引きずる失恋、長年の片思い…今吹っ切るために高収入を稼ぐ!

引きずる失恋、長年の片思い…今吹っ切るために高収入を稼ぐ!

私って男運がない

ずっと恋愛に恵まれない

そう思っている女子の皆さん、こんにちは。

このままじゃいけないのは解ってる

こんなのおかしいと思う

でも

諦められなくて、引きずってしまう

彼より好きになれる人が出てこない

でも

このままじゃいけない…以下、無限ループ

はい、気持ちはわかります。

わかりますけど、そのままじゃ何も変わらず、年だけ取って、多分将来後悔する確率96%以上だと思うんですよね。

そこで私が

今の不毛な恋を吹っ切るために

ガラッと人生変えて勝ち組になるために

オススメしたいのが、高収入を稼ぎまくることなんです☆

天使のうたたね

ハッピーな恋愛をしている女性はごく一部

ハッピーな恋愛をしている女性はごく一部非婚・少子化を憂慮しているのか、国が行っている恋愛統計調査というものがあります。

その最新結果によると

彼氏がいない女性の割合は約60%

前回は、約70%だったらしいです。

しかもこの「彼氏がいる」と思っている30~40%の女性の中には

女性は彼氏だと思っているけれど、男性は遊び

彼氏はいるけれど、相手が既婚者だったり複数と付き合っている

彼氏はいるけれど、貢がされたり、暴力を振るわれたりしている

で、でも私、彼氏いるもーん!

という悲惨なケースも含まれています。

恋愛がうまくいくと、Power of Loveとでもいうんでしょうか。

ホルモンバランスが良くなり、やる気がみなぎりますが、そんなハッピーな恋愛をしている女性は決して多くないようです。

毒になる恋愛してない?

毒になる恋愛してない?素敵な恋愛は、仕事やプライベートや美容に良い影響を及ぼします。

ところが

自分を粗末にしたり、傷つけるような恋愛

自信がなくなる恋愛

もっと素敵な相手との出会いや結婚のチャンスをダメにしてしまう恋愛

言い換えると「毒になる恋愛」をしている女子は、非常に多いです。

皆さんの周りでも、優しくて将来性のある彼氏に大切にされ、相思相愛の女性より、次のような恋愛をしている女性を見つけるほうが、簡単なのではないでしょうか?

失恋や脈のない片思いを長年引きずっている

失恋や脈のない片思いを長年引きずっている複数の男性と同時進行したり、今彼と付き合いながら次のターゲットをほぼ捕獲しておきいつの間にか乗り換えていたり…

そんな要領のいい女性と対極なのが、引きずるタイプの女性です。

フラれた直後は皆同情もするし話も聞くけれど…

半年経っても口を開けば同じ話。

また傍から見るとまったく相手にされていないにも関わらず…

大逆転を夢見て同じ男性を何年も思い続けているので、本人がいないところでは「ストーカーっぽいよね」なんて言われてたり。

でも当人にすれば、わかっちゃいるけど吹っ切ることができないんですよね。

そんな男性のことなんて、頭から吹っ飛ぶくらい素敵な出会いがあれば解決するんですけど、現実にはなかなか…

出逢いの少ないお仕事や生活をしている女性は、特に失恋や片思いを引きずりやすいです。

お金目当て、体目当ての男性やDV・モラハラ系の男性とズルズル続いてる

こちらは

ちょっと人より高収入を稼げる女性

反対に生活力の無い女性

に多いですが、いわゆるダメンズ好き、ダメンズウォーカーです。

男性が遊びの女性や都合のいい女性に求めるのは、ほぼ

お金

のどちらか。

昔はこの「お金目当て」の男性ってごく一部の結婚詐欺師やヒモだけでしたが、今は平気で女性に貢がせる男性が増えています。

大金でなくても

自分の誕生日には高いプレゼントを要求し、彼女の誕生日はスルーまたは最大限にケチる

何だかんだ会うたび、アナタの財布から出ていくお金のほうが圧倒的に多い

半同棲やデートはアナタの家、思う存分飲み食いし、くつろぎ、何もしない、払わない

なんていうのも、都合よく使われています。

さらに厄介なのが、お金や体ではなく精神的に支配しようとするDV・モラハラ系男です。

おかしいと思いつつも別れられない

おかしいという感覚さえ、洗脳されて麻痺してしまっている

そんな恋愛は、アナタを

ブス

貧乏

不健康

自己評価が低く自信がない

不幸

な女性にします。

大抵は

別れると寂しい…次がいない…

という1人ぼっちが怖いという気持ちから、吹っ切ることができないんですけどね。

依存です。

 

もし宝くじに当選しても、まだその恋必要?

もし宝くじに当選しても、まだその恋必要?1日1日、着実に年をとっていく私達

気付けば若さは失われていて、あの時もっとああすれば…と思っている中高年はとても多いです。

特に女性にとって、若さは大きな価値があります。

毒になる恋を引きずっている間に、ものすごく損してるんですよね。

そんな事は解ってる!でも…

というアナタに質問です。

もし今、宝くじで3000万円当たっても、アナタにその恋、必要ですか?

いや、3000万円にはそれほど深い意味はないんですけどね

ちょうどサマージャンボのミニのほうの一等賞金が、3000万円だったので。

今、3000万円があったら、あんな奴いなくてもいいや…というか要らない

という女性は多いと思います。

お金は全てではないですが、多額のお金でほとんどの悩みは解決するんです。

風俗で稼げる金額とできることを考えてみる

風俗で稼げる金額とできることを考えてみる今すぐできる高収入の仕事として思いつくのは、風俗ですよね。

風俗なら今日面接に行って、今日、現金日払いで数万円を持って帰ることができます。

風俗で稼げる金額がどれくらいか、知っていますか?

最もお店の数が多い一般デリヘルの標準的な日給は、4万円です。

普通に週5日ペースで働けば、月80万円を稼ぐことが可能です。

頑張っている風俗嬢なら、100万円以上稼いでいる女性もいますからね♪

1年で約1000万円稼げるので、2年で2000万円、3年で3000万円、5年頑張れば5000万円です。

単純計算ですけどね。

ではそのお金で何ができるか考えてみましょう。

美容整形で、誰が見ても「可愛い」「美人」と言うレベルの容姿になれます。

美容整形までしなくても、エステ、コスメ、サロン、服にお金をかけるようになると、女性は見違えるほどキレイになります。

今のボロいアパートを出て、タワマンに住むなり、何ならマンションを買えます。将来、安泰です。

貯金がそれだけあれば、年金が破綻しても老後の心配がありません。

美しく自信にあふれた女性が、ハイレベルな場所に出かけるようになると、今まで出会えなかったような立派な男性に出会えます。

美しく自信にあふれ裕福な女性のことは、男性も大切に扱います。

今アナタが不毛な恋をしている相手の男性が、レベルアップしたアナタを見たら、後悔するでしょう。万が一連絡が来たら、鼻で笑って差し上げてもOKです。

まとめ

中には数年単位で失恋や片思いを引きずっている女性もいます。

どうしても吹っ切れないなら、いっそがむしゃらに高収入を稼ぎませんか?

わき目もふらず働きまくれば、毒になる恋から離れられるし、ウジウジモヤモヤ考えながら何度も過去のLINEを見直したり占いを繰り返すこともなくなります。

あれ、私、もうあの人がいなくても平気かも

とハッと気付いた時には、あなたの口座残高は今まで見たことの無い数字になっていると思いますよ!

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る