風俗嬢はだらしないなんて言わせない!超ストイックな女性達(前編)

風俗嬢はだらしないなんて言わせない!超ストイックな女性達(前編)

風俗で働いている女性なんて、ごく一部

普通じゃない

そう思う人がいたら、是非、日本最大風俗サイトのシティヘブンを開いて、そこに広告を掲載している風俗の数を見てみて欲しいと思います。

びっくりするくらいの数のお店がありますよね。

しかも風俗は競争の激しい業界なので、どんどん閉店するし、どんどん新しいお店ができます。

それぞれのお店に、数十名~の在籍女性がいます。

更に

過去に風俗で働いていたけれど、卒業した

こんな女性はたくさんいます。

私も現にそうですし(笑)

風俗嬢なんて珍しくもなんともない

フツーの女の子です。

にも関わらず、世間にはまだ風俗に対する偏見ってありますよね”(-“”-)”

風俗嬢の悪口を言う人に多い発言が

風俗嬢はだらしない

失礼な~

もちろん、だらしなくても働けるのが風俗です。

でもだらしないなんて言葉がまったく当てはまらないすごい風俗嬢も、たくさんいるんです。

前編ではそんなストイックな風俗嬢達を紹介したいと思います☆

JDリフレ

真似できる?すごい風俗嬢達

真似できる?すごい風俗嬢達毎日のエクササイズ

毎日のエクササイズ御年60歳(還暦)にしてワークアウト中毒と言われるマドンナ

20年間、ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル、エンジェルを務めたアドリアナ・リマ

こういったセレブが毎日休むことなく激しいエクササイズをしていることは、よく知られていますよね。

それもこれも、いつまでも地球の重力と隙あらば増えようとする脂肪に逆らい、見事なボディラインを維持するためです。

でも風俗嬢にも

天気が悪かろうが、前日寝るのが遅かろうが、毎朝必ず5kmのランニング

毎日、ストレッチからの筋トレプラス有酸素運動1時間

昔流行ったビリーズブートキャンプのDVDが出てきてやってみたけど、あれくらい余裕

というストイックな女性達がいます。

すごい!

私ですか?

私の運動は、音楽をかけると落ち着きがなくなる飼い猫と一緒に、緩くしっぽフリフリダンスをするくらいですかね(^^;)

キレイに限界はない

キレイに限界はない風俗で働くメリットと言えば、高収入が稼げることと自由出勤ばかりが注目されますが、それ以外にも

キレイになる

のも大きなポイントです。

お金に余裕ができるからだけでなく、周りが皆自分磨きをしている女子力の高い女性ばかりなので、自然とそうなるんですよね。

特に風俗で何年も働いたり、30代、40代と年齢をかさねると、友達や同級生とは大きな差がついてきます。

ですが、そんな風俗嬢でも、毎日の忙しさや加齢に負けてついサボってしまうことはよくあります(笑)

ところがストイックな女性は、絶対に手を抜かないんですね。

朝忙しくても

夜眠くても

自分で決めたお手入れは必ずする

時間がなくても、美容には手を抜かない

そういう女性は更に更に磨きがかかっていきます。

怖いくらいキレイな風俗嬢を見たら、だらしないなんて絶対に言えません。

難しい資格を取得

難しい資格を取得レギュラー風俗嬢の場合、週5日以上、1日7-8時間は出勤します。

人によってはもっと働いていることも、ザラにあります。

一般の会社員と同じですよね。

またお店のサービス内容によっては、相当体力を使います。

でも

「疲れた」とも言わず…

皆勤して仕事をきちんとこなし…

その上で資格を取る勉強をしたり、学校に行っている風俗嬢もいます。

風俗嬢なんて

と言っている人が、居酒屋でチューハイ飲んだり、TVを観ながらポテチを食べている間に、ストイックな彼女達はさらりと高い能力を見につけるのです。

時間を無駄にしない

時間を無駄にしない

ゴロゴロ、ダラダラするくらいなら出勤して稼ぎ、1日も早く目標達成する

人のうわさ話に花を咲かせないし、SNS・ネット・TVは最小限

こんな風に時間を無駄にしない風俗嬢も多数います。

そういう女性は家事などもササッと片付けていることでしょう。

ハッと気づけばまた1つ年をとった

が口癖の私も反省したいと思います(汗)

最短距離で貯金

最短距離で貯金風俗を始める理由は99%以上がお金です。

普通の女性が

即日

高収入を稼ぐ

そのためには最も効率がいい方法が、風俗の仕事だからです。

だから

できるだけ多く出勤し

できるだけ多く指名を取り

できるだけ多く稼いで

しっかり貯金する

これがベストですよね。

でもまあそこは人間なので、つい

休み多めの出勤シフトを組んだり、ちょっとスイーツや服を買ったり…

しちゃうものです。

ところがストイックな風俗嬢は

休まない

無駄遣いしない

例えば

お弁当を手作りしたり

家計簿をつけたり

安い美容院でも困らない黒髪ストレートの髪型を維持し、ケアだけはしっかりしたり

服の購入も、毎シーズン計画的に必要な物だけをセールで買ったり

徹底しています。

実際、私の元同僚にも、学生でありながら1年で1000万円貯金した風俗嬢がいました。

まとめ

いかがでしたか?

だらしないなんて言葉からは程遠い、ストイックな風俗嬢達

そんな女性、いても1人くらいだろ―

なんて言われそうですが、そんなことはありません。

結構いるんですよ。

なのにどうして

風俗嬢はだらしない

なんて言われちゃうんでしょうか?

後編では、そう思っている人達の理屈を追求してみたいと思います!

今すぐ後編を読む

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る