バレても公認でも最悪?!彼氏と同棲する風俗嬢が気をつけるべきこと(前編)

バレても公認でも最悪?!彼氏と同棲する風俗嬢が気をつけるべきこと(前編)

彼氏と同棲することになった♪

という風俗嬢さん

あるいは

既に彼氏と同棲しているけれど、風俗で働きたい

という女性の皆さん

心配ですよね?

彼氏に風俗で働いていることがバレたらどうしよう?

隠し事をするより、ちゃんと本当のことを言う方がいい?

フラれる?でも働いている他の女の子で、彼氏公認どころか旦那さん公認の子もいるし、言い方次第なのかな?

色々考えて悩んでませんか?

風俗嬢が彼氏と同棲するなら、どんなリスクがあるのか

何に気をつけるべきなのか

意外な落とし穴も含めて解説します☆

前編は

隠すべきか

言うべきか

それが問題です。

天使のうたたね

隠し事はバレた時が修羅場

隠し事はバレた時が修羅場まずですね

家族、彼氏、友達…

昼職との掛持ちなら同僚など

周りの人に風俗嬢であることをカミングアウトしている女性は、少数派です。

たまに、姉妹仲良く面接に来る人もいますけどね

誰にも言っていない人がほとんどです。

しっかりバレ対策をしていれば滅多にないことなんですが…

時には、しくじってバレてしまう女性がいます。

友達の場合は、その友達が悪質で周りに言いふらしでもしない限り、大きな問題になることはありません。

家族と彼氏にバレた場合は、まあ大抵揉めます。

家族の場合は、風俗で働いたことについて怒られると思うのですが、彼氏の場合は更に

初めに正直に言わなかった

嘘をついていた

ことを責められるみたいです。

いや、じゃあ、

最初に正直に風俗で働いてますって言ったらOKだったのか?

理解してくれて、連勤後には腰のマッサージでもしてくれたのか?

って聞きたいですけどね(笑)

最初に打ち明けると別れることになる、それとも?

最初に打ち明けると別れることになる、それとも?男性ってよくこのセリフを言うんですよ。

そのこと自体より、隠して嘘をついてたことが許せない

風俗に限らず、浮気、過去の不倫・中絶・離婚、美容整形、年齢サバ読み、持病等々

知られたくないことや、自分でもできれば忘れてしまいたいことが、何かの拍子にバレてしまった時に、高確率でこう言います。

でもね、付き合う前や同棲・結婚前に、何でも正直に言うとどうなるか…

①サヨナラされる。

②受け入れるが二度としないこと約束させられたり、不利なルールを決められる。

③理解してくれて応援してくれる。

このどれかですよね。

風俗嬢として働いているのなら

②は

詮索や監視が激しくなる。自由に遊べない。

稼いでいたんだからという理由で、金銭的な負担を求められる。

家事を押し付けられる。

などがあります。

なんだかストーカーやモラハラのニオイがしますね…

さらに③のように、一見理解してくれたように見えても、意外な落とし穴があるんです。

彼氏がヒモ化

彼氏がヒモ化高収入の女性の彼氏・夫には、同じように高収入か平均よりかなり収入が低いかの両極端なタイプの男性が多いです。

風俗嬢だけでなく、女医、教授、経営者なども同じですね。

どうしてこうなってしまうかと言うと、彼氏がヒモ化するから。

もちろん主夫業をしっかりしている男性や、夢に向かって努力していて今は収入が低いだけで将来性のある男性もいます。

いますが少数派です。

特に彼氏公認の風俗嬢は

働かない

バイトを転々する

いい年をして、夢ばかり見ている

ギャンブル好き

浪費家

の彼氏がいることが多いです。

だって…

自分の手取り月収が18万円でも、彼女が毎週18万円以上(4万円×5日)稼いでくるんです。

高級ソープや高級デリヘルなら、1日18万円稼げますからね。

そうなると、月収18万円の癖に

そろそろ新車、欲しいな~

とか言い出す訳ですよ!

先々週、アップルウォッチ買わせた癖に!

酷い場合はさらに

お金ないよ

なんで?最近、稼げてないじゃん

ソープにすれば?

もっと稼げるじゃん

なんて言い出すように。

はい、これ実際にあった話です。

アナタが風俗で働いて稼いだお金で、楽したい、贅沢したい

そんなヒモ体質に彼氏を大きく育ててしまわないためには、やはり風俗で働いていることは言わない方がいいのかもしれません。

まとめ

彼氏に風俗嬢だということを

正直に言うか

バレないよう隠すか

難しい問題ですよね。

彼氏の性格

アナタの性格

にもよりますが、正直に言うことで起こるリスクは、別れだけではないということだけは知っておいて下さい。

ヒモと化した彼氏公認の風俗嬢、時々見ますからね。

やっぱり言わない方がいいよね

と思ったアナタ

隠すならしっかり隠しましょう。

と言うのは、1度バレる、またはバレそうになると疑われ続けるからです(汗)

疑っていない人の目をごまかすのはそれほど難しくありませんが、疑っている人の目をごまかすのはかなり大変です。

なので1度彼氏バレしたり家族バレした風俗嬢は

一人暮らしする

働くエリアとお店を変える

顔出ししない

ここまでしないといけません。

大変でしょ?

では後編で、彼氏と同棲する風俗嬢が気をつける4つのポイントについて解説しますので、しっかり覚えて下さいね。

後編を今すぐ読む

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る