ローション嫌い!代替品になりそうな物で実験してみた

ローション嫌い!代替品になりそうな物で実験してみた風俗嬢のお仕事バッグに入っている7つ道具といえば

イソジン

ローション

専用ボディソープ

クリアレックスやグリンスなど消毒用石鹸水

ゴムをつける必要があるプレイがあるならコンドーム

タイマー

名刺

この他

自分が仕事をしやすいように用意するもの

例 シュシュなど

お店のプレイ内容によって持たされるもの

例 大人のおもちゃなど

もありますが、どこのお店でも鉄板で持つ物と言えば

イソジン

ローション

ですよね。

でもこのローション

肌が荒れる

あちこちについてベタベタする

口に入れたくない

などの理由で

嫌い

使いたくない

という人もいます。

あと、アレルギーの人もいるみたいですね。

ローションの代わりになるものってないのかな?

そう思った私が、色々試してみましたので報告します!

天使のうたたね

ローションが苦手な人は案外多い?

ローションが苦手な人は案外多い?いや、本当にローション嫌がる人って、お客さんでも風俗嬢でも一定数いるんです。

私が出会ったり聞いた範囲だけでも

「ローションは汚れるから、ごく少量しか使わない。」

「お店から渡されるローションって、腐ってそうだから(!?)口に入れたくない。ローションつけたらもうフェラしたくない。」

「ローション無理~めちゃ手荒れする。マットプレイのあるお店とか考えられない。」

という風俗嬢…

「ローションはベタベタして嫌いだから、なしで手コキして!」

@オナクラ

「オイルもローションもアレルギーだから、指圧とローション使わないプレイで!」

@アロマエステ(キツイな…)

「ローション使うんでしょ?ならマットはいいよ。代わりにベッド2回で。」

@ソープ

なんて言うお客さん…

そんなに珍しい存在でもないようです。

でもローションは使ったほうがいい

でもローションは使ったほうがいいでも同時に

ローションを使ったプレイの時に

「ああ、これは気持ちいい。ローション使ったらすぐイッちゃうよ。」

というお客さんも普通にいますし

お店も

気持ちのいいローション手コキ

ローションをたっぷり使った素股で夢のようなフィニッシュを

なんてローション推しが強いですよね。

ローションは…できれば使ったほうがいいですね。

というのは、たっぷりのローションで濡れて滑りが良いと、気持ち良さが倍増してイキやすくなだけではなく

傷がつきにくい

痛みを感じにくい

ニオイが緩和される

感染症リスクが下がるという説もある

からです。

ただアレルギーの場合や肌が弱くて荒れてしまう場合などは、ローションを使うことはできません。

代替品はないのか、試してみた

代替品はないのか、試してみたということで、ローションの代わりに使えそうな物を片っ端から試してみました(笑)

ボディソープってヌルヌルしてるよね

ボディソープってヌルヌルしてるよねまず思いついたのが、ボディソープです。

だって昔、吉原などのソープではローションではなくソープの泡を使って、泡踊りと呼ばれるプレイをしていたそうですから!

確かにヌルヌルしていて、オナニーにもプレイにも役に立ちそうです。

衛生的にも安心ですよね。

ただし!

長時間付けたままでいると、ヒリヒリしてくるかも…

特に陰部の粘膜は痛くなってしまいました(>_<)

どうしても使うなら

赤ちゃん用のソープ

洗浄成分の入っていないコンディショナー

あたりが良いのではないでしょうか。

口に入れてもいいもの…食用油がある

口に入れてもいいもの…食用油があるローションって封を開けたポリ容器やボトルに入れたまま、真夏の閉店後の店内に放置されるわけじゃないですか。

いちいち、全員のローションを冷蔵庫に保管しているお店なんてないですよね。

で使い切って空のボトルをキレイに洗い熱湯消毒して…ってしてる人もほぼいないと思うんです。

皆、少なくなってきたら適当に足しますよね?

ということは今ボトルに入っているローションは、数ヶ月前のが混ざっているかもしれない…

なんでそういうことを気にするかというと、ローションの原材料って海藻なんです。

だから口に入っても大丈夫なんですが、口に入れるとなると衛生状態が心配ですよね。

だってほら、途中でローションが足りなくなったら、汚れた手でまたローション使いしたりするし。

と私のように潔癖症気味の女性なら、もっと安心して口に入れられる食品がいいですよね。

そこで思い付いたのが食用油です。

ほとんどのアロマエステでは、マッサージ用アロマオイルと別にローションを用意しています。

ですが稀に、ハンドサービスもオイルでというお店があるんですよね。

だからオイルなら使えるはず!

結果を言うと

オリーブオイルはニオイが強いので、お勧めしません。

サラダ油なら、まだありかな。

ただしサラサラしている分、ローション以上にベッドやコスチュームが汚れます

要注意です。

吉原に伝わる秘密の粉

吉原に伝わる秘密の粉他にローションの代替品になる物は何があるか

思いつかなくなった私は、行きつけのバーで聞いてみることに。

そこはゲイの弟(アラフィフ)と口の悪いお客さんから「妖怪」と呼ばれている姉(還暦?)が経営している、何から何まで個性的なお店です(笑)

「ねえねえ、オナニーしたりエッチなことする時にローションって使うでしょ?あれがない時、何を代わりに使う?」

と弟の方に質問してみたところ、横から

「ふふふふふ」

と怖い声が。

妖怪姉曰く

「白い粉が一番よ。」

え?なんか危ないんですけど?

「違うわよ!片栗粉よ。」

え?片栗粉?ふりかけるの?

「違うわよ!そりゃパウダー代わりに使って、性感マッサージしてもいいけどさローション代わりに使いたいなら、水で溶かにゃダメでしょうが!」

あ、人間八宝菜ってことね?

でも、そんなのでローション代わりになる?

「あなた相変わらず物知らずねえ、風俗系ライターの癖に(グサッ)昔は吉原でも、ローション代わりに使われていたのよ。こう、ちょいちょいとダマが残らないように溶いて…」

へ?そうなんだ?

ってそれ、江戸や明治時代の話じゃないの?

なんで知ってる?やっぱり妖怪なんだな…

ベビーオイルならスキンケアもできるかも

ベビーオイルならスキンケアもできるかもそう言えば、食用油がローション代わりに使えるなら、スキンケア用のローションは当然使えるはずじゃない?

帰り道にそう思った私は、早速片栗粉とベビーオイルを買いにスーパーに立ち寄りました。

口に入れるには食用油や片栗粉が安心ですが、ベビーオイルの場合、使えば使うほど保湿ができるじゃないですか。

試したみた感想は、ベビーオイルは他の代替品に比べサラッとしているので、扱いやすい反面ローション代わりにはちょっと物足りないかなというものでした。

使えなくはないですね。

ワイルドに唾液

ワイルドに唾液手コキする時に、もし手元にローションも代替品もなければ…

緊急時に使えるのは唾液です(笑)

フェラの時たっぷり唾液を出しながらすると、気持ちのいいフェラになるのですから、間違いありません。

ですが唾液はすぐに乾きますし、そんなに大量にドボドボ出るものでもありません。

なのでフェラはともかく、それ以外のプレイを唾液でまかなうのはちょっと厳しいと思います。

結論

大量のローションを長時間使うことが必要になるマットプレイでは、これらの代替品では厳しいですね。

その場合は

自腹にはなるが、敏感肌用のローションを使用する

それでも難しければ、マットプレイのないお店を選び、フェラやハンドサービスでフィニッシュする。

のがオススメです。

違うお店で働いてみようと思ったら、当サイトのお仕事検索へ★

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る