世間知らずは危ない!違うお店との掛け持ちがオススメの理由

世間知らずは危ない!違うお店との掛け持ちがオススメの理由突然ですが、皆さん、

今在籍している風俗店は何店舗目ですか?

色々なお店を経験してきた風俗嬢さんもいると思います。

が、数年風俗で働いているけど初めて面接を受けたお店にずっといるから他は全く知らないという一途な?女性も少なくないはず。

ネットの声や風俗店の従業員の意見には

いろんなお店を転々する女性=稼げない、良くない風俗嬢

というものが多く

あの子は転々虫だから

とちょっと見下し発言もあったりします。

なので風俗初心者で根が真面目な女性は、お店を変えることにマイナスイメージを抱いていることがよくあります。

更に言えば

今のお店に不満だけど、辞めて次のお店が今よりいいという保証はないし…

と変化に消極的な人もいます。

私に言わせれば

それすごく損しています!

どれくらい損しているかというとですね…

初めて付き合った低スペック彼氏に洗脳されて「他にはいない」と思いこんじゃう女の子

に近いレベルかもしれません(; ・`д・´)

JDリフレ

比較対象がないと、いいか悪いかなんて判らない

比較対象がないと、いいか悪いかなんて判らない山奥でネットもTVもなく、読み書きくらいしかできず、村の人にしか会ったことがない

そんな人が、ある日突然

街に出て、商売を始めるため取引をする

隣の村の6人の男性の中から、結婚相手を選べと言われる

騙されたり失敗せず、いい選択ができるかというと、多分できない…できたらむしろ神のお恵みってやつじゃないですか。

今から真面目なこと言いますよ。

比較対象がないと、目の前のものがいいか悪いかなんてわかりません。

多分これ、人生で5番目くらいに大事なことだと思います。

そのために皆、学校へ行って知識をつけたり、情報を集めたり、経験がスキルになったりするんです。

自分が今働いているお店が、いいのか悪いのか分からない…

このまま続けるべきか、新しいお店で働いたほうがいいのか分からない…

自分の指名数・給料はいいのか悪いのか分からない…

嫌なお客さんが多いけど、お店には「うちは客層がいい」と言われたから、私がわがままなんでしょうか

はい!これ全部、そのお店しか知らないから分からないんです。

入店前には最低4店舗は体験入店

入店前には最低4店舗は体験入店お店探しって、ちょっと面倒臭いですよね。

求人広告もいろんなことがいっぱい書いてて、全部読むの疲れるし、たくさん求人を見てるとよく分からなくなってくる。

しかも面接を申し込むために、電話・メール・LINEでお店とやり取りしないといけない。

面接だってわざわざお店まで行かなきゃいけないし、時間だってかかる。

面接は疲れる。

しかも不採用なら落ち込むし。

だからできればあちこち面接に行かず、サクッと1軒めで採用されたいなあ。

なんて思ってませんか?

それは違うんです。

面接後、体験入店可な風俗店がほとんどなので、是非複数のお店でせめて半日くらいは体験入店してから働くお店を決めて下さい。

体験入店でも働いた分のお給料はきちんと貰えますので、焦って面接からの即入店にする必要がありません。

最低でも3-4店舗は面接と体験入店をして、その中で最もいいと感じたお店を選びましょう。

体験入店後

「どうかな?続けられそう?」

「入店でOKですか?うちは是非、働いて欲しいんだけど」

と口説くのではなく

「どう?正式入店ってことで大丈夫だよね?」

「次はいつ出勤できる?」

と畳みかけてくるお店もありますが

「少し考えたいです。今週中には連絡します。」

で帰れます。

その場で強引に入店させようとしたり態度が悪くなるようなら、そんなお店はやめたほうがいいです。

だって働いて、やっぱり合わないから辞めたいと思った時、もっと大変そうでしょう。

即日一日体験OKの求人★

働く前にわかることは、そのお店の一部分でしかない

働く前にわかることは、そのお店の一部分でしかないしないより絶対したほうがいい体験入店ですが、では体験入店さえすればそのお店の全部がわかるのかというとそんなことはありませんよね。

半日や1日ですべて分かるなら、世の中にうつからの退職も離婚もありません。

働くお店を選ぶ時に知りたいのは

実際、いくら稼げるか

客層はどうか

スタッフの人柄や待機場の雰囲気はどうか

ですが、面接や体験入店でわかるのはその一部だと思って下さい。

第一印象が変わらないまま働き続けられればラッキーですが、働いているうちに、なんか違うかも…と感じ始めることはあり得ます。

疑問を感じたら、違うお店にも行ってみる

疑問を感じたら、違うお店にも行ってみる

このお店で本当にいいのかな

そう疑問を感じたら、延々と考え込んだり人に相談するよりも、試しに他のお店に行ってみるほうがずっと早く答が出ます。

他のお店で体験入店してみてもいいし、1日では見極めれないと思うなら1-3ヶ月、掛け持ちして様子を見るというやり方もあります。

こちらのお店は週3回

あちらのお店は週2回

このお店はちょっと違うな、と見切りをつけたらまた別の掛け持ち先を探す

こういう働き方はどうでしょう?

だって風俗は自由出勤なんですから☆

同エリア・同業種でなければ掛け持ちは基本OK

同エリア・同業種でなければ掛け持ちは基本OKここで

風俗ってお店を掛け持ちして大丈夫なの?

今のお店から、叱られない?

と心配している女性もいると思います。

イマドキの風俗店は、掛け持ちOKのお店がほとんどです。

同じエリアで同じ業種だとさすがにライバル店になりますので、それは避けましょう(^^;)

でも例えば

立川のデリヘルと渋谷のアロマエステ

新宿のホテヘルと五反田のデリヘル

こういう掛け持ちの仕方はまったく問題ないというお店が大半です。

確かに

都内のソープとの掛け持ちは禁止の吉原ソープ

水商売を含めナイトワーク系一切との掛け持ち禁止の性感マッサージ店

という例もありますが

前者は

「さすが吉原だから仕方ないけど、旧式だよね」

後者は

「ちょっとお高く止まり過ぎというか、束縛系というか…それで稼ぎに自信はあるの?」

と感じてしまいますね。

掛け持ちを考える必要がないくらい、高待遇で働きやすいならもちろんいいんですけどね☆

まとめ

入店を決める前のお店選びや面接で、しっかりチェックすることはもちろん大切です。

ですが一度お店選びに失敗したからといって、ずっと我慢しなければならないなんてナンセンス!

いつだって「もっといいお店」を探すアンテナは立てておいていいんです。

働きながらじっくり見極めて、最も良いお店を選びましょう♪

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る