働いてみて分かった!なぜ人妻・熟女風俗が好きな男性が多いのか

   - 風俗業界 , ,

働いてみて分かった!なぜ人妻・熟女風俗が好きな男性が多いのか

お金を払って、わざわざ熟女風俗を選ぶ男性の心理が分からない

こういった意見を、ネットで定期的に目にします。

たま~にですが

居酒屋や電車内など公共の場でも、まだまだ青い酔っぱらいサラリーマンや若さ以外に取り柄のなさそーな女性が、こういう熟女下げをしてるのを見かけることがあります。

どうも♡美月(44歳)です。

本日は、人妻風俗店で働く熟女代表として

なぜ人妻・熟女風俗が好きな男性が多いのか

についてお話したいと思います。

少々、毒舌ですがお許し下さい(^O^)

実は私自身、熟女風俗店で働き出すまで、こんなに多くの男性が熟女好きだとは知りませんでした。

でも今なら分かります。

むしろ

人妻・熟女風俗を選ぶのが不思議に思えるのは、なぜ?

って思うくらいです。

天使のうたたね

熟女って何歳?

熟女って何歳?まず熟女とは何歳くらいを指すのでしょうか?

女子

おばさん

熟女

中年

色々な呼び方がありますが、それぞれ何歳を指すのかよく分かりませんよね。

本来の熟女は、40代半ば~

成熟した女性を指す言葉です。

はい、私、バッチリ熟女です♪

ただしこれは世間一般の熟女の定義で、風俗やAVなどアダルトな世界ではちょっと違うんです。

風俗では、30歳以上は人妻=熟女カテゴリーになります。

20代後半の女性が働く人妻店(若妻店)もあるし、AV業界もそれくらいの年齢になると人妻モノへの出演が多くなるそうです。

イマドキの30歳なんてまだお姉さんじゃんって思いますけどね。

では上は何歳までかというと、50代まで熟女でOKです。

30代、40代、50代と幅広い年齢の風俗嬢が、熟女として活躍しています。

はい、現在、私、ちょうどど真ん中でございます。

熟女好きのお客様の意見

熟女好きのお客様の意見熟女風俗を好む男性の心理について、本指名を下さるお客様や今まで出会ったお客様の意見をまとめてみました。

あえて若い女の子ではなく熟女を選ぶ理由が、こんなにたくさんあるんです。

格好をつけなくて済む

格好をつけなくて済む男性は格好をつけたい生き物です。

と言うより、女性や年下の前では格好をつけることが癖になっていると言った方がいいかもしれません。

でもお金を払って癒される時くらい、格好をつけず、素の自分になりたいという気持ちがあります。

美人で全身キメキメの高嶺の花には憧れるけど、疲れる

そんな心理なのかもしれません。

包容力があり甘えられる

包容力があり甘えられる年上女性の魅力と言えば、包容力ですよね。

仕事で、家庭で、疲れている男性にとって、どこまでも優しく包み込んでくれる女性は女神のような存在です。

相手が自分より年下の若い女性なら

甘えるとキモイって思われそう…

甘く見られて舐められそう…

なんて心配もあるけれど、熟女であればまるで小さい男の子のように思う存分甘えることができるようです。

男性の失敗を見て

呆れたり引いてしまうのが若い女の子

笑いながら「可愛い♪」と喜ぶのが熟女です。

熟女は許容範囲が広い

熟女は許容範囲が広い年を重ねる中で

色々な経験をした

自分の容姿に衰えを感じている

こんな熟女は多いですよね?

そのため、他人に対して許容範囲が広くなります。

どうしても無理なこと以外は、譲歩できるようになるんです。

この寛容さが男性から見ると

優しい

サービスがいい

リラックスできる

いい人

という感想に繋がります。

リードしてくれる

リードしてくれる熟女になるとエッチの経験値も上がります。

せっかくするなら

どうせするなら

楽しみましょう

というスタンスで、積極的にプレイしてくれる熟女は

受身な男性

テクニックに自信がない男性

にとって史上最高のエッチの相手になることも。

特に風俗では

お客さんを楽しませる気がない

積極的にプレイしない

女性は

マグロ

やる気がない

と不評です。

落ち着いた時間が過ごせる

落ち着いた時間が過ごせる年配の男性や、若くても落ち着いた知的な男性にとって、キャピキャピしたギャル系の女の子は「異星人」です。

もう、ノリも笑いのツボも話題もよく分からない((+_+))笑

終わったらなぜかドッと疲れている…ということもよくあります。

熟女の場合は、話題が合う、テンポがゆっくりしているなど、落ち着いた時間が過ごせることが多いです。

聞き上手で会話が充実

聞き上手で会話が充実私が、私が

と主張が強くないのも、熟女の良さです。

男性の話をちゃんと聞いてくれる

男性のする仕事や家庭の話もちゃんと理解できるので、的を得た意見が返ってくる

こうなるとプレイ目的だけではなく、会話も楽しみになります。

こんな事があったから、今日は○○さんに会いに行こう

と思えるから、リピートが続きます。

気配りができる

気配りができる人生経験の浅い女の子に気配りを求めるのは、無理というもの。

若くて気配りのできる子は希少です。

しかもそれで自分の好みに合う子となると、プレミア級。

それに比べ熟女の場合は、普通のお店の普通の女性でも気配りできることが多く、おもてなしをしっかり味わうことができます。

大人の女性がいい

世の中には30歳も40歳も年下など極端に若い女性ばかり好む男性もいますが、よく考えればこの方が不自然です。

自分が年をとり成熟していけば、同じように大人の女性がしっくりくることが増えるはず。

熟女風俗しか使わない

と言い切った50歳の男性の一言が面白かったので、紹介します。

「僕はロリコンじゃない!」

まとめ

この記事では、私がお客様から何度も聞いた

人妻・熟女風俗が好きな男性の心理

をご紹介しました。

格好をつけなくて済む

包容力があり甘えられる

熟女は許容範囲が広い

リードしてくれる

落ち着いた時間が過ごせる

聞き上手で会話が充実

気配りができる

自分と年の近い大人の女性がいい

こんなにたくさん、選ぶ理由があるんです。

こんな年齢だから、もう風俗では働けないかも…

と思っている女性も

まだ人妻・熟女店には移籍したくない!

と稼げない今のお店にしがみついている女性も

思い切って熟女風俗にチャレンジしてみませんか?

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る