風俗初心者が失敗しやすい!客ウケ最悪の服はアレだった

風俗初心者が失敗しやすい!客ウケ最悪の服はアレだった風俗業界では当たり前でも未経験者にとってはわからないことって、いっぱいあります。

ももジョブは、そんな風俗未経験・初心者の女性を応援しています。

この記事では、風俗のお仕事を始めて、最初に

どうしよう?

どうしたらいいのかな?

と戸惑うであろうお仕事中の服装について解説します。

未経験歓迎で女性に気配りができるお店なら、基本的なことは面接時に教えてくれますが、そんなお店でも教えていないのが

客ウケ最悪な服は何か

です。

これ、知っておいた方がいいですよ。

JDリフレ

風俗で働く時の基本の服装

風俗で働く時の基本の服装制服があるお店もたくさんありますし、伝統的なソープランドなどではドレスやコスチュームを着るお店もあります。

ですが圧倒的に多いのは、私服の風俗店です。

風俗嬢の基本の服装は次のとおりです。

ミニスカート

膝上より短いスカートまたはワンピース

これが風俗嬢の定番服です。

お店によってはもう少し緩いルールで

ショーパンOK

ロングスカートOK

の場合もありますが、基本的にはミニスカートが推奨されます。

接客の度に服を脱ぎ着しなければならないので、着替えやすいワンピースを好む女性が多いです。

ジーンズやパンツルックで接客OKの風俗店は、ほとんどありません。

ストッキング着用

高級店などでは、ガーターベルトとストッキングの着用が義務付けられている場合もありますが、多くの風俗嬢は普通のパンストを選んでいます。

厚手のタイツ

カラータイツ

はNGで、シアー感のあるものが人気です。

コスプレ・学園系などお店のコンセプトによっては、ニーハイソックスなどもOKです。

ヒールのある靴

靴はヒールのあるパンプスやサンダルを履きます。

お店によっては、女の子らしいバレエシューズなどのフラットシューズやローヒールもOKな場合があります。

ヒールは高い方がスタイルが良く見えますが、履き慣れていないハイヒールは危ないので、自分に合ったもので大丈夫です。

スニーカーやローファーなど、カジュアルな靴やユニセックスなデザインはNGです。

まさかクロックスを履こうと思っている人は、いないですよね?

女性らしい服装

近年のファッションは

エフォートレス

ユニセックス

着回し

ゆるシルエット

などカジュアルですよね。

エレガントなワンピースなどきちんとした格好をしていると

「どうしたの?今日、何かあるの?」

と訊かれることに(^^;)

でも

スポーティーなパーカーワンピ

ロゴT

スカーチョ

などは風俗のお仕事中は着れません。

女性らしい

女の子らしい

女子アナ系

お嬢様系

こういった服装が基本です。

下着は上下セット

下着は上下セット普段なら下着まで人に見られることはありません。

だから服はオシャレだけど、下着は着古した綿の水玉パンツ(パンティーではなくパンツと書きます)に、ボーダーのブラ

今日は絶対脱がない、脱げない(; ・`д・´)

なんてこともあるかもしれません(笑)

でも風俗のお仕事中は、下着も大切です。

必ず、パンティとブラはセットで、可愛らしいもの、セクシーなものを選びましょう。

男性ウケ最悪な○○柄

男性ウケ最悪な○○柄上記の4点については、面接の時にお店から説明があるので、皆さん既に理解できていると思います。

ところが教えてくれるのはここまで。

なので男性ウケ最悪な柄の服や下着を身につけている風俗嬢が、とても多いんです。

皆さんは男性から不評な柄トップ3を知っていますか?

それは

1位 ヒョウ柄

2位 迷彩

3位 花柄

です。

ヒョウ柄=けばい、大阪のおばちゃん

客ウケ最悪No..1は、ヒョウ柄に代表されるアニマル柄です。

女子は結構アニマル柄好きな人がいると思うんですが

男性からは

けばい

軽そう

下品

という意見が多数。

それにプラスして

大阪のおばちゃんにしか見えない

という意見もありました。

ヒョウ柄といえば、やはり大阪のおばちゃんなのでしょうか?

ヒョウでなければいいのかというと

トラ柄は阪神タイガースファンか、大柄ならレスラーに見える

ぽっちゃりした女性が牛柄を身につけていると、笑える

痩せている女性のダルメシアン柄は、ディズニーの悪役を連想させる

などひどい言われようです。

それでも私はアニマル柄が好きなの!

という女性は、プライベートで着るほうが良さそうですよ。

誰か私と一緒に、全身ヒョウ柄コーデで大阪に旅行しませんか?

迷彩=無駄に強そう、戦闘員か

最近、色々なブランドで迷彩柄=カモフラを見るので、オシャレなのかと思っていたら、男性が着る分にはいいということなんでしょうか?

無駄に強そう

怖い

戦闘員か

女の子らしさやかわいらしさを全く感じない

と否定的な意見が多数。

サバゲーやミリゲー好き男子など、一部にはウケまくりそうですけどね。

風俗の客ウケという意味では、これも避けた方が良さそうです。

花柄=オバサン臭い、センスが悪い

女子が大好きな花柄

私の頭の中では、花柄の服といえば

Cath Kidston

レッセパッセ

ミッシュマッシュ

スナイデル

など清楚で可愛い女性のイメージ

プラスロリータファッション

なんですが、男性にとってはそうではないようです。

オバサンっぽい

古臭い

ダサい、センスが悪い

と花柄=老けているというイメージが強いことに驚きました。

でも花柄といっても

小花

トロピカルフラワー

レトロ風

色々ありますよね。

でも多くの男性にはその違いがわからないのかもしれません。

因みに私の部屋のカーテンは、ローラアシュレイの花柄です。

めちゃくちゃ気に入ってます。

花柄好き女子は、お部屋や女子会でで目いっぱい楽しむと良いかもしれません。

まとめ

この他にも、ボーダーなんかも男性ウケがあまり良くないんじゃないかと思うんですが、どうでしょう?

カジュアルよりフェミニン

個性的なものより無難なもの

を着るのが、風俗初心者には良いかもしれませんね。

もうそんなの考えるの面倒臭いよ(-_-;)

というアナタには、制服があるお店がオススメです。

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る