不倫やセフレで終わってしまいがち…お客さんとの恋愛や結婚は難しい

   - ライフスタイル ,

不倫やセフレで終わってしまいがち…お客さんとの恋愛や結婚は難しい風俗嬢の中には

とにかくお客さんである以上、全員同じに見える

とか

男性自体が好きではない

という女性もいます。

ですが稀に、お客さんに恋愛感情や好意を抱いてしまうことだってあります。

好きでもないお客さんから

付き合って

お店の外で会おう

と一方的に言い寄られても、内心

うざいな…

迷惑だな…

としか思いませんが、風俗嬢の側が本気で恋愛感情を抱いてしまったら

気になるのが

私が風俗嬢だと知っているお客さんと、果たして真剣に付き合えるのか

これだと思います。

天使のうたたね

風俗嬢って出会いが少ない

風俗嬢って出会いが少ない毎日長時間出勤していれば、出会う男性はお客さんか店スタッフくらいです。

一般のOLやフリーターと違って

通勤電車に乗らない

風俗バレが心配であまり昔の友達とも会わない

出会いの場に出かけない

たまの休みは家で寝ているか、ネットでゲームをしたりTVを観ているだけ

とほとんど引きこもり状態の人もいるでしょう。

合コンなどに行っても、ナンパされても、同窓会に出ても

「仕事は何してるの?」

「職場はどこにあるの?」

これ系の会話に上手に合わせるのが、疲れるんですよね(^^;)

また男性の性欲や生理など生々しい部分を目にしたり、お金が発生しないH=無駄な作業という考えになりやすく、恋愛になかなか積極的になれない風俗嬢は少なくないです。。

風俗嬢って時間とお金があって、見た目もそこそこ可愛くて、女性としても魅力的なのに、案外彼氏いない率が高いのは、そういうことが原因かもしれません。

お客さんとの恋愛あり?なし?

お客さんとの恋愛あり?なし?出会いがないからと言って、皆が恋愛に興味がない訳ではありません。

心の中で「いい人に出会いたい願望」が少しでもあれば、好みのタイプや、優しく楽しい時間が過ごせるお客さんに惹かれてしまうことはあり得ます。

基本的に「お仕事」である以上、お客さんやお店のスタッフとの恋愛は禁止です。

でも恋って

「よし、この人と今から恋しよう!さあ、好きになるぞ!」

と思ってするものではないですよね。

気付いたら好きになっちゃってた…

こういうものです。

また

男性全員キモイ

客は全員キモイ

と心底毛嫌いしている風俗嬢

ホスト、バンドマン、スカウトなどに依存し、いいように貢がされてそれを恋愛と勘違いしている風俗嬢

の方が闇が深いです。

だからアナタがもし今お客さんに恋愛感情を抱いているのなら、できれば止めた方がいいよ、としか言えません。

ただし、お客さんとの恋愛、そしてその先の幸せな結婚はとても難しいことだけはお伝えしておきたいと思います。

お客さんとの恋愛が難しい理由

風俗嬢とお客さんとの恋愛が難しい理由は、大きく分けて2つあります。

まず

お客さんが本気でない場合

悲しいですが、いいように利用されてしまうんです。

不誠実な男性相手の恋愛は不毛です。

そしてもう1つは

風俗嬢と知りながら付き合ったけれど、やはり風俗で働いたことが気に入らない場合

こちらは男性の器が足りないケースですが、色々と不愉快な思いをすることになります。

既婚者にとって風俗嬢との恋愛は都合がいい

風俗に来るお客さんのうち、既婚者と未婚者、どちらが多いと思いますか?

当たり前に既婚者です。

風俗は安い遊びではないので、まだお給料の少ない本当に若い男性で頻繁に利用する人はむしろ少数派です。

妻がいる

彼女がいる

けれど他の女性ともイチャイチャしたりエッチなことをしたい

そういった男性にとって、風俗はとても都合がいい存在です。

素人女性が相手だと浮気になってしまうだけでなく、場合によっては修羅場を迎えることも…

こういう考えで風俗に来ておいて、割り切って店内だけで楽しむのではなく、風俗嬢をデートに誘ったり思わせぶりなことを言う男性って、案外多いです。

どういうことかと言うと

無料セフレが手に入り、恋愛ムードも楽しめて、しかも風俗嬢だから後腐れがない

こんな自分勝手な算段をしている可能性があります。

こういう男性にとってはキャバ嬢なども同じ感覚ですが、キャバ嬢の場合口説くために通うと、風俗よりお金がかかります。

既婚者にとって風俗嬢との恋愛は、最高に都合がいい

この苦い真実を頭に置いておきましょう。

そしてこういった男性の多くは、自分が結婚していることを隠して恋愛をスタートさせます。

或いは、結婚は名ばかりで妻とは不仲であるとアピールしてきます。

大抵は嘘で、半年かそこらすると、関係が冷え切って離婚調停中、セックスレスだったはずの奥さんが妊娠したから、離婚はできなくなったと言い出しますよ!

また風俗嬢であろうが、お店以外で既婚男性と恋愛関係になってしまえばそれは不倫です。

妻にはアナタに対して慰謝料請求権が発生することも、お忘れなく!

不倫で痛い目に遭うのは、浮気者の男性ではなくそんな男性に恋愛感情を抱いてしまった不倫相手の女性の方が多いんですよ。

セフレにされるか、嫉妬で束縛されるか

セフレにされるか、嫉妬で束縛されるか

私の好きなお客さんは間違いなく独身だから、大丈夫だよね?

この考えもちょっと甘いです。

独身でも彼女がいる男性もいますし、複数の女性と適当に遊びたい男性だっています。

無料で風俗サービスが受けられる都合のいいセフレにされないように、気をつけて下さい。

そして

彼はいかにもモテなさそうで、真面目なだけが取り柄の人だから、それはないよ~(笑)

というアナタには、もう1つの危険があるかもしれませんよ?

それは

嫉妬による束縛

です。

男性がアナタに本気であればあるほど、風俗を上がって欲しいと言ってくるでしょう。

誰だって、自分の彼女の裸やキスを他の男性と共有なんてしたくありませんからね。

全然OK!俺は理解してるよ!どんどん稼ぎな~♪

なんて言うのは、ホストかヒモくらいでしょう。

ここで問題です。

今、風俗を上がって、アナタが風俗を始めるきっかけになったお金などの問題は大丈夫ですか?

その彼氏が肩代わりしてくれるのでしょうか?

風俗なんか辞めろ

と気軽に言う男性(お客さん)は結構いますが、じゃあ風俗で稼ぐ金額をその人がくれるのかって話ですよね。

いや~、そんなに稼がなくたっていいじゃないか

○○のため?そこまでして必要ないでしょ

親に借りなよ

など無責任なことしか言いません

アナタがそこで「風俗は辞めない」と決心した場合、その辞めない決断をことあるごとにグチグチ責められるかもしれませんよ?

そして仮に「辞めた」場合も、やはり何かの折に「だってお前だって風俗なんかしてただろ」なんていう心無い発言を聞くことになるかも…

その時、アナタと彼の信頼関係は崩れますが、アナタには風俗で得られたはずの高収入もありません。

損するのはアナタだけです。

実際、お客さんと付き合ったり彼氏や夫に風俗で働いていることを話した女性が

男性側の浮気

男性側の借金・浪費

でケンカになった時に、上のような捨て台詞を吐かれたり

浮気を疑われて、過剰に束縛されたり

していることが多いです。

恋愛の最初はお互い気を使い相手を大切にしていても、慣れてくるに従い…ということはよくあります。

最後に

風俗嬢とお客さんとの恋愛・結婚は難しいです。

ですが中には、お客さんと結婚した風俗嬢だっています。

結婚には至りませんでしたが、お金持ちのお客さんに借金を肩代わりして貰い水揚げされた風俗嬢もいました。

だから皆無というわけではありません。

できるだけお客さんとの恋愛は避ける

どうしても好きになってしまった時も焦らず、相手の誠意を確認する

思いがけず悲しい終わり方をする可能性も大いにあることを、覚悟しておく

ことは忘れないようにしましょう。

できるだけアナタが風俗で働いていたことを知らない男性を彼氏に選ぶ方が、ずっと楽にハッピーな恋愛ができるので、オススメですけどね☆

この記事を読んだ女の子に人気の記事

これがおすすめの求人!

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る