熟女の時代がやってきた!そう思う理由と年上好き男性の特徴

   - 風俗業界 ,

熟女の時代がやってきた!そう思う理由と年上好き男性の特徴20代前半に風俗の仕事を始め、一旦卒業したものの、諸事情により30代で風俗嬢にカムバックしましたハル(仮名)です。

現在は人妻店で大人の女性の魅力を活かし

週4~5日程度、程良く働き

生理休暇は月に5日~1週間取得して、家事や通信教育の課題を集中的にこなし

月収50万円台

年に2回は旅行を楽しむ

そんな生活をしています。

まだ風俗を辞めるつもりはなく、かつて20代前半の頃に

「27歳超えて風俗はやばい!」

「お客さんが自分より年下なんて、考えられない」

なんて思っていたのが嘘のようです(笑)

っていうか、時代が変わりましたよね~

今では、本当に熟女が風俗で稼げる時代がやってきたと思っています。

天使のうたたね

風俗業界やAV業界はアラサーから人妻・熟女枠へ

風俗業界やAV業界はアラサーから人妻・熟女枠へ風俗未経験・初心者の方や、まだ若いピチピチ(言い方が既に古い…)の女の子達にはピンとこないかもしれませんが、人妻風俗店にも種類があります。

若妻店

一般的な人妻店

熟女店

大きく分けるとこんな感じです。

現在、私が働いているお店はどちらかというと若妻寄りの人妻店で、アラサー~30代の女性が在籍しています。

数年したら、もう少し年齢層が上の30代、40代の女性が活躍しているお店に移籍を考えようと思っていますよ。

この前、スタッフさんにも

「アラフォーは熟女の色香が最高に高まるからね~」

と言われました。

えっ?20代後半…26歳で人妻?

アラフォー…35歳で熟女扱いなの?

と違和感を感じるという意見があると思います。

だって今の時代、30代は独身を謳歌している女性が多く、「お姉さん枠」ですよね。

なりたい顔ランキング

理想の恋人ランキング

などに選ばれたり

ドラマでヒロインを演じている人気女優さん達も

石原さとみ 32歳

長澤まさみ 31歳

新垣結衣 30歳

綾瀬はるか 34歳

北川景子 32歳

深田恭子 36歳

と30代が多いです。

また世間で熟女というと、一般的に40代以降を指しますよね。

アナタの疑問はもっともです。

実は風俗やAVなどアダルトな世界だけ、基準が違い、30歳になると人妻・熟女枠になることが多いです。

これだけ聞くと、対象年齢が低いってことは若さが命?風俗嬢の旬は短い?って思うかもしれませんが、そんなことは全然ありません。

下は30からですが、上は50代も熟女扱いなので、世間一般と同じです。

その証拠に40代、50代をコンセプトにしている熟女風俗店が、いっぱいあります。

熟女が稼げると私が確信してる理由

熟女が稼げると私が確信してる理由現実にそういうお店があるだけでなく、増えていっているということは

40代になっても50代になっても風俗で働ける

敢えて熟女を選ぶ男性客は多い

熟女風俗嬢は、それなりに稼げて生活できている

ってことです。

それ以外にも次のような理由で、私はこれからこそ熟女の時代だ!と密かに思っているんです。

もうすぐ女性の半数がアラフィフ以上になる?!

少子化とか高齢化社会って言葉は、誰でも聞いたことがありますよね。

日本の国は今、猛烈なスピードで少子高齢化が進んでいます。

現在日本の3人に1人が、60代以上の老人です…

一説によると、あと5年以内に女性の半分が50歳を超えるんだそうです。

おバカな私でも、なんかヤバイことになってきているのは解ります( ;∀;)

よく日本の男性は

若い女性が好き

年下好き

ロリコンが多い

なんて言われますが、仮にそうであったとしても

いないものはどうしようもない!

これ、間違いないでしょ?

ほとんどの男性は、年上女性や熟女に目を向けざるを得ないでしょう。

主婦歓迎の求人情報!

男性はマザコンかロリコン?!

男性はマザコンかロリコン?!個人的には、男性ってロリコンと同じくらいマザコンも多いと思うんですが、どうですか?

世間で…ネットで…うるさいロリコン男性がギャーギャー言ってるほど、年上女なんか絶対無理!な男性っていないです。

男性同士やネットでは、若い子がいい~と言いながら、30代、40代の女性を口説こうと必死な男性って多いですよね。

むしろ

20歳前後のAKSアイドルに本気のオタク

結婚相談所で「できれば女子大生!20代しか絶対無理!早く結婚させろ!」と条件をつけるオッサン

は変わってるからクローズアップされてるだけで、世の中の少数派です。

一方

全て受け入れて、解ってくれる女性がいい

落ち着きのある女性がいい

包容力のある女性がいい

家庭的な女性がいい

私達女性は、元彼から、今彼から、旦那から、男友達から…こんな言葉をもう何千回耳にしたことでしょう。

熟女好きの男性の精神年齢

熟女好きの男性の精神年齢こんな風に書いてしまうと

熟女好きの男性=マザコン

と思われてしまいそうですが、必ずしもそうではありません。

年上女性を好きな男性は、主に2つのタイプに分かれます。

精神年齢が高い男性

精神年齢が高い男性は、実年齢に関わらず、大人の女性を好む傾向があります。

キャピキャピし過ぎている若い女の子のノリが疲れたり、発言に幼さを感じて尊敬できないんでしょうね。

私、英会話教室に通ってるんですけどね、そこで女子大生を差し置いて私を誘ってくる男性陣に理由を訊いたことがあるんです。

講師(オーストラリア人)

「いや、だって彼女達は子供じゃないか…」

30代日本人男性

「フランス語を専攻しててフランスに憧れてる、行きたい、住みたいっていうから、マクロン大統領の話をしたら『そんな人知らない』って言うし、無理です。」

女性と中身のある会話をしたい、充実した時間を過ごしたいと思っている男性に選ばれる熟女になるには、見た目だけでなく中身も磨かないといけませんね(汗)

ちょっと幼い男性

反対に

甘えたい

癒されたい

リードされたい

というタイプの男性も、もちろん熟女好きです。

ちょっとキモイ?なんて考えたアナタ、それは違います。

年下の女性、それもかなり若い女性がいいけど、何でも女性任せで頼りない男性を想像してみて下さい。

僕を、俺を

甘えさせて!癒して!

って言う男性が同時に

女性は22歳まで

なんて言うロリコンだったら、その方が歪んでてキツくないですか?(^^;)

素直に母性を求めている男性の方が、健全だし数も多いです。

まとめ

熟女になっても外見と内面の自分磨きを怠らなければ、多くの熟女好き男性から選ばれ続けることができます。

風俗は何歳まで?

なんて考えずに、安心して働きしっかり高収入を稼ぎましょう。

大人の魅力が活かせる求人はこちらから

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ熟女に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る