風俗嬢の癖にまだデブやブスのせいにしてるの?あの悪女にモテを学ぶ

   - 女性磨き ,

風俗嬢の癖にまだデブやブスのせいにしてるの?あの悪女にモテを学ぶ

彼氏ができないのは…

モテないのは…

結婚できないのは…

稼げないのは…

指名がないのは…

デブだから

ブスだから

なぜ女性って何でも

デブとブスのせいにするんでしょう?

特に風俗嬢でありながら、まだ

デブ

ブス

この2つを言い訳にしているアナタ!

そんなこと言ってると

40代

推定体重80~100kg

登場するとその場にいる人達が、ザワ…ブス…ザワザワ…めっちゃブス…とザワつくくらいの容姿

とんでもない毒婦

でありながら、次々と男性を騙し、刑務所にいながら3度目の獄中結婚をしたあの女性に鼻で笑われてしまいますよ!

JDリフレ

木嶋佳苗ってどんな女性

木嶋佳苗ってどんな女性え?私のことじゃありませんってば(^^;)

その女性の名前は木嶋佳苗と言います。

知らない人のために説明すると

彼女は、首都圏連続不審死事件(別名・婚活大量殺人事件)の犯人で、死刑囚として服役中です。

彼女は、婚活サイトなどで知り合った複数の男性から、それぞれ数十万円~7400万円ものお金を援助して貰い

エステ、スパ、高級マンション、旅行、グルメ…

と非常に贅沢な暮らしをしていました。

が!

彼女に関わった男性は、次々に不審な死を遂げたのです。

男性の年齢、死因、貢いだ金額を紹介すると

70歳男性 風呂場で不審死 7400万円

53歳男性 一酸化炭素中毒 死亡直前に1700万円を振込

80歳男性 火事になった自宅から焼死体で発見されるが、実際は一酸化炭素中毒 死亡直後に木嶋佳苗が男性の口座から190万円引き出し

41歳男性 一酸化炭素中毒 470万円

他数名

…怖―ッ!

木嶋佳苗モテモテ伝説

木嶋佳苗モテモテ伝説次々と男性を虜にし、貢がせるだけ貢がせて用済みになったら殺害した木嶋佳苗

当時、どんな魔性の、そして美貌の悪女かと思っていた日本国民全員が、写真を見てぶっ飛びました

木嶋佳苗は失礼ながら、いわゆるデブでブス

それも10人中10人がそう言うであろう容姿だったんです。

自分で

私デブ

私ブス

と卑下している女性のほとんどは、彼女より痩せていて可愛いと思います。

なぜこの女性がそんなにもモテたのか?

皆、首をひねりました。

ですが木嶋佳苗のモテっぷりは、そんなレベルでは終わらなかったのです。

逮捕されてからも、次々と

彼女と結婚したい男性

が現れたんです。

2019年現在、木嶋佳苗は獄中結婚三度目です。

刑務所に入ったまま、彼女に惚れた男性にプロポーズさせ入籍

それが3人目だって言うんですから、もう正直、訳が分かりません。

木嶋佳苗が男性をメロメロにする理由

木嶋佳苗が男性をメロメロにする理由そこらのモテてるつもりの女性なんか、目じゃないです。

1回ならまぐれだとも言えますが、これだけ同じように彼女にはまる男性が後を絶たないのですから、そこには理由があるはずですよね。

木嶋佳苗のしたことは犯罪で許されるべきではありませんが、彼女のモテテクだけは知りたいと思い調べてみました。

女子力が高い

女子力が高い木嶋佳苗の女子力の高さは、スタイルや顔なんて重要ではないことを教えてくれます。

目標は超美女ばかり

皆さん、憧れの芸能人やセレブはいますか?

ミランダ・カーみたいになりたいとか、北川景子みたいな顔になりたいとか、人それぞれありますよね。

木嶋佳苗は

君島十和子と同じ美容院で同じ美容師を指名していました。

君島十和子といえば、美魔女・セレブキャラ代表です。

また叶姉妹にも憧れていて、言葉遣いを真似していました。

君島十和子と叶姉妹ですよ?

目標は超美女ばかり

そこらの親しみやすいブサカワタレントやちょっとキレイな一般人なんて、ハナから眼中にありません。

話し声がエロ天使

木嶋佳苗の声を初めて聞いた人は、驚くといいます。

なぜなら彼女はとても可愛い声の持ち主。

鈴の音のようにキレイな声で可愛らしい話し方をするんですが、その上その声が

まるでSEXで喘いでいる時のように、色っぽい

そのため、男性はボーッと聞き入ってしまうんだそうです。

見た目とまったく合わないけれど、彼女の言葉は正にエロスの天使なのです。

言葉遣いや立ち居振る舞いが上品

キレイな声をしていても、話す内容がおバカだったり言葉遣いが下品ならアウトですよね。

ところが木嶋佳苗は、誰が見ても育ちのいいお嬢様だと思うほど

言葉遣いがキレイ

読書家でボキャブラリーが豊富

その上

立ち居振る舞いも丁寧なんです。

この他に、字もキレイだという特徴があります。

貢がせたお金で持ち物や身なりにもお金をかけていたので、間違いなく、裕福な家で育った教養のあるお嬢様に見えたでしょうね。

家庭的

しかも木嶋佳苗は、プロ並みの料理の腕を持っていました。

殺されずに済んだ交際男性が言うには

「彼女の手料理は、今でも美味しかったなぁと思い出す」

そうです。

家庭的な女性は、本命になりやすいです。

男性を知っている

男性を知っている恐るべき女子力の高さに加え、木嶋佳苗は男性心理をよく知っていました

こういう女性にかかったら、男性はその女性の外見なんてどうでもよくなるのかもしれません。

殺し文句は「アナタに尽くします」

木嶋佳苗は獄中で手記を書いたりインタビューに答えたり、自分について色々と語っています。

「女性同士の付き合いに熱心になり過ぎて、男性に徹底的に気持ちを向けない女性が増えた。

私は全力で、男性の気持ちを考える。」

このセリフ、どう思いますか?

木嶋佳苗の殺し文句は、相手の目を見て「アナタに尽くします」。

マジメそうな女性が真剣にこう言えば、デブでブスでモテなさそうな外見さえ逆にプラスに働きますよね。

アナタが一番

アナタを大切にする

つまり風俗接客で言うところの「特別感」です。

これをアピールすれば、かなり多くの男性が落とせます。

褒め上手

アナタが一番、アナタに尽くします

この言葉と態度で男性とお金を手に入れる木嶋佳苗ですから、もちろん男性を褒めます。

その男性の

立場

性格

に合った褒め言葉をしっかり伝えていました。

※用済みになるまでは

男性って女性にチヤホヤして欲しいがために、高いお金を払ってキャバクラやクラブに行き…

もっと「すご―い!」と言われたいがために、高いお酒を注文する…

それくらい「褒められたい」んです。

床上手

木嶋佳苗は自称「名器」だそうです。

自分で言うか?って最初聞いた時は思ったのですが、実は木嶋佳苗は元風俗嬢です。

北海道の実家を飛び出し上京してすぐの頃に、ぽっちゃり女性が働くデブ専門店に在籍していました。

ソープや愛人クラブにもいたようです。

つまり木嶋佳苗は

風俗嬢時代に身につけたテクニック

男性に「尽くす」姿勢

をフルに使う床上手だったんです。

それは彼女が、男性にとってエッチがとても重要だということを知っていたから。

いくら見た目が良くても、好きでも、SEXの相性が合わなければ関係はうまくいかないし、反対に床上手であれば、男性は離れられないんです。

だって

男性は「名器」「床上手」という評判を聞いただけで、興味を持ってくれて、獄中にいる彼女とはエッチできないにも関わらず恋愛関係になるんですから(^^;)

まとめ

木嶋佳苗3度目の獄中結婚のニュースを見て、思わずのけぞってしまいました。

彼女を知れば、デブやブスはモテない言い訳にできないことは確かですね。

もちろん彼女のしたことは極悪な犯罪ですが、そのモテテクを学べば、私達も人気風俗嬢になったりお金持ちのパパを見つけたりできそうですよ。

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る