店選びで高望みはダメ?無理めのお店もいける、採用されるコツ(後編)

   - 働き方 , ,

店選びで高望みはダメ?無理めのお店もいける、採用されるコツ(後編)世の中には、プライドとやる気が直結している人もいるので、必ずしも

周りは「ぴったり合っている」と言う

自分は「私はこんなんじゃない」と思う

お店で働くことが良いとは限りません。

そういうプライドが捨てられない人にとっては、毎日がストレスになるからです。

それなら、一度は自分の思うお店で働いてみるべきです。

実際に働いてみて

やはり無理だった…となる人もいれば

タイミングや本人の努力で、うまくいく人もいます。

前編はコチラ

天使のうたたね

ちょっと無理めなお店に採用される方法

ちょっと無理めなお店に採用される方法とはいえ、まずは希望のお店に採用されなければどうしようもありません。

採用される確率を大幅にアップする方法を教えますね☆

数撃てば当たるの精神で

数撃てば当たるの精神で

いきなりですが、アナタ、タフですか?

体力もですが、特にメンタル面。

というのは1回面接落ちしたくらいで落ち込んでいるようでは、高望みはやめたほうがいいからです。

例えば、アナタが東京住みで、高級ソープで働きたいとしますよね?

吉原・新宿・川崎の全ての高級ソープの面接を受けるまで、諦めないくらいの気合いを持ちましょう。

数撃てば当たる

結構、本当です。

急募求人を狙う

急募求人を狙う求人ってどれも似たように見えるかもしれませんが、ちゃんと読まない人は損してます。

例えば

 

女の子が全然足りません(泣)←助けて~

大募集中!今なら入店祝い金と面接交通費を支給!←頼むから来て!

 

こう書いてあるお店って

女の子は十分いるけど、今いる子よりいい子がいたら採用したい

なんて思っているお店より、ずっと採用されやすいです。

在籍女性をよく見てみる

在籍女性をよく見てみる働くお店探しをする時って、まず求人サイトでお仕事検索しますよね。

その中で良さそうなお店を見つけたら、次はお店の営業用ホームページを見ます。

これ、大事です。

求人に嘘がないか、お店のプレイ内容・料金などをチェックします。

この時、在籍女性(出勤女性)を見て

自分と似たタイプ

自分と同じように、お店のコンセプトからはちょっと外れていそうなタイプ

の女性がいれば、いける可能性が高いです。

できる限りキレイにして行く

できる限りキレイにして行く高望みだと思うなら、少しでもそのギャップを埋める努力をしなければいけません。

面接には自分史上一番キレイな姿で行きましょう。

美容院へ行って、ヘアカラーとトリートメントをして貰い、きちんとブローかナチュラルセットする。

メイクは丁寧にする。上手くできないなら、動画を観たり、デパコスのカウンターなどプロの手を借りる。

服は清潔感があり、女性らしく、自分の体型をよく見せてくれるものを選ぶ。

手足のネイルも注意。

とにかく大好きなアイドルや俳優に会えるとしたらどうするかくらいの気持ちで、できるだけキレイにしましょう。

そこまでしたのに不採用だったら?

その時は、次のお店の面接です。

1日最低でも3店舗は回れます!

頑張った後には、可愛いカフェでラテアートを飲むなど、自分にご褒美をあげて下さい。

出勤曜日・時間はお店の都合を優先する

出勤曜日・時間はお店の都合を優先するもしあるお店が

 

月曜と火曜のオープンから15時まで、出勤してくれる女性がいない

金土の夜はめちゃめちゃ忙しいのに、皆3時頃には帰りたがるので、3時から5時までのお客さんが取れない

 

とします。

めちゃくちゃ困ってますよね。

これ、お店にとって相当な損失です。

ここへ採用するかどうか微妙なラインの女性がきました。

いや、これは…うちのお店の中で一番、二番を争って不人気な女性レベルかも…

でももしこの女性が笑顔で

「月火のオープンから出勤できます。
金土もラストまで大丈夫ですよ。」

と言ったら、多分採用です。

更に

「それ以外の日も、女の子がいなくて困る時があれば、連絡貰えれば、出来るだけ来ます。」

と言われたら…

もう面接したスタッフの頭の中は

この子、稼がせてあげなきゃ!」モードです(笑)

とにかく愛嬌

とにかく愛嬌そう、つまり面接するスタッフ(大体は店長か副店長)だって人間なんです。

好印象だと、採用したくなります。

どうしても採用できない場合は、こっそり、他のいいお店を紹介してくれることもあります。

私自身、愛嬌しか取り柄がないのですが、それだけで

「人妻店ならランカーだと思うけど、うちは高級デリヘルだから…」

のお店で結局採用

人気高級店(高望みし過ぎw)の店長さんが

「うちは…ほら、部屋数もあまりないから、たくさん出勤できない…知り合いのお店紹介するけど、これ内緒ね?」

と紹介されたり

旅行先では最早「1日1回は、どこかのオジサンに負けてもらうorおまけしてもらう」のが普通になっています(^O^)

とにかく女は愛嬌です!

私のようなお腹ぽちゃぽちゃ、タヌキそっくりな顔(色黒、全て丸い)の女にできて、可愛い皆さんにできない訳がありません!

全オプションOKが理想

全オプションOKが理想オプションのOK/NGは女性が自由に決めることができます。

なのでしたくないプレイはしなくてOK。

ですが高望みなお店選びをするなら、オプションはできれば全てOKにしましょう。

できる女性がほとんどいないオプションがOKなだけで、採用される確率が上がります。

今までしたことがないプレイについては正直に

 

「これとこれはしたことがないので、できるかどうか不安です。

でも頑張ってトライしてみていいですか?」

 

と伝えれば、これまた多くの面接スタッフは

 

「もちろん!無理しないでいいからね。ダメだったら言ってね。

それができなくても、稼げるし稼がせるから!キリッ」

 

となる可能性大です。

こちらもチェック!

まとめ

風俗で最も大切なことは

できるだけ効率良く高収入を稼ぐこと

それには

 

トータルでいくら稼げるか

ストレスが少なく働き続けられるか

 

をしっかり考えないといけませんね。

基本は、自分に合うカラーのお店で働くのが正解ですが、どうしてもそこから外れるお店で働きたいという場合は、この記事を参考にして面接に臨んで下さい。

採用された後も

①そのお店のコンセプトに自分を近づける努力

②出勤、プレイ、接客、写メ日記など他の面で、自分の弱点をカバーする努力

が必要になるので楽ではありませんが、頑張ってみてください。

その上で

やはり自分に合わないお店では稼ぎにくいからダメだ

と感じたら、その時はまたこのサイトでお仕事検索して下さいね☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る