男ってやつは…理想が高過ぎるのは風俗客だけじゃなかった(後編)

   - 豆知識

男ってやつは…理想が高過ぎるのは風俗客だけじゃなかった(後編)男ってやつは…理想が高過ぎるのは風俗客だけじゃなかった

前編では、理想が高過ぎて世にも奇妙な男性にしか見えないお客さんを紹介しました。

まあ、あそこまでいくと珍種ですよね(^^;)

でもあそこまでひどくなくても

風俗のお客さんって、自分のことを棚に上げて女性への理想が高いよね

なんて感じている風俗嬢は少なくないと思います。

でも実は、風俗のお客さんに限らず、男性って皆そうなんです。

男性に理想の女性を訊いてみた結果がこちらです。

前編はコチラ

JDリフレ

理想が高いのは一般男性も同じだった

理想の女性芸能人ランキング

理想の女性芸能人ランキングまずは芸能人タレントで理想に近い女性を教えて下さい

という質問をしたところ

1位が新垣結衣で8%

2位が深田恭子と北川景子でそれぞれ4%

3位が白石麻衣の3%

以下

綾瀬はるか

広瀬すず

石原さとみ

長澤まさみ

有村架純

同順位

という結果に。

すごいね(汗)

北川景子や石原さとみでも1位じゃないのか…

というより1位のガッキーでも92%の男性にとっては、究極の理想女性ではないのか…

更に恐ろしい回答が

更に恐ろしい回答がでは芸能人関係なく

自分の究極の理想の女性はどんなタイプか教えて下さい

と聞いたところ

そんな女性、存在する?

と言いたくなるような答えばかりだったのです。

いくつか抜粋しますね。

目がぱっちりしていて可愛らしく、スタイルは中肉中背、Cカップ以上、職業は男性がうらやむキャビンアテンダントか看護師で経済的に自立している、性格は優しく、家事をちゃんとする人、料理上手

なんでも受け入れてくれる人、応援してくれて支えてくれる人

職業はOL、太っているのは絶対NG、メガネは赤ブチ、性格はドラマに出てくる秘書タイプで少しお堅い、が僕だけには別の顔を見せること

性格は温厚で、彼氏や夫に対して心が広い、専業主婦になる人、身長165㎝、体重50kg、顔は学校で一番良い、可愛いではなくすっぴんでも美人で化粧はシンプル

とても家庭的で料理がうまい、尽くしてくれて浮気は絶対しない、職業は女医が有名芸能人、外見ははっきりした顔でスタイルが良い、貯金は数千万円以上、何より愛してくれる

もうこれくらいでいいですね。

お腹いっぱいです。

もちろん

見た目にはそれほどこだわらない

価値観が同じ人

といった大人な意見もありましたが、いくら究極の理想といっても究極過ぎるだろ!と突っ込みたくなるような意見も多数。

外見も、収入も、家事も、性格もって、いやいや、最近の男ってやつは”(-“”-)”って思いませんか?

理想と現実は違う

理想と現実は違う自分を棚上げして言いたい放題理想を語るのは、どうやら風俗のお客さんに限らず、男性一般の傾向のようです。

というより、お金を払って注文をつけているだけ、風俗のお客さんの方がマシな気がします…

でも実際に、そんな女性しか男性から選ばれていないのでしょうか?

そんな訳ないですよね(笑)

理想と現実は違うんです。

現実には上記に挙げたような究極の理想女性なんて存在しませんし、存在したらそういう女性の隣にはそれに見合うハイスペックな男性が既にいます。

つまり男性の高過ぎる理想なんて

理想の女性の見た目は、峰不二子かボア・ハンコックです。

もちろん整形なし、すっぴんで。

って言ってるのと同じです。

まあ究極の理想を語れと言われたら、私達女性だって、きっと言いたい放題ですよね。

点数ではなく方向(カラー)が大事

点数ではなく方向(カラー)が大事では現実的な妥協点はどこにあるのでしょうか?

ここで

完璧な100点は無理でも85点以上でないとダメ

なんて考えていませんか?

そういう言い方をする男性もいるのでつい誤解してしまうのですが、実際には点数の問題ではありません。

大切なのは、理想の女性像と同じ方向を向いているかどうかです。

これを風俗では、女性のカラーという言い方をしたりします。

風俗店にはそれぞれコンセプトがあります。

ロリ系、学園系、ギャル系、素人系、OL系…

そのコンセプトに合うタイプの女性が、一番人気が出やすいです。

おしとやかで清楚な女性が好きな男性は、ギャル系のお店を避けて、清楚な未経験素人がウリのお店を選びます。

ですからアナタのカラーがお店のコンセプトにピッタリであればあるほど、お客さんから指名され、またリピートされる確率がアップするのです。

まとめ

男性が口に出す理想はどんなに高くても、所詮理想。

タイプが同じでさえあればOKな場合がほとんどです。

そのため風俗店ではそれぞれ独自のコンセプトを打ち出したり、タイプ指名といって、女性を選ばずにお店に自分の好みだけを伝える遊び方を用意しています。

おとなしい子が好き

丸顔で目が大きい子がいい

長身でキツイ感じの女性が好き

そんなざっくりとしたタイプが一致するだけで、大幅にリピート率が上がるからです。

理想の高過ぎるお客さんに当たってしまうと嫌な気持ちになることもあるかと思いますが

自分に合うカラーのお店を選ぶ

ことさえ徹底していれば、問題なく稼げるので安心して下さいね。

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る