男ってやつは…理想が高過ぎるのは風俗客だけじゃなかった(前編)

   - 豆知識

男ってやつは…理想が高過ぎるのは風俗客だけじゃなかった(前編)風俗に来る男性の中に時々いる

風俗嬢の女性から嫌われるタイプのお客さん

その1つが

理想が高過ぎるお客さん

ではないでしょうか?

もちろんお金を払っているのですから、自分の好みにこだわるのはいいのですが、あまりに理想が高過ぎると

そんな子、いません(呆)

と風俗嬢だけでなくスタッフでも言いたくなってしまいます。

前編では、そんな理想が高過ぎるお客さんに出会って呆れたエピソードをお話します。

JDリフレ

こんなお客さんいるいる

こんなお客さんいるいる風俗で働いている女性に訊いてみました。

「あなたが今まで出会った、理想が高過ぎて話にならないお客さんのエピソードを教えて下さい。

集まった中から選りすぐったエピソードですので、強烈です。

「何を言ってるんだい」はこちらのセリフ

「何を言ってるんだい」はこちらのセリフ定年間近のお客さん

太鼓腹にハゲ頭

どこにでもいるイケてないおじさんです。

とてもお喋りで

理想の女性について語る語る…

彼女にするなら佐々木希で橋本マナミをセフレにしたい。時々、会ってエッチするだけ。新垣結衣なら結婚してあげてもいい。」

もうどこから突っ込んだらよいのやら…

とりあえず「気持ちいい」って喘いどこうかな。

そんな私に

「風俗嬢っていいよね。エッチして気持ちよくしてもらって、お金貰えてさ。」

とのたまうお客さん。

分かってます。

このセリフを言ってるお客さんは、別に深く考えているわけじゃないんです。

でも癇に障るんですよ。

思わず

「○○さんもしたらいいのに。今女性用風俗店ってあるみたいですよ。」

と笑顔で言いました。よく言った、私!

「いや~、いいねえ。女性用風俗、しようかな?1回3万円ね。僕のテクニックでしっかり気持ち良くしてあげる。でも20代限定ね。デブはダメ。」

は?

「ダメですよ♪きっとね、70代の女性や太ったマダムが沢山来ますから、しっかりサービスしてあげないと。」

多分、この時の私、目は笑ってなかったかも。

「無理無理無理~wそんなの無理に決まってるじゃん。何を言ってるんだい。オバサンはお断りだよ!ハッハッハ」

いや、アナタこそ何を言ってるのかよく分かりません。

自分の姿を見てから言って下さい。

うちの店の壁がラブホみたいに鏡張りだったら、良かったのに。

指名せずに「タイプじゃない」と言われても

指名せずに「タイプじゃない」と言われても私の働いている店の最短コースは60分ですが、それとは別に新規のお客さん向けに45分のお試しコースというのがあります。

とても慌ただしいのですが、利用する人はたまにいますね。

その日、45分フリーで付いたお客さんは、アラサーの男性。

顔を合わせた途端露骨にガッカリした顔をされたんですが、一生懸命頑張ってプレイし、フィニッシュの前には、お客さんも思い切り喘いでました。

でもアンケートはとても悪く

「高いのに、全然タイプの子じゃなかった。20代前半で小柄でスレンダーな、○○(アイドルの名前)みたいな可愛い子が良かった。」

と書かれていました。

私ですか?

アラサーで身長167㎝、太ってはいないけれど痩せてもないです。

お姉さん系で、ちょうど○○ちゃんとは逆のタイプですね。

ってかそこまで拘るなら、指名すればいいのに

思わずお店に

「ねえ、このお客さん、タイプ指名(自分の好みのタイプに近い女性をお店に選んでもらうこと)したの?」

と確認してしまいました。

「いや、フリーだよ。あ、ホテル代込じゃないのかって3回も言ってたわ。」

うちのお店は決して高くないので、恐らく普段は激安店~ホテル代込の格安店、または30分以内で抜けるピンサロなど、1万円で抜きに行ってるんでしょうね。

でもそんな安いお店に、アイドルの○○ちゃんはいるのでしょうか?

全員チェンジで店長がキレた

全員チェンジで店長がキレたホテヘルなんですが、お客さんの待つホテルの部屋に入ってから、コース時間を決めて貰うシステムなんです。

そしてチェンジは無料でできます。

なので、たまにチェンジするお客さんはいます。

その日のお客さんは、なんと出勤女性全員NGまたはチェンジ

お店でも人気の女の子さえ

「これはムリ!」

「こんなのしかいないのか」

と追い返す始末です。

最後はついに店長がキレてしまいました。

「もう当店は利用して頂かなくて結構です!」

私はそんなに可愛くないかもしれませんが、うちのお店は決して他のお店に比べてレベルが低いわけではありません。

むしろ見た目は良い方じゃないかなと思うんですよね。

風俗に来ず、モデルかキャバ嬢にお金いっぱい使って口説けばいいのに。

ま、無理だろうけど。

まとめ

これは…理想が高過ぎて、開いた口が塞がりません。

困ったお客さん達ですね(笑)

そこまでぶっ飛んでなくても

自分のこと棚に上げてよく言うわ…

と思わず心の中でつぶやきたくなる、理想の高いお客さんは時々います。

プライベートで知り合ったら、プレイどころか食事もしたくない相手にそういう発言をされると

風俗客=嫌な男性

というイメージがつきますよね。

でも実は、これって風俗に来るお客さんだけでなく一般男性も同じなんですよ。

一体どういうことなのか

後編で驚愕の真実をお届けします。

後編を今すぐ読む!

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る