個室で接客は不安…そんな初心者向け、セクキャバとピンサロの違い

個室で接客は不安…そんな初心者向け、セクキャバとピンサロの違い高収入のお仕事がしたいけれど

キャバクラなどの水商売は

色々とお金がかかる上に、ノルマ・罰金がある

思ったように稼げなかった

だけど風俗のお仕事はしたことがないし、ちょっと不安

そんな女性でも

これならできるかな?

と考えるのが

セクキャバ

ピンサロ

です。

ところでこの2つの違い、きちんと知ってますか?

知らないという人、多いと思います。

似ているようで大きく違うセクキャバとピンサロ

その違いについて、解説したいと思います。

JDリフレ

初心者は人目を好む

初心者は人目を好むまずセクキャバやピンサロが、夜のお仕事をほとんどしたことがない初心者に好まれる理由を説明します。

それは

セクキャバとピンサロは個室じゃない

からです。

一般的に風俗などのエッチなサービスは、周りの目が気にならない個室で接客します。

風俗を大きく分けると

店舗型

ソープランド、ファッションヘルス

お店の中に、いくつも個室があり、そこでマンツーマンのサービスをする。

受付型

ホテヘル系

お客さんは来店して受付を済ませたら、近くのラブホテルやレンタルルームへ移動。女性がそこへ行ってサービスをする。

派遣型

デリヘル型

受付は電話のみ。事務所から、お客さんの自宅やホテルの部屋まで女性をデリバリー。

この3つになります。

どれも個室で1対1の接客ですよね。

ところがピンサロやセクキャバは店舗型の中でも

店内のフロアにいくつものブース(座席)があって、お互いの姿がある程度見える状態で接客する

スタイルです。

そしてフロアには、男性店員がウロウロしてます。

密室で知らない男性を接客することに不安を感じる初心者にとって、これ、安心ですよね。

初心者には

絶対セクキャバかピンサロがいい

店舗型風俗で働きたい

という女性が、結構います。

実際働き出してみると、ホテヘル・デリヘルで全然平気になるんですけどね。

セクキャバとピンサロの違い

セクキャバとピンサロの違いセクキャバとピンサロのお仕事に興味があるなら、2つの違いをしっかり知っておきましょう。

セクキャバとは

セクキャバとは

セクキャバ(セクシーキャバクラ)

は別名「おっぱぶ(おっぱいパブ)」と呼ばれます。

キャバクラ以上風俗未満

なんて言われたりするので、どっち?と思うかもしれませんが、実はセクキャバはあくまで「飲み屋」であって性風俗店ではないんです。

でも

ソフトサービスのお店でも、お酒を飲みながら女の子の胸を触れるし、サービスタイムが始まると女の子は上半身裸になったりお客さんの上にまたがったり…

これくらいは普通です。

ハードなサービスをウリしているセクキャバの場合、更に

女の子の下半身タッチOK

指入れOK

「どこが性サービスじゃないの?」

って思いますよね。

性風俗店との違いは、男性を射精させるサービス(抜き)があるかないかです。

抜きがなく水商売扱いのセクキャバより、オナクラやエステなどの風俗店の方がソフトサービスなんですから、面白いですよね(笑)

セクキャバのシステム

キャバクラにエッチなサービスが加わったのがセクキャバですから、営業時間・指名・お給料・出勤シフトなど、営業や働き方のルールはキャバクラと同じなのが基本です。

基本給に、指名や売上に応じた歩合給がプラスされます。

ピンサロとは

ピンサロとは

ピンサロ

は、お客さんの局部をおしぼりやアルコールでキレイに拭いた後、キス、お触り、フェラチオなど、ヘルスと同じ性サービスを提供する風俗店です。

最後は手や口を使って、男性を射精させてあげます。

セクキャバにはグループで来て、ワイワイお酒や会話を楽しむようなお客さんもいますが、ピンサロに来るお客さんは抜くことが目的です。

ピンサロのお給料ですが

時給プラス接客バック

接客バックのみ

の2制度があります。

時給があるお店でもセクキャバより時給は低く、お仕事本数に応じての歩合が大きくなります。

夜職未経験ならピンサロの方が簡単かも

夜職未経験ならピンサロの方が簡単かももしアナタが、セクキャバとピンサロの二択で迷っているなら、次の2点について考えてみましょう。

お酒は好きか?強いか?

初対面の人と会話して盛り上げるのは得意か?

水商売の経験がある人、営業職や接客業ができる人のほうがセクキャバの仕事に向いています。

反対に

夜職未経験

人見知り

男性と付き合ったり接する機会が少なかった

話ベタ

陰キャラ

地味

と自分で思う人は、ピンサロの方が楽にお仕事できると思います。

本当はそういうタイプの女性は…

清楚素人系のデリヘルやホテヘルなどで働けば、自分のカラーを活かすことができ、オタサーの姫やオタドル状態になれる可能性大なんですけどね。

セクキャバとピンサロの間で決めかねる時や、ピンサロで働いてみたけどちょっと自信がないという時は

セクキャバ

ピンサロ

ソフトサービス風俗

素人系デリヘル・ホテヘル

の中から様々なお店を選んで1日体験入店だけしてみることを、おすすめします。

ピンサロの求人を見る!

まとめ

セクキャバとピンサロは

高収入を稼ぎたい

でも密室での接客は嫌

という初心者さんにとって安心してできるお仕事です。

セクキャバはキャバクラと同じ水商売

ピンサロは風俗

ですが、必ずしもセクキャバがライトサービスとは言えないので、注意が必要です。

お店を選ぶ時は、そのお店の待遇やお仕事内容をしっかり確認し、必ず体験入店してから働くようにしましょう。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る