。

男性ウケを身に着けるなら読んで欲しい記事!

結局、元から顔がかわいい子だけ?いえ、諦めるのはまだ早いです!

結局、元から顔がかわいい子だけ?いえ、諦めるのはまだ早いです!結局男性は

顔がかわいい女性

しかかわいいと認めない?!

しかもすっぴんもかわいくないとダメって…

もうこっそり整形するしかないのでしょうか?

でも整形も、こっそり分からないようにしなきゃダメですよね?

だって、元からかわいくないといけないらしいですから。

と絶望感に見舞われている皆さん

それは違うので安心して下さい!

なぜなら男性は

自分で思ってるほど見る目がない

です(笑)

本当に元からかわいいではなく、元からかわいい風に見えればOKです。

そんなのでいいの?

と不安に思うかもしれませんが、本当です。

ぶっちゃけ風俗の人気嬢の相当数は、男性が挙げている種類の

元からかわいい女の子

ではありません。

もう一度男性が思う「かわいい」の条件を見てみよう

ここでもう一度男性の思う「かわいい」の条件を見てみましょう。

①見た目。

男性は女性のように、1つ1つのパーツの大きさや形を見ていません。

全体的になんとなくしか見ていないので

華やかな美女より、悪いところもないけれど特徴がない新垣結衣がかわいい

明らかにメイク技術と努力のたまものの石原さとみが、元からかわいい

なんて言えちゃうんです。

全体的になんとなくかわいい雰囲気に仕上がればOKです。

②言葉遣いがキレイ。仕草がキレイ。上品で女性らしい人。

服装や髪形を女性らしくする

言葉遣いや仕草に気をつける

これは誰にでもできますね。

③甘え上手で守りたくなる。かわいい。

④天然で守りたくなる。かわいい。

甘えたがりな性格は元からかもしれませんが、甘え上手はあざとくないとできません(笑)

また男性ウケする天然は、天然ではありません(笑)

皆、研究して作っています。

本当にピュアなのは

甘えたいけど意地を張ってしまう…

男性の前で大失敗して引かれてしまう…

自分の意見や気持ちをストレートにぶつけてしまう…

そんな女性ですからね。

⑤肌がキレイ。元の顔がかわいい。すっぴんもかわいい。

年齢を重ねてもキレイな肌を維持するには、努力が必要です。

元から一生、勝手にキレイなままの肌

そんなものはありません。幻想です。

すっぴんを見せない相手は、アナタのすっぴんを知ることができません。

ではどうやって元からかわいいかそうでないかを判断しているのかというと、まずメイク

そして髪・服装・ネイルなどのファッションです。

ナチュラルそうに見えるしっかりメイク

という言葉を聞いたことがあると思いますが、男性はそれを見て

元からかわいい、すっぴんもかわいい

と好意を抱き

すっぴんとほとんど変わらないにも関わらず、真っ赤な口紅やブルー系のアイメイクなどを見ると

けばい

厚化粧

元はきっとブス

と勝手に判断するのです。

見た目<性格のお店♪

風俗嬢は男ウケしてなんぼ

風俗嬢は男ウケしてなんぼこれが一般の女性で

ありのままの私を好きになってくれる男性だけでいい!

一生1人で生きていくだけの経済力だってあるし、そんな男性はこっちから願い下げ!

と思えるのであれば、それはそれでアリだと思うんです。

でも風俗嬢など

男性からの人気(指名)がそのまま収入を左右するお仕事では、そうもいきません。

あけすけな言い方をすれば

風俗嬢=男ウケしてなんぼ

の世界です。

なので指名のため、お給料のためと割り切って、男性が思う「かわいい」に寄せていくほうが、楽に高収入を稼げます

最後に

もう1つ、高収入を稼ぐのに有効な手段があるので、それもお話しておきますね☆

それは集客力が高いお店を選ぶことです。

次々、新規のお客さんが来店するお店であれば、特別人気嬢でなくてもお客さんがつくので、稼ぐことができます。

とはいえ、どうせ風俗で働くなら人気嬢になって指名を取るほうが、絶対いいですけどね。

稼げるお店で男ウケするかわいいを身につけたら?

それはもう最強です!

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る